スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いふおあ観劇2回目

2010年03月02日 16:00

グローブ座公演、見て来ましたー。
何度見ても『ブレ』のない舞台でございました。
同じとこで怖くなって、同じトコで笑う、って言うね。
そんな舞台ももちろん楽しかったのですが。
実はもうひとつ心奪われた事がありまして。
なんと。
ヨコとヤスが見に来てました!
しかもかなり近い位置で観劇してたので、その様子も見てとれた、っていうね。
ヒナちゃんいわく、昨日はメンバー(亮ちゃん-)でご飯したそーですが、その翌日に舞台観劇。
仲良しやね(笑)
また報告しますねー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


