間違えているので訂正してから行きます(笑)

2010年03月02日 01:20

雨で頭痛が若干、な、なかはらですけども(苦笑)
皆さんからお祝いコメントのようなものを頂いて、あ、ちらっと追記で書いていたヤツね。
それを読みながら「あれ?」って思ったのですよ。
2007年2月22日から続けているこのブログ、3年目じゃなくて4年目突入じゃない?って(爆)
去年の2月22日にもきっと「3年目」って書いているような気がするよ(苦笑)
丸3年が終わったんだよ、3年分あるもの(爆)
ってことで、一応訂正しておきます、大分うっかりさんでした(爆)

さて、なかはらさんは明日東京へ向かいます。
Wシンゴの舞台観劇のためです…またもや東京へ向かう時は雨っていうね…なかはらが行く東京はたいてい雨なんですよね…嫌味のように(苦笑)
カウコンとかで行ってもお天気悪いことも多いし、何故かお天気の相性が悪いなかはらさんです(苦笑)
1日の滞在で、しかも14時からと19時半からは舞台ってカンジでパソコンは触る暇もそうなさそうなので、明日何か更新するとしたらケイタイからかなぁ。
3日は東京から帰ってきたらゆかちゃんとご飯の予定なので、ブログの更新もどーなるか。
4日は会議日のため出勤なのでね…相変わらず凄いスケジュールですね、と言われそうだけど(苦笑)
えぇ、職場のコにも「絶対マネできませんわぁ」と言われる始末なので(笑)
っつーか、朝は地元駅9時出発ですが…(苦笑)
でもま、楽しみのためならどういうスケジュールでも生きていけるんだなぁと妙に思ったりしています。
とにかく、東京に行くまでにアップできなかったいふおあのレポは帰ってきてから、ですな(苦笑)

では続きにコメントレス&拍手レスです。
メールレスがかなり遅れています、すみません(汗)
正直ケイタイに送って頂いているメールが若干放置気味なのです(爆)
その旨了解しました、なのは、こはるさん、抹茶さん、あっこさん(汗)

浦川さん、あられさん、スミレさん、ちなつさん、ゆうさん、はるかさん、あっこさん、抹茶さん、ゆかちゃん、のいちゃん、ヒナタさん、あおいさん、しーのさん、雪紀さん、しいさん、侯皇さん、瑠羽さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
2月25日&28日 浦川さん
みーちゃんは、なかはらが会わない時間の方が長いので、すぐに大きくなっているイメージがあります(笑)
なんかそれこそ親戚のおばちゃんみたいだけど(笑)
ママをやっている人はそれだけで尊敬、なかはらにはできないことだろうなと思うので。
頑張ってる浦川さん、頑張り過ぎないでね。
そう、未熟だなんてとんでもない、ってことなんですよ、うん。
母は強し、じゃないけど、浦川さんがなかはらを尊敬してくださるように、なかはらも浦川さんを尊敬していることを忘れないでほしいなぁ、なんて。
ばーちゃんの話。
結局あれからなかはらは実家にも帰っていません。
うん、おおごとのようにすると、それで滅入る人だから、ってのもあるんですけどね。
自分が帰るときは本当におおごとになった時だと、思い直しました。
難しいトコですけどね、直接してあげることだけが全てじゃないってことを、どこか知っているからか、うん。
ま、いろいろ思うトコはありますが、明日は2回目クリステルです(笑)
まずは楽しんできます♪
あ、ファッション誌系どーでした??

2月25日 あられさん
そーなんですよ、是非この機会に佐賀公演当たって欲しいトコなんですが。
何せ去年ハズレなしだった自分名義をかけてみたんですけどね…いや、もう年も変わったし外れたりしないといいけど…と思っています(苦笑)
でも、行く気は満々なので。
息子さんにもお会いできるかしら??

2月27日 スミレさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
ずっと見てくれているのを知っているんだけど、こうしてコメントをいただくとまた感慨深いカンジです。
しかもファーストコメント、さすがスミレさん。
これからもずっと見ていてください…って言い続けられるように頑張ります。

2月27日 ちなつさん
4年目でした、すみません(苦笑)
とりあえず、やります!っていっておきながらできていないコトだらけだけど(苦笑)
それをボチボチ片付けながら、やっていきたいと思います。
やっぱり見当通りのちなつさんで安心しました(笑)

2月27日 ゆうさん
3周年は当たってる(笑)ありがとうございます。
ブログをやっている上で未成年だからとかあんまり実は関係ない気がしてきた今日この頃。
でもこれは、∞erに年齢が関係ないことを知っているからこそなのかもしれないですけどね。
…ってか、なかはらが精神年齢があんまりちゃんと上がっていないせいなのかもしれないんですけど(爆)
これからも、ガキなところはガキのままで(爆)いきたいと思います。

2月27日 はるかさん
だらだら記事を読んでくださってありがとうございます。
えーっとですね、この日はラズベリーラテを飲みました、ほんのりラズベリーでした(笑)
ジャニ勉はクオリティーが高い時とそーでない時の差が激しいのがたまにきずですが(汗)
りょーちゃんやたっちょんが普通のテンションでいるのはなかはらは好きなんですけどねー。
小森さんのはちょっと楽屋っていわれてもおかしくなさそうな部分もあったりで、楽しかったですよー。

2月28日 あっこさん
お祝いコメントありがとうございます。
早いですねー、あっこさんとか出会ってから長い方のはずだけど、そんなに経ったかなあというカンジだったり(苦笑)
これからもボチボチ楽しいこともやりつつ、やっていきたいと思います。
うん、次は絶対に佐賀!
言霊のように言い続けておこうとおもいます(笑)

2月28日 抹茶さん
お祝いコメント、ありがとうございます。
ホンマに早いもんで、名古屋でドキドキしながら出会ったのがつい最近のことのように思い出されたりするわけですが。
うん、そーだね、最初は「いらっしゃいませ」って書いてたなー。
また復活させようかな?(笑)
なんだかこうしてweb上だけじゃなくていろいろお友達ができたこの場所を、大切にしていきたいと思います。
いつもありがとう。

3月1日 ゆかちゃん
うん、こっちからも連絡する(笑)
とりあえず、Wシンゴでヘンなテンションで帰ってくるかもしれないけど、それも含めてよろしく(笑)

3月1日 のいちゃん
お祝いコメント、ありがとうございます。
プライベートで忙しいのか、うん、半プライベートでもないような気もしないのだけど(苦笑)
とりあえず、明日は関東へと向かいます、新幹線とか事故のないよーに、それだけはホント願っています。
えっとね、のいちゃんはチャットの時だと思いますよ。
でも多分ね「あつみねーさん」って呼ばれてた気がする(笑)
ちょっと前のことなのにもう覚えてない、老化現象な残念な脳だわ(爆)

3月1日 ヒナタさん
お祝いコメントありがとうございます。
実は4年目でしたが(爆)これからも頑張ります。
しゃくれ大賞を見つけたときは相方と大爆笑、あれ?これってやっぱり購入するべき?とか思っちゃいましたもん(笑)
あ、いつかウチワで作ろうかなぁ(笑)

3月1日 あおいさん
お祝いコメントありがとうございます。
あおいさんも長いこと来てくださってますね、ホンマにありがとさんです。
ほっこりできないことも書くかもしれませんが(爆)これからもよろしくお願いします。
とーくらいくしんきんぐ、見てきます、明日、ってか今日になったけど(爆)
またしずかママと語れたらいいなー(笑)

【拍手レス】
2月25日&27日 しーのさん
人間失格は…うんそーですよね、何が正解なのかよくわからない映画だった、難しかった、ってのはありますね。
なかはらは明るくなってからも、実はお茶をするために移動している間も鳥肌がずっとで。
そういう映画だったんでしょうねー。
とーまくんはとにかく美しかったですけど(笑)
でも、あの映画って年端もたたないコたちが沢山いくわけでしょ?どういう風に感じるのか、聞いてみたいカンジもするんですけどね。
あとお祝いコメントもありがとうございます。
うん、リアルに出会うことができそーなカンジもしていますが(笑)こうしてまたweb上でいろんな人たちと出会い、言葉を交わすのはなかはらにとっても幸せなコトです。
これからもよろしくお願いします。

2月27日 雪紀さん
実は4年目でしたが(笑)コメントありがとうございます。
ずっと仲良しな関ジャニ∞たちと歩んできたこのブログですが、並木さんの連載を見ている限りでは、それがまだまだ続いていきそうな予感でございます(笑)
たぶん、彼らが仲良しでわちゃわちゃしてくれてたら、これからもま、続けていけるのかなぁなんて思っています(笑)
これからもよろしくお願いします。

2月27日 しいさん
お祝いコメントありがとうございます。
なかはら目線が何がかわっているのか、よくわかっていませんが(爆)スタンスは変えずにこれからも続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
人間失格、ってか、太宰ってば「斜陽」とかもそーですけど、ダメ男なカンジの作品しかかいていないイメージなので(爆)それを理解できるのがイイのか、って言われると難しいトコなんじゃないかなぁって思ったりしていますが(笑)
自分は女性だから理解できない部分もあるのかもしれませんけどねぇ。
とーまくんはとにかく美しくて、荒戸監督に出会うことができて本当によかったと思いますね。
監督の偏見もとーまくんのお陰で直ったみたいだし(笑)

2月27日 侯皇さん
お祝いコメントありがとうございます。
ニャンニャンの日は意識したわけではないんですけど、偶然そーでした(笑)
こんな適当なカンジですが、これからもよろしくお願いします♪
シャクレ大賞アクセス集中、はなかはらが笑いました(笑)

2月28日 瑠羽さん
実は4年目でしたが(爆)お祝いコメントありがとうございます!
基本続けることは実は得意なカンジのなかはらさん、SMAPブログは6月で丸9年なんですよねー。
いや、案外続けられるモンですよ(笑)
これからも今日は何を書いているか楽しみにしてもらえるように…ってか、ここ最近サボリ気味なのをどーにかしないとなぁ(苦笑)
なかはら自身も言葉にならなくてもどかしいこともあるやもしれませんが、できる限り伝えていければなぁと思います。
よろしくお願いします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY