スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にいろいろ語ってみるかな(笑)

2010年02月27日 00:04

ブログの方、かなりサボリがちな、なかはらさんですけども(爆)
今日の昼間はごめん、フィギュアをがん見でした(笑)
真央ちゃん、銀メダルおめでとう。
悔しい思いをした分だけ、人は強くなれる。
ってか、このコ19歳なんですよね、次のソチオリンピックでは悔しさがなければいいな、と思ったり。
キムヨナさん、同性の目からみてもかっこよかったですよねー。
このコも19歳、国の期待を一身に背負って戦うっていう気持ちはどーいう気持ちなんだろうな。
とてつもないだろうな。
この二人は、まだまだライバルでいて欲しいな、そうであってほしい。

んで。
そんなこといいつつ、なかはらさんも引き篭もっているだけではありません(笑)
実はいろいろと動いているんですけどねー。
なんかいろいろ記録は残しておきたいと思います(笑)
お時間ある方はお付き合い頂ければと思いますが。

最初は写真の連続。
ケイタイからご覧になっている方、面倒でごめんなさい(汗)
最初は20日、人間失格を見に行った日のできごと。

huuhu.jpg

映画待ちの前に立ち寄ったCDショップにあったもの。
夫婦色ー、と思って思わずぱちり。
その後もヨドバシで見かけたり、いろんなトコロにおいてあるっぽい商品。
ヨコヒナ好きーな方はどうぞ(笑)

yasashisa.jpg

『悪巧み』で使うものを探していた時に見つけたもの。
面白いステッカーがあるもんだ(笑)
あ、『悪巧み』に関する諸連絡、関係者様行いましたので(笑)
んで、その隣にあったのが、この日のMVP(笑)

syakure.jpg

『全日本しゃくれ大賞 最優秀グランプリ』ですよ(笑)
マルちゃん、もしくはヨコにプレゼントしたいなー、なんて(笑)

んでこれは昨日の出来事。
ジャニ勉内の『ジュニ勉』でハマダイコンビが行った、ナースコスプレのお店(男性の店員さんもコスプレしてる、変わったメニューのあるお店)に偶然出会ったっていう。
昨日は別のお店が目的だったんですけど、ご飯食べた後にこのお店にも行ってきましたー。

2010022501.jpg

んで、その後入ったカフェが北欧スタイルでイイカンジだったのです。

2010022502.jpg

結構自分のしらない内にあのあたり(と書いておく/笑)が充実していたのです。
ゆかちゃん、3日はこのあたりに行こう(笑)ちょっと面白かったので。

ってなことをしつつ、今度は雑誌の話。
とりあえずここ最近でチェックしたのは『ポポロ』と『MISS』と『TV fan』
『with』は写真はきれーだったけど、中身はそこまでトピックするようなことがなかったので購入せず。
お金の問題もあるけど、重いってのも問題だ(苦笑)
『ポポロ』さんの写真のクオリティーはそこまでいいって思うことは殆どないけど(爆)
えっとね、ライブ力とかソロ力とかそういうのをテーマに語ってるんですけど、すばる→ヤスと、亮→ヒナ、大倉→ヤス、がなかはら的にはツボなカンジでした。
んで、『MISS』も「メンバーのことどう思う?」っていうのがあるんですよね。
メンバーがそれぞれのコトをどう呼んでるかっていうのも書かれてるんですけど、明らか普段からそう呼んでなさそうなのは、亮→大倉の『トリちゃん』
んで、最近こうなってきたよね、ってのが、大倉→村上の『ヒナちゃん』
この雑誌、昨日のんさんとのんさんの相方さんとお茶しながら見たりしてたんですけど、亮→村上の「ヒナって呼ぶときもある」ってのは意外なのかなー?
むかーし、昔(笑)「ヒナくん」って呼んでましたよね、亮ちゃんって←多分14歳とかそのあたりのとき。
中身についてはですね。
村上→横山、丸山→安田、大倉→安田、安田→横山、渋谷→錦戸、錦戸→横山、錦戸→渋谷、がなかはらのツボ。
何故横山→がないのかは雑誌をチェックしてもらったらわかるんですけどね(苦笑)
亮ちゃんのは全体的にツボったなー(笑)
あと「ファンのみなさんへ」というメッセージなはずなのに、ひとりKYなマルちゃんだったりしてるんですけど、マルちゃんに貪欲さが見えないなー、っていうリアルタイムな話(相方のお母さんと相方と、そういう話になったんですよ/笑)がこの雑誌からカンジられたり(爆)
でも実質マルちゃんは関ジャニ∞の営業部みたいな活動をしてますからね(笑)。
どうやらこの日も土産を持参して撮影に臨んだみたいで。
さかのぼると、どうやら2006年あたりからこういう活動はしてるんじゃないかなー?
ちゃんと調べてみないとわからないけど(爆)
今日雑誌を片付けてみた(っていっても、つんである分を並べ替えただけ。しかも一番古いのは2003年だった…どーしますかね…)んだけど、全部の中身は見なかったから不明だけど。
2008年は確実にお土産を持って雑誌社にいくってのはやってた!(笑)
なんかマルちゃんぽいなぁ(笑)
んで『TV fan』はりょーちゃんの『ちょんまげぷりん』の撮影裏話が結構目的だったかも。
たった2ページだったりしますけどね(爆)
ちょっと見ただけなのにテンションあがる、映画楽しみだなー♪
webとか見てても、もう中盤なんだー、そりゃそうか2ヶ月で撮るって話なんだから、とか思ったりしているけど。
大変そうだなぁ…(苦笑)

あ、webといえば。
たちょの更新が、感慨深いものになっていましたね。
直接的には書かないのがたちょらしいというか。
クランクインは4月から、でももう稽古。
時代劇映画なんだなぁ、って妙に思ったり。
必殺の時には使わなかった『刀』をつかうわけですな、たちょは。
日々成長していくたちょを、師匠ともいえるあの方々は見守ってくれているでしょう。
あ、『大奥』の原作はとりあえず出ている分は全部読みましたー。
映画化になるのはそのうちの1巻だけなんですけど。
あれを2時間ないし3時間の映画にするとしたら、いろんなエピソードを付け加えないとならないのでは?と思ったり。
だから多分、大倉の役の『鶴岡』も、出演シーンは増えてくるんだろーなぁ、と。
どういう使われ方するのか、今からちょっと楽しみだったりするんですけどねー。

で、がらりと話は変わって今週の『ジャニ勉』
おもしろかったよー、ってことで。
BSは来週ですよね、小森純さんの回です。
突然マッチさんが毒舌全開で出てきたのはビックリしましたけど(苦笑)
元ヤンのおねーさんだからか、年が近いからか(大倉と同い年、たぶん)、話の内容があんなんだったからか(笑)とにかくりょーちゃんもよく喋りましたし、山田に大笑いする大倉とか、しゅっとしてるヨコちゃんが真っ赤になったり、とか、「先生!」とか(笑)
楽しかったのでー。
関テレさんでは、来週はガレッジセールさんですねー。
これも雑誌で取り上げられていた回なので楽しみ♪

あ、テレビガイド@並木さんの連載
あれも楽しいなーっ。
もう「やんちゃぷりん」のいろんな呼び方に可愛さを覚えて仕方ないんだけど、並木さん。
いや、天敵なのは分かっているけど(笑)
「スキッププリン」だっけかな?
スキップしてきた○○プリンだったかもしれないけど、あの場面が可愛かった(笑)
カレンダーももうすぐですよねー。
相方と言ってたんですが、3月初旬は東京に行くのでそれでお金がかかって。
んでもって、カレンダーがあって、末にはDVDがある。
3月は楽しみもいっぱいだけど、お金もいっぱいかかるっていうね(苦笑)

さて、なんだか長くなりましたけど(苦笑)
久々に明日もお休みっていう感じなので、明日はどうしようかなぁなんて。
勢いが付けば、関係論の番外編を1本あげられれば。
さてどーなるやら(爆)




書くつもりー、なんていってたのに書かなかったので、ひっそり書いてみるコトにします。
このブログ、は2月22日をもって3年目に突入しました。
なんだかんだと問題ありなブログ運営でしたけど、ここまでやってこれたのは皆さんのお陰かなと思っております。
ありがとうございます。
このブログタイトルになる前、そう『未eighter的徒然草』から、なかはらのことを、ブログのことを知って下さっている方が、今もこのブログを見てくださっている、という確率はきっと少ないのだろうけど。
あの時からずっと見てくださっていて、仲良くさせて頂いている方もいて。
んで、顔の見えない方もいらっしゃるだろうけど、突然の引越しにもお付き合い頂いた方や、突然の休止にもめげずにお付き合い頂いた方、たくさんいて。
だから、今がある。
そう実感しています。
きっと、なかはらの言葉で寂しくなったことも、傷ついたこともあっただろうに、お付き合い頂いている方には、感謝、しかないのだけど。
なかはらは、ううん、『私』は。
目に見えない人のことを、きちんと大事にできているかな?
この「画面」の前には、実際には誰もいないけど、この文章を読んでいる人は、ありがたいことに沢山いる。
だからこそ、大切に紡ぎたい、と思っているそれは、届いているかな?
関ジャニ∞が、目に見えないファンの気持ちを大事にしてくれるように、自分もこのブログも、ブログを読んで下さる方も、大切にしていきたい。
それはずっと変わらないでいたい。

このブログをはじめたのは2007年でした。
まだ関ジャニ∞は京セラドームで、ライブをしたこともなくて、もっと言えば、全国ツアーをしたのはついこの間、だったころ。
もっと前から応援はしていたけど、だから京セラでライブをするって時に凄く嬉しかったけど。
このブログを続けていくうちに、関ジャニ∞はもっともっと上へ、大きなところへ来ています。
なんだか遠くなって寂しくなった、なんていう方もいらっしゃるけど。
ブログに文章を書くのを通して思うのは、もっともっと、まだまだ、関ジャニ∞は上へいって欲しいという想い。
ライブのチケットがとりにくくなったとか、近くで見る機会が減ったとか、そういうのはデメリットでもなんでもない。
彼らが「楽しい」と思えることを、できるだけやれるように。
何のしがらみもなく、やりたいことがやれるように。
彼らが目指すのが「上」なのなら、自分もそれを応援するだけだ、と思って、思い続けています。
『関ジャニ∞』に使う時間だったりお金だったり、はきっと後悔しないんだろうなぁ、なんて勝手に思っています(笑)

さ、何が言いたいのかよく分からなくもなってきましたけど(爆)
とにかく、これからも『Blowy Journey』をよろしくお願い致します!


コメント

  1. スミレ | URL | HfMzn2gY

    おめでとうございます (v^-^v)
    これからも楽しみにしていますよ~☆
    無理せず、続けて下さいね♪
         最古のファン スミレより

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。読み応えのある記事をありがとうございます!カフェ、素敵ですね~!!何を飲んだのかな??
    私はジャニ勉はBS組なので、楽しみになりました。情報ありがとうございます!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 抹茶 | URL | -

    初めてあつみさんのブログにコメントさせてもらってから気がつけばもうわりと経ってる事実にびっくりです。
    コメレスで「いらっしゃい(ませ)」って言ってもらえるのが歓迎されてる感じがしてすごい嬉しかったのを覚えてます。
    「なかはらさん」から「あつみさん」に呼び方変えるタイミングを迷ったことも懐かしい(笑)

    続けてくれてありがとうございます。
    脳内再生ばっちり可能な記事も、
    思わず笑顔になっちゃう記事も、
    考えさせられる記事も、
    シリーズものも、
    全部がお気に入りです☆

    いつも同じ言葉になっちゃうけど^^;
    素敵な場所をありがとう。

  8. ゆか | URL | -

    3日楽しみ~☆
    るん♪
    また連絡します!

  9. のい | URL | sSHoJftA

    3年目突入、おめでとうございます☆

    いつも読み応えのあるブログ、楽しみにしていますよ^^*
    最近はプライベートの方がお忙しそうですが・・・無理はせずに
    これからも、あつみさんのペースで続けていってくださいね

    ・・・私、いつから「あつみさん」呼びなんだろ?
    チャット大会の時かしら?なんだか懐かしいですなー
    また、いつか機会があれば、よろしくお願いします!

  10. ヒナタ | URL | -

    3年目突入おめでとうございます☆

    しゃくれ大賞グランプリに爆笑しました!!
    これは マルヨコの争いになりそうな(笑)

    「悪巧み」 楽しみにしています!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。