スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年02月24日 14:28

何やらバタバタしていて、レスが遅れました、すみません(汗)
関ジャニ∞的には目立った動きがなかった、と言われればそれまでなんですけど(爆)
細かい動きにはあんまりついていってない、ってだけなのかもしれませんけどね(苦笑)
カレンダーがボチボチくるなぁっていうのは覚えてますけど。
あー、ヨコソロコンのは昼過ぎに申し込みに行って来ようと思ってまーす。
大阪、んでずっと行ってない名古屋(いや、だって関ジャニ∞が名古屋になかなか行かないんだもん/笑)。
で、機会があったらずっと行きたいと思っていた、佐賀!
佐賀は通り過ぎたコトはあるんですけど、まだ上陸(笑)したことはなくて。
ちなみになかはらさんは、47都道府県のうち、未だに上陸したことないのは、佐賀と青森なんですよね。
今回どっちかには行きたいなぁと思っていて、佐賀に申し込みしてみることに。
ゴールデンウィーク真っ只中の公演なんでどーかなぁ、なんて思ったりしていますが。
あ、一応お誕生日の富山も申し込みをしてしまいます…いったいどこまで行くんだろーか…去年も大概行ったから控えなきゃ…って言ってるのに、全然控えていない人(爆)

さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
ともっちさん、浦川さん、のんさん、timmyさん、はるかさん、瀬里奈さん、あかりさん、もみじマークさん、はまっちさん、しーのさん、なつこさん、なおこさん、yukaさん、ゆうかさん、抹茶さん、揚羽さん、まおさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
2月17日 ともっちさん
DVDの件ではもろもろお世話になってすみません(汗)
こちらからのDVDの不具合はないかなー、ってこんなトコで聞いてどうするんだ、って話ですが(笑)
全国ネットで番組をやってもらえるのがこんなに楽しみなグループってどういうことなんだ?って思ったりもしますが(笑)
いやだって、他のジャニーズのグループだったらそんなことで苦しむことはまぁないよーな…あ、でも関ジュも同じ道をたどってきてますね(笑)
ヨコスバのレコメンにはなかはらはどっちかっていうと笑かされました(笑)
人妻じゃないからかなぁー(爆)
その分、10月のたちょにはドキドキさせられそうです(爆)

2月17日 浦川さん
クリステル、良かったでしょー!って、まだレポは書いてないんですけどね。
あのクリステル、最後は…なカンジなので(爆)
3月2日にまた見てくるので、その後でもイイでしょうか…(苦笑)
あとリンクの件は了解しましたー。
またいつか見れたらいいなぁと思いつつ、惜しみながら。
あ、でも、その前にみーちゃんのブログが見れるようになるかな?(笑)

2月17日&22日 のんさん
ウッチーの身体は2次元から3次元になってた気がします←分かりにくい(笑)
んでもってばーちゃんのことは、今は傍にいなければならない、ってことはないんです。
特に身内だから、なんでもないよ、ってフリをすることが彼女のためにも家族のためにも、いい方向に向かうことがあるんだ、と信じて。
また詳しくは25日にお話しまーす(笑)

2月18日 timmyさん
はい、聞きましたー。
どーなっとるんや?ってくらい情報が錯綜しているカンジもなくもないんですが。
でもま、ぼちぼち、そろそろ、動かないとちょっと厳しいかなぁ、ってカンジですからね、あっちも。
…ってレスがちょっと難しいから指示語ばっかりになっちゃった(笑)
なんだか今年はいろいろ動いてくれそうで、ホントはもうちょっと絞込みをしないといけないんだろうなぁと思ったりもしています(苦笑)

2月18日 はるかさん
そうなんですよね、DVDのクオリティーが気になるトコロではあるんですけどねー。
これからどーなるやら、って感じでもない発売日ですし(苦笑)
とりあえず楽しみなことにはかわりないので、お金はいるけど(爆)
めちゃくちゃ1ヶ月が過ぎるのが早いんですけど(汗)それだからこそDVDが手元にくるのも早いだろうなぁと勝手に思ってます(笑)

2月20日 瀬里奈さん
ウッチーの薄い身体が嫌いなわけじゃないんですけど(笑)どーやらなかはらさんはちょっとぽちゃっとしている方が好きみたいです、たちょしかり(笑)
元の姿を知っているからドラマを違った目線で見る…というよりも、ストーリーとか演技に引き込まれない、っていうだけなのかもしれないんですけど(爆)
実際そうであったドラマもありますしねー、直江先生がそーだったかなー。
あれはストーリーもよかったし。
そういう作品に恵まれるといいんですけどねぇ。
んで、介護の話。
なかはらが働いているのは特養なので、多分リアルに瀬里奈さんよりも家族と付き合ってるんじゃないかなぁと、瀬里奈さんのコメントを読んでいて思いました。
思っているよりも一個人とお付き合いしているカンジは特養には少ないかも…うん、実際ご家族が影響して変わってくるケアもありますからね、本人が本当は望んでいないカもしれないことであっても。
だからなのかなんなのか、使いたくないという祖母の言い分も言わなかった母の気持ちも十分すぎるくらい理解できるわけで。
それに対してどしなきゃいけないのかも、実は分かっているんですけどね。
たとえそれが間違っていることかもしれなくても。
藍沢先生のよーになればいいのかな?(笑)

2月20日 あかりさん
迷いや雑念は、なかはらにだってないわけではないです。
ちょっとしたことで今仕事に行きたくないなぁと思ったりしますし、このままやめたいなぁって思うこともあります。
自分がしたいと思っていることが本当に正しいことなのかもわからないし、自分がしたいことって結局何なんだろう、って思うこともあります。
だから本当はそんなに意思を持って強くいるわけではないのだと思います。
だけどどうすべきなのか、どうあるべきなのか、ってことはおのずと分かる時があって、それに従うべきなのかそうであってはならないのか、を決めるときがくる、ってのがホントなんだと思いますよ。
…なんだか難しい言い方をしましたけど(笑)
いや、それを家族が示唆することもありますし、周りの人が教えてくれるときもある。
是非、親御さんには電話してあげてください。
って、なかはらが言うことではないと思いますけどね(笑)

2月21日 もみじマークさん
身内にはやさしくなれない、って、ま、言い方はちょっと辛辣なのかもしれないですけど、そーなのかもしれませんね(苦笑)
身内だからこそ分かることもある、だからこそ優しくなくていい時もあると思うんでうよ。
優しいだけがすべてじゃないのが、介護だと思うんですけどね。
それが人間らしい、だから。
…って深い話だなー(笑)
奥が深い仕事だからこそ感じられる何かを大切にしたいなぁと思います。

2月23日 はまっちさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
太宰の作品については、若造のいうことなのでホントは違うのかもしれないんですけどね(苦笑)
ただ、あの文章、読んでいる側に隙を与えないカンジを映像にして、間を持たせたのは凄いなぁと思います。
荒戸さんの力なのか、とーまくんの力なのか、わかりませんけどね。
あと、ずっとブログを見てくださっているとのことで、ありがとうござます。
リンクの件についてはどーぞどーぞ。
いつの間にかリンク記事のリンクがきれているカンジですが(汗)ウチは一応リンクフリーなのです(爆)
これからもよろしくお願いします!

【拍手レス】
2月17日&22日 しーのさん
いろいろ関ジャニ∞が爆弾を投下してくれるので、嬉しいけど付いていけない部分も多いトコなんですが(笑)
でもま、嬉しいことだからいい、と思ってしまうあたり溺愛ですよね(笑)
DVDについては、カウントダウンの裏側と称されたモノが気になったりしています。
覚えている限りでは一度マーシーと薫太が思いっきりフリを間違えていたとこがあって、それとかを確認できればいいなぁと思ったりしたんですが(爆)
人間失格は明日見に行くんですよね、原作はどうされたかなぁ。
基本的に原作も難しけりゃ、映画も難しい。
いや、だってどう解釈するのがイイのだか迷う作品であったことは確かだから。
でも美しい、ひとつひとつが美しいですよー。
あと関ジャニ∞バラエティーはみんなが心配するよりもちゃんと放送されるんじゃないかなぁって最近楽観的です。
うん、この心配は今までじらされてきた∞erだからこそ、ってカンジがするんですよね(笑)

2月17日 なつこさん
ホンマにねー、江戸時代になにかと縁がある、∞erはしばらくそーなりそうな感じ、ってか去年くらいからその波はきていましたけど←カゴツルベ(笑)
DVDに関しては、どこまで高いハードルだったのかなかはらたちは想像でしかないわけだけど、まずは超えてくれてありがとう、ですね。
うん、内容ももちろん気になるところではあるけど、超えてくれたことがイチバン、だから。
りょーちゃんもですけど、実は関ジャニ∞はみんな「忙しくてナンボ」だと思っていると思いますよ(笑)
体調には気をつけて欲しいとはおもいますけど、忙しい時ほど気をつけるだろうし、逆にプライベートが充実しすぎててポンと仕事がある方がダメなんじゃないかなー。
だから彼らに急にお休みを与えないでくださいね、ってことで(笑)

2月17日 なおこさん
いや、大奥については原作を読んだんですが、ホンマにちびーっと出てくるだけなんですよね、鶴岡(笑)
でも、あの宣伝の仕方だと、鶴岡は結構設定を押し上げられるカンジっぽいですよねー。
メインでちゃんと見てられるだろーと思ったりしていますが、周りにいる人たちも基本メインをはれる人だからなー、
たよはプレッシャーだろうけど、頑張って欲しいなぁ。
カウコンDVDに新バラエティーにと忙しい関ジャニ∞ですが、ジュニアだって忘れられないって感じで(笑)
29日お会いできますかね。
今度はゆっくりお話できますかねー。

2月18日 yukaさん
リンクはちらっとですがご紹介もさせて頂きましたー。
どうでしょうかね?(笑)
関係論はむずかしー、と皆さんに言われてもっぱら避けられるトコロなので、是非。
あれを書いていると、いろいろネガティブになっている自分がびっくりするくらいちっぽけに感じることがあるんですよね。
彼ら関ジャニ∞の歩んできた道のせいかもしれませんけど。
自分の見直しもできるっていうのは…初めて言ったかもしれませんけどね(笑)
アホほどいろんなトコロが出てくるので、ついてけないカンジもあう関ジャニ∞ですけど(爆)
とりあえず、いろんなことを控えたいのに、気持ちは追いついていってない様子のなかはらさんでした(苦笑)

2月18日 ゆうかさん
改めまして、合格おめでとうさんです!
今からがまた楽しい時期だねーっ。
同じクラスに∞erさんがいたら楽しいだろーねぇ、なかなか付近にいないというのが現状みたいですしね、結構(苦笑)
いろいろ発表があって忙しいですが、∞のツアーはあると思っていますよ。
時期はどーだかわからないけど、ライブ力が基本の関ジャニ∞でツアーがない年があってはならないと思ってます(笑)
これから全国ネットのバラエティーとかもはじまりますけど、やっぱり∞はライブが基本であってほしい…ま、願いですけどね(苦笑)
明日のレコメンは多分ムリだなー(苦笑)
んだけども、またきちんとできる時には頑張ってやりまーす。

2月18日 抹茶さん
レコメンは最近また何故か電波が通りにくくて困ったりもしているんですけどね(苦笑)
できる範囲でしかやらないから、本当に聞けない人には申し訳ないところもあるんですけど。
うん、明日も多分ムリだ(苦笑)
でもま、これからもやれるだけやる、多分何事にたいしても変わらないかなーと思ったりしています(笑)

2月20日 揚羽さん
まずはメールがまだ返せてなくてすみません(汗)ちゃんと届いてるんですが(汗)
あとばーちゃんの件にもコメントありがとうございました。
うん、なかなかいろんなことを思ったりしますが。
変な話、プロだからこそ分かる、介護される側の気持ちだったり、介護していく側の気持ちだったり、ってのが分かるからこそ、手を出せないところもあったりするんですけどね(苦笑)
専門の情報ったってなかなかどーにもならないところではあったりするんですけど…うん、まぁ、みんなが自分らしくできるようにいろいろできればいいなぁと思います。

2月22日 まおさん
介護職が利用者さんの死に立ち会う時に、2.5人称くらいの気持ちでいるんですよね。
実際は他人なんだけど、でも身内の死のようにすら思える。
だからリアルに自分の祖父母や親のこともリアルに感じることもあるんですが。
でも実際はまた違うんだろーな、と思ったりもするから、ゆれるんであって。
自分が年を重ねていることは、今日今も続いていて、でもま、それが自然の摂理だといわれればそうで。
何が書きたいのかわからなくなってきたけど(笑)
いろいろ考える時期だな、春って、って感じですかね(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。