スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:46

今日の関ジャニ∞公演地は…

広島県広島市 広島グリーンアリーナ

広島市
・面積 905.01k??
・人口 1,135,647人
・中国・四国地方随一の商工業が集積する地方中枢都市。市街地には6本の川が流れるなど水と緑に恵まれる。戦前は軍都・学都として発展。原爆による廃墟から平和都市へと再生。原爆ドームは世界遺産に登録。 新たな高次都市機能の導入、市街地の再開発など推進。都心における賑わいや回遊性、多様な交流を創出し、地方中枢都市としての拠点性の向上を図る。また「水の都ひろしま」構想や「平和大通り新世紀リニューアル事業」の基本方針に基づくまちづくりが進む。
・特産→自動車、木製家具、競技用ボール、金庫、磁性粉末、医療用器具、製針、仏壇、鋳物、佃煮、牡蠣、黒鯛、広島菜漬、お好み焼、もみじ饅頭
・有名人→新藤兼人(映画監督)、森下洋子(バレリーナ)、三宅一生(デザイナー)、矢沢永吉・奥田民生(歌手)

やっぱりもみじ饅頭、お好み焼きのイメージが強いなぁ(笑)




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

まだ情報は入っていません(笑)
明日の2部については、パソコンもって移動するので、できるだけ早くアップしますねー。




++++++++++++++++++++++++++++++

7月23日です。
とりあえずわかっているところはアップしておきますねー。

7月21日MC
・広島は食べ物がおいしいという話になる。ヨコ:「食欲が落ちませんねぇ」←うらやましい・・なかはらは今絶不調ですよ(苦笑)
・ヨコからたっちょんはよく食べる、という話になる。←たっちょんは直に否定していたらしいですが、以下を読めばその否定はウソだと思います(笑)
・たっちょん起床→まず食べたのは和定食。ご飯はおかわり→取材先でお好み焼き→その後めんたいこスパゲティとご飯←炭水化物好きですね(笑)
たっちょんは、お好み焼きはおやつ、と言ってたそう(笑)いや、おやつじゃないでしょ(苦笑)
・しかもヨコいわく、たっちょんはそのお好み焼きを食べながら、「俺、これやったら、edenくらいでお腹が減るわ」と言ってたそうで(笑)
・ヨコ:「(たっちょんに)今お腹減ってる?」 たっちょん:「減ってる(笑)」
・車を運転するときのクセの話になる。
・ヤスは運転の態度が悪い、と(苦笑)右足はアクセルを踏むため普通だけど、左足は挙げる(胡坐状態なのか?)しかも左手は肘おきにおいて片手で運転する、と。←随分前にテレビ番組で運転してた時、さすがに足は挙げてませんでしたけど、片手運転はしてましたね(苦笑)
・マル:「教習所でそんな風にしたら怒られんで」 メンバー:「お前免許持ってへんやんけ!」←総ツッコミだったらしいです(笑)
すばるさんいわく、かっこはつけてるけど、ヤスの座席位置はかなり前と。
それを聞いたヨコヒナ。「お前の方が前やんけ」(笑)
・ヤスとすばるさんは「お前の方が前や」と言い合い(笑) ヨコ:「リアルに言うとすばるの方が前やで」(笑)
・ヨコいわく、すばるさんと一緒にドライブ、となった時は、すばるさんの車を運転するのだそうですが、座席位置がかなり前になっててヨコは座れないと(笑)ミラーの位置もおかしい、と。
・すばるさんは「俺の後に運転するから前の方に感じるだけで、実際はヤスの方が前や」と反論してたらしいですが(笑)
・ヨコがマッサージを受けたときの話。マッサージ師さんは少し若い女性だったとのこと。
・そのマッサージ師さんに、「お客さん、(マッサージ師さんの)いとこと似てるんですよね」といわれるヨコ(笑)
・そのマッサージ師さんは、そのいとこと結婚を考えたこともあるくらいだったらしく、ヨコは「自分に気があるのか」と少し照れたらしい(笑)
・そしてその後、「関ジャニ∞のすっとこどっこいに似てる!」といわれる(笑)
・ヨコはここで『関ジャニ∞』を知らないフリをする(笑) ヨコ:「関ジャニって何?」 マッサージ師さん:「お兄さん知らんの?関ジャニっていったら、今一番トレンディなんだよ」 ヨコ:「関ジャニトレンディっていうグループなん?」←認知度があがってるってことなんでしょうけど、ちょっと切ないですね(笑)
・マッサージ師さん:「お兄さん、KAT-TUN知ってる?」 ヨコ:「名前は聞いたことがある」 マッサージ師さん:「私も亀梨くんしか知らないけど、亀梨くんもトレンディよ。でも私、関ジャニのことはよく知ってる」
・ヨコは「よく知ってる」といわれたので、凄く内容を聞きたくなって、関ジャニを教えてもらう(笑) マッサージ師さん:「すっとこどっこいの子は、TVでよく喋るけど、裏では静かなの。あと最近の悩みは、ぽっちゃりしてきた事よ!お兄さんは細いわね」←え、本人(笑)でも、広島で見てて、ヨコは痩せたなぁと思いましたよー。
・ヨコは自分のことや関ジャニ∞のことを知らない人には「自分は渋谷のカリスマ店員です」と言っているらしいです(笑)
・楽屋で『マルーズブートキャンプ』(22日2部参照/笑)をしている、という話。
・ぽっちゃり3人組は互いを励ましあっているらしい・・・ ヨコ:「大倉、凄いくびれてる」 たっちょん:「横山くんガリガリ、骨やん」 ヨコ:「マルちゃん影できてるやん」 ・・・ってなカンジとのこと(苦笑)

さて、22日1部の情報に取り掛かりますー。
美味紳助を見てたら、普通に見入ってしまって、レポ進まずでした(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/159-22fdd050
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


