スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22時代メール

2010年02月18日 23:00

メール。

『月曜日にいいとも出てるの見ましたよ。』
タモリさんストラップ、もったいなくてつけられないとーまくん
速攻つけたヨコさん。
非売品だから「タモさんじゃん!」「はじめてみた!」と喜ばれるよ、とヨコさん。
とーまくんは汚れちゃうかな、とか気にしてつけられなかったみたいですが。
ずっとつけてるから、タモさんがはげてしまったけど仕方ないと(笑)

『とーまくんをテレビで見たおばあちゃんが「かっこいいね」と言ってましたよ。』
嬉しいですね、ありがとうございます!


『逆チョコをもらいました。生まれて初めての彼氏です』
とーまくんは角川のスタッフさんに、映画のキャンペーン回ってるから。
ヨコは結構もらったよ、スタッフさんに。もったいないくらい、と。
ヒナちゃん、ちょこっともらったよ、って言ったのかな?(笑)
ヨコ:「やめて、その天然」(笑)
ジャニ勉でサメの絵を描いた時にエピソード(じょうずやろ、って言っちゃったヤツね)をとーまくんに力説しているヨコさんです(笑)
ヒナ:「なんでやろなぁ」
イチバンやっちゃあいけないパターンだよ、ととーまくんにも言われる始末。
ヒナ:「言った後に、あ、言うてもうた、って気付くねんなぁ。気いつけるわ、ホンマに。」

『私立高校の受験を2つしましたが、どちらも合格し1つは特待生になりました』
すごいね、頑張った結果だねー、ととーまくんとヒナちゃんがほめてますが、ヨコは口を挟まず(爆)

『私の学校で『人間失格』を見に行くことになりました』
何やら小さい声でヨコがちゃちゃを入れてるみたいですが聞こえず(苦笑)
教育の一環としてってのが凄いね、って言ってる横で(笑)
自分が授業の一環として出てるって思ってなかったし、実際自分たちがその立場に立ってるんやなぁ、とヨコ。


********************

雑音ひどくて集中力がやっぱり切れました(苦笑)
本日はここまでー。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。