スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年02月18日 22:49

・今井翼ファーストシングル 2月24日発売
・村上信五 いふおあ東京公演開始
・関ジャニ∞ カウコンライブDVD発売 3月31日発売 

翼くんのシングルは今夜0時に、ということで。

ヒナちゃん、一人舞台中です。
ゲネプロで3回爆笑を取りましたー。
とーま:「F~Mってなんですか?」
ヒナ:「さっき聞いてたやん」
とーま:「いや電波に乗せたほうがいいかな、と思って」
もう言うてるし、お前今自分がプロやって思ったやろ!と突っ込まれて「うるさいなもう!」ととーまくん。
腐れ縁ですね(笑)

ライブDVDについては詳しいことがわかり次第お伝えします、ってことでした。

とっておき、人間失格の宣伝。
初出演・初主演っていうことで、自分の映画を映画館に見に行く、という夢をどっかでかなえたいというとーまくん。
いろんな女性たちと恋をしていくから、CMで流れているキスシーンの相手はいえないそうです(笑)

TVガイド@並木さん
カレンダー発売間近、レコメンリスナーのためのプレゼントも考えています、とのことでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


