スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブですみません (本日の企画)

2010年02月18日 22:39

すばらしい音楽に聞き入る感性はあるよ、俺らアホやないねんから。
一応13年芸能界で生きてるんやから!と、『人間失格』のメインテーマを聞き入るヨコヒナからスタートしましたが(笑)

最初のメールは忘れっぽくて仕事でミスしちゃって困っています、というリスナーさんから
とーまくんはセリフは覚えられても、過去の仕事はよく忘れています。
何やらヨコに「聞いてる?」な目線をとーまくんが投げかけたみたいですけど、ヨコ:「聞いてるよ!俺もあるって。そんだけいろんな仕事をさせてもらってるってことで、嬉しいことですよ」←こういうヨコの考え方好きー。
過去に仕事したことのあるスタッフさんが「久しぶり」と話しかけてきて、それを自分が覚えていなかった時、とーまくんとヒナちゃんは「どこでお仕事しましたかー?」ってなカンジで聞くんだそうですが、ヨコはしったかをして「またやりましょーよ」みたいなことを伝えるらしいです(笑)
ヨコいわく、自分が覚えられていなかったら傷つくから、らしい。
スタッフさんの名前もよく覚えるヒナちゃんととーまくんに対し、ヨコはスタッフさんとのコミュニケーション技術がなので、なかなか…ってカンジで(笑)
すみません、って名前も呼ばずに呼びかけるし、と。
知らないことを知ってるようにお話できるような態度だから、しったかするのは得意なヨコさん(笑)
それでいいのか?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。