ガールズランキング

2010年02月18日 22:21

自分の中の失格な部分ランキング

5位:短気なところ

4位:時間にルーズなところ
遅刻とかしないですか?
とーま:「バリバリ朝、めっちゃ起きます」
ヨコヒナがそんなとーまくんに「何やねん、そのテキトーなコメント」と(笑)

3位:二度寝するところ
テンドンを仕掛けられて、とーまくんが「難しいよ」と
何やら笑っているけど、はっきり聞こえず(苦笑)

2位:ダイエットが続けられないところ
とーまくんは僕は続けられますよ、人間失格で5キロやせましたし。
やせろと言われたわけじゃないけど、役柄がそういう役柄だから。
お肉も殆ど食べないみたいな話をしていましたけど。
バナナはそーでもなけど、鳥と…の後聞こえず(苦笑)
現在のヨコは野菜ジュースかフルーツジュースを朝飲みます、エキストラバージンオイルをたらしてね、と。
あとビタミンも飲んでるらしいですよ。
ヒナ:「ミヤネのおっちゃんな(笑)」
ヨコが宮根さんに教えて貰った知識をとーまくんに説明しています。
コンビニとかにも売ってるよ、上質な油、って(笑)

1位:ネガティブなところ

来週は鍋に欠かせない具材ランキング
ヒナ:「とーまくん。何かありますか?」
とーま:「エリンギ」
ヨコ:「見た!行列でみた」
よく見てるね、ととーまくん(笑)
ヨコ:「俺さ、きのこがだんだん食べられへんくなってきてん。すばるが嫌い嫌いっていうから、俺も食われへんくなってきた!」
しいたけはギリ食べられるけど、エノキは歯の隙間に挟まるのが腹立つ、と思ってたらだんだん食べられなくなってきた、と(笑)
ヒナ:「どんだけ影響されとんねん!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY