スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン始まりましたけどもー。

2010年02月18日 22:08

電波がそんなによくないので(汗)多分22時代で力尽きるかと思いますが(汗)
とりあえずレポははじめたいと思います。

********************

久々にヨコヒナがそろってます(笑)
だけどとーまくんがゲストです。
ヨコ:「正直調子のってるやろ!」とのっけからとーまくんに言うヨコ(笑)
あんだけテレビに出てるから調子のってるやろ、と(笑)
アバターを見たのでそのおもしろさを伝えたいヨコが「人間失格よりもアバター」と言って、んでもってとーまくんに「角川の人もきてるんだから。ばかやろー」と言われてしまうヨコ(笑)
んで、人間失格のあらすじを説明してくれるとーまさん
ヨコ:「凄いなぁ。いっぱい宣伝してるやんか。レコメンなんかで宣伝したって意味ないって!」
ヒナ:「レコメン聞いている人はみんな知ってるよ」
いろんな番組で宣伝してるのに、こんなとこでやったって意味はない、と言っているヨコヒナ(笑)
んで、人間失格の話もそこそこにアバターの話をするヨコ(笑)
3時間暇しなかった映画は始めてだ、とヨコ。
ヨコ:「なんなん?あの後半のやり取り」
とちょっと興奮気味にいいながらも、「そんなアバターに勝るとも劣らない」@ヨコ
ヒナ:「今、仕事したよ(笑)」
映画の宣伝は忙しい、地方も沢山いったよ、というとーまに、ヨコ:「もうお前、レコメン休めよ」と(笑)
ヨコヒナいわく「ハナクソ」なレコメンにでたところで宣伝効果はない、と(笑)
とーまが来て3人でレコメンができるのはうれしいけど、宣伝効果はないから休んでいい、と(笑)
ま、ヨコヒナレコメンを聞きたい!と思っている人間は、多分とーまくんが人間失格をやっているのを知っている人が殆どだろうし、見たいなぁと思っている人も多いだろうとは思うけど(笑)

1曲目は『急☆上☆Show!!』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。