正直、なかなか付いていけないよね(笑)

2010年02月17日 18:52

どどーん!とまた関ジャニ∞に動きがありましたよ(笑)
こう毎日毎日、動きがあったら正直ファンはついてけませんよ、関ジャニ∞さん(笑)
ということで。

カウコンDVD発売、おめでとー!!

残しておきたかった映像たちが詰め込まれてるんですよねー、放送されていない裏側も入ってるってことだし。
なにせ、封印されちゃうであろう、『413man』がまた見れる、んでもって見てない人も見れる!っていうのが嬉しいなー♪
あと『君の歌をうたう』はめちゃくちゃ可愛いし!
初回特典にはブックレットが付き、店頭販売分には何やらまた特典があるんですってね?
基本店頭販売に向かわないなかはらさんは、『急☆上☆昇!!』のギターさん同様、あんまり関係なさそーだけど(爆)

これがDVDになるかもー、DVDにして欲しい!ってな活動をeighterの皆さんがしていたのはなかはらももちろん知ってるし、そうなればいいなぁと思ったりもしていたんですが。
何せ、聞いていた『大人の事情』なるもの(笑)は限りなくハードルの高いもので、それを超えてくるとは正直思っていなかったなかはらさん。
でもこの3日くらいの動き、を見ているとこれも当然なのかなーと思ったり。
急に上目線だけど、のんさん、またメールしますわ(笑)←急に離しかけてみる(笑)

とにもかくにも、めでたいことには違いない!
ウチの相方は夜勤明けだというのに、テンションあがってメールしてきましたしねー(笑)
あかん、めっちゃかわいいこのコ、とか思いながらメール返信していましたけど。
なんかまとめてみると凄いコトになっていますねー。
現時点でヒナちゃん舞台があって(あ、今朝のWS見ました?ヒナちゃんの舞台の模様が流れていましたが、『唇』に印象が残った要因も一緒に流れていて、ちょっとドキドキしちゃった/笑。リポーターが駒井さんで、かなりフレンドリーなインタビュー風景になってましたけど。関西人丸出しだよーなんて思いながら/笑)亮ちゃんは今月・来月と映画の撮影、ヨコは左目さんの撮影中。
3月に入ったらカレンダーも発売になるし、月末にはカウコンDVD。亮ちゃんはNEWSのシングル発売も控えてて。
4月はたちょが映画撮影に入って、ヨコはソロコン、関ジャニ∞の新番組もスタート。
まだ2月なのに、どんどん楽しみなことが出てきますねーっ。
んで巷でウワサになっている?動きが全てホントのことだとしたら、もうてんやわんやになっちゃうよ、ってくらいだし(笑)
ともかく一生懸命働いて、お金をためないと(笑)
なかはらさんは、関ジュのライブも行くことになっていて、どんだけお金使う月末やねん…ってなカンジなんですけど…はぁ、ちゃんと昇給するかなー(爆)

ってなカンジで、実はまだレポはできておらず(汗)
とりあえず、今日は悪巧みをちょこっと進めたのと、あとはメールをもろもろ返したのと。
この後、自分と相談しながらレポしたいと思います、内容が長いから全後半になるかもなー、なんて思いつつ。


コメント

  1. のん | URL | -

    はい。またハナシを聞かせていただけるのを
    楽しみにしておりますよ(笑)

    3月1日のあと、初旬に打ち合わせかねて
    ランチでも。どう?
    基本あつみちゃんの休みに併せるよ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。次々と発表されてびっくりですよね!カウントダウンがもうDVD化されるなんて。個人的には、裏舞台が楽しみです。MCが収録されるのかも気になりますが、もう来月なんですね~。あっという間に発売日になりそう。また遊びに来ますvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY