スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気の早い話。

2010年02月17日 00:08

今朝はバタバタの中で更新しましたけど。
再度、改めまして。

たっちょん、映画初出演、おめでとー!!

去年から話題になっていた『大奥』ですけども。
そしてウワサで聞こえてきていた、「大倉4月から撮影」はコレだったのか、と(笑)
よしながふみさん、割と好きで『西洋骨董洋菓子店』をはじめ、結構いろいろ作品を持っているんですけど。
気になっていながらも、なぜかこの『大奥』だけ手元になくて、妹のトコにケイタイメール入れたら(あ、ケイタイメールといえば、いろんな方に「たっちょんよかったですねー」ってメールを貰ったんですが、全部返せてないの。ごめんなさい/汗)持ってるってことで。
来週ウチに宅急便で届く原作(笑)
いやね、映画の内容見てたらむしょーに読みたくなったんだよ、舞台設定面白いじゃないですか。
原作「よしながふみ」なので、皆さんが思っているほどBL的要素が入っていたことにビックリはしなかったんですけど、その真っ只中にいる人物をたっちょんが演じるとは正直思っていなかったもんで(笑)
初映画で主人公のライバル、しかも酔狂、インパクト大じゃないですか。
とにもかくにもおめでとう!
『必殺仕事人』での姿が認められてってことだし、美男ばかり3000人、の中の中心にいるってことは、大倉忠義=美男は決定ってことだし(笑)
松竹映画ってことで、京都で撮影かなー?
そーなるとまたコーヒーショップのマスターに迎えられて、楽しい京都ライフができるのかしら?
そういう報告も楽しみだなー♪
木曜日のwebの更新も、レコメンも楽しみ♪
りょーちゃん含め、なにやら江戸時代づいてる関ジャニ∞映画出演陣ですけど(笑)
学生さん、これをきかっけに江戸時代を好きになっていっぱい勉強しましょう(笑)
この撮影は4月からなんですよね。
新番組も4月からだし、亮ちゃんだけじゃなくてたっちょんも、そして4月からソロコンのヨコも大忙しですねー。
こうなると、現在舞台中のヒナちゃんは別としても、山田の動きも気になってくるところではありますが。
夏はツアー、やってほしいけどなー。
そのために早め早めに動いてるんだと思いたいけどなぁ。

なーんて、思いながら仕事が終わって。
その仕事終わりに後輩の男の子に「嵐の二宮くん主演で、柴崎コウに堀北真希、玉木宏も出るのに、試写会とか舞台挨拶とか当たりにくいやろーなぁ」なんて話をしていたら。
今から仕事な相方(相方は今日夜勤)がやってきて、開口一番。
「なぁ、10月1日の初日、絶対に見に行きたいねん!」
と(笑)
いや私も思ってるけどさ、なんて気の早い話(笑)
後輩の男の子に「まだ2月ですよ、今年始まったばっかりですよ!そやのにもう10月の話してるんですか?」って笑いながら言われちゃいました(笑)
うん、自分たちでもそう思います(笑)
だけど今年はホントにジャニーズ映画が多いから(あ、仁くんの映画はまだ見に行ってなくて、20日に見に行く予定。とーまくんの人間失格と抱き合わせてみてくるつもり)、映画館に足を運ぶ回数が増えそうだなー。
『大奥』とか1回で我慢できるのかしら?(笑)
どちらにしろ『ちょんまげぷりん』も『大奥』もDVDになったら手元においておきたい、と購入するのは目に見えているんですけどね…内容がどうのこうの、ももちろん気になるんだけど、記念っていうか…。
こういうこと書くと『ジャニーズのファンは…』って思われちゃうんだけどね(爆)
でも、仕方ない、そうしてあげたいと思うんだもん(笑)

さて、なかはらさんは明日やっとこさ休み。
あー長かったぜ。
実は17日休んで、18日出勤したら、19日20日とお休み。
21日~24日働いたら、25日~27日までお休み、と比較的ゆるい2週間なんですよねー。
だからこの間にいふおあのレポと関係論1本くらいできればいいなぁなんては思っていますけど、うん。
25日からの3連休中にはDVDを送る人にも送れるとは思うんだけど。
実はHDDの中全然整理できてないっていう。
あ、そーいえば、ウッチー出演のフレパを録画しようと思っていて忘れていた…ちょっと見たかったのに。←今になって気付く人(爆)

で、今日はたまっているコメレス+拍手レスをします(汗)
お待たせしてしまった人すみません。
あおいさん、はるかさん、yuiさん、かなかなかさん、ちなつさん、のいさん、のんさん、ともっちさん、浦川さん、愛子さん、なつこさん、kokaさん、雪紀さん、yukaさん、美結さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
2月9日&15日 あおいさん
えぇ、実は悪巧み一覧(笑)を見て、おー、ママもだ、って思いました(笑)
楽しみにしてるねー♪
んでもって、その時にでもヒナちゃんをまた語りましょ(笑)
コメントはめちゃくちゃじゃないから大丈夫ですよ。
失礼になっていることもないので、ご心配なく。
んでもって、テスト期間中なのにオオクマの遊びに付き合ってくれてありがとう(笑)
オオクマの服は最近またちょっと凝っていろいろ着せているっていうね…。
ま、遊びも程ほどにしたいと思います(笑)

2月9日&16日 はるかさん
いふおあレポ、まだ済んでいなくてすみません(汗)
多分もういろんなところでレポをされているだろうし、それをご覧になっているかとは思いますが。
早ければ明日にでも。これは自分のためにもやっておきたいものなのでね。
ただ、見に行く人は見ないほうがいいレポだとは思うんですけどね(笑)
あと、オオクマは「何やってんの?(笑)」なカンジもありつつですけど(笑)
あれはユーモアとは言わないですよ、ユーモアはもっと高尚だと思うので(笑)
んでも、あぁいうお遊びから生まれる芸術があるのは確かだし、また4コマ漫画風な写真でもとろーかな(笑)

2月11日 yuiさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりでございます。
関係論も読んで下さって、ありがとうございます。
関係論は正直、書いていてその反応がない方が怖いので(汗)私なんぞ、と思わず、感想頂けると嬉しいです。
うん、じゃないとどこかで心が折れそうだ(笑)
ヒナちゃんって、ヨコも時々言うけど基本天然なのに、努力をして今の位置にいる、っていうのはなんとなく最近強く思うことだったりして。
うん、三馬鹿でいる時にちょっと幼い感じがでるヒナちゃん、かわいいですよねー。
もともとすばるさんの方が半年ほどお兄ちゃんだし、半年ほど先輩なんだけど、身体の大きさのせいなのかなー(笑)
でもそんなの関係なく、三馬鹿は昔からの流れがあって、今の支えあう姿があるんだな、と妙に思ったりしますが。
また関係論は頑張ってかきます(笑)

2月14日 かなかなかさん
お久しぶりでございます。
お元気そうでなによりでございます。
PCの方のテンプレは以前も実は使っていました。
どーやらレポとか長い文章はシンプルな方が見やすい、っていう自分の中の決め事?みたいな感じで、戻ってきたってカンジですね(笑)
んでもって、夢人@ヨコ、いろんな意味で急上昇なカンジですよねー!
ワンピースのチョイスが何やらもうステキすぎて、そこにハマったのは自分だけかと思っていましたが、同士がいたようで何より(笑)
あ、あと20万HITのお祝いもありがとうございました。
これからもカウンタ重ねていけるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

2月14日 ちなつさん
こちらもお久しぶりでございます、覚えていますよー。
のんさんとこによく出現してるちなつさんは同一人物ですかね?
ってなことで、バレンタインのエピソードがほろ苦いけど若いなぁ、ってカンジです←ってどんなこと?(笑)
オオクマを使っての遊び、最近ちょっと凝っています。
服をそろえ始めたところからこの遊びはスタートしたんだよなー(爆)
あ、まだベアチョコは食べていません、だってオオクマが「食べるなー!オレの!」って言うんだもん(笑)

2月14日 のいさん
のんちゃん改めのいちゃん。
お久しぶり!んでもって、大学進学おめでとー!!
よかったよかった、∞断ちして頑張ったかいがあったねー!!
セーラー服ののいちゃんがもう大学生になってしまうのかと、ちょっとオバちゃん感慨深くなってしまったけども(笑)
んで、復活早々関係論も読んでくれたようで、ありがとさんです。
ヨコスバに関しては、ホンマに最近、微妙に感触が変わってきた、それも表立って、っていう感じなので、なかはら自身も確定要素をしっかりもって書いていたわけじゃないんだけど。
結構皆さんにすんなり受け入れて貰えて、ちょっとほっとしています(笑)
ヨコスバは実はまだまだ…(苦笑)
うん、頑張ってやらなきゃね。
んでもって、オオクマちゃんの悪ふざけを楽しんで貰えたようで何よりでございます(笑)
これからもよろしくお願いします。
あ、ブログまた見に行きますねー。

2月14日 のんさん
いや、遊びたくなっただけ(笑)
たまにはこういう遊びも必要でしょ?(笑)
ちなみによく見たら、最後のコマだけオオクマもベアチョコと同じ位置にリボンつけてるんだよ?(笑)
んでもって、多分、のんちゃんもといのいちゃんはかぶってるが理由ではないと思うけども(笑)
若いブロガーさんだよ、また遊びにいきましょーよ。

2月15日&16日 ともっちさん
先に、ってこんなトコでいうことじゃないですけど。
DVD無事に届きました。んでもってまだ全部見れてないですけど、ちゃんと再生できてます。
いつもいつもありがとさんです。
冠番組、ちゃんと全部の地域で放送されますように!こういうDVDのやり取りは交流になるけど、タイムラグがどうしてもでますしねー。
みんながいっせいに話をしたいですよね(笑)
んでもってバレンタイン。
オトメ要素はバレンタインに限らずまったくないですよ、なかはらさん(笑)
若干オトメみたいに見えるときもあるらしいですが(笑)
恋焦がれる、っていう感情があんまりよく分からん…大きな意味で言うと「愛してる」は相当分かるけどなー(笑)
ここへきてたちょが酔狂な役をやるから、ちょっとオトメモードに入ってみますかねー?(笑)
多分、来週あたりはマンガ原作を読みながら、うひゃうきゃしているかと思いますが(笑)

2月16日 浦川さん
いや、多分なかはらも分かったのはちょっと遅かったよーな気がします、朝からバタバタでケイタイもなかなか見れなかったから。
だけどホントに嬉しいニュース、お金はかかるけど(笑)
『ちょんまげぷりん』は展開が読めていても、人間らしさ、みたいなところで泣ける映画になるんだろな、うん、何せ泣きの演技をやらせればピカイチさんだから、りょーちゃん。
『大奥』はとりあえずなかはらさんが来週読んでみますよ、浦川さん(笑)
どんなカンジかお伝えしましょーかね、また(笑)

2月16日 愛子さん
んっとに次々といろんなニュースが入ってきて、ホントについていくのが大変だけど(笑)
たちょらーさんおめでとう、と言われる度に、なんか特殊な世界だなー、と思ってしまう客観的な自分もいるんですけどね(笑)
玉木くんにはしょっぱなで振られそうなカンジですけど、いわゆる男色なカンジはあるっていう設定のままなのかなー?(笑)
でも嫉妬に狂わなきゃニノと戦えないから、その設定も持越ししそーだな、ジャニーズってなぜかそういうのはOKなカンジが漂う時があるし(笑)←一番衝撃的だったのは国分太一さんのウエディングドレス@しかもちゃんと男性と結婚した、でしたよね(笑)
夏から、どころか、ジャニーズ映画を網羅するがごとく20日からどんどん映画館にいってくるなかはらさんでした(笑)

【拍手レス】
2月13日 なつこさん
ご無沙汰さんでしたが、お元気そうで何よりでございます。
おばーちゃんたちはたくましいですよ(笑)別のおばーちゃんに今日お誕生日を聞いたら「あとひとつきで100と3つ」ってハッキリ言ってましたからね(笑)
日々そうして元気も勇気ももらいながらお仕事しています。
初の全国ネット(多分ほぼ地域見られる)が決まって、やんちゃぷりんのスケジュールはどうなってるんだ?ってカンジは否めないですよねー。
NEWSちゃんの新曲も3月末発売が決まりましたし。
ちまたのうわさはどーやら動き出しそーなカンジですしね…うーん(苦笑)
ただ、映画さんとか突然動き始めているカンジもなきにしもあらずなので、どれがホントでどれが嘘かなんてよく分からないですけどね、web上に蔓延っている情報なんて(苦笑)
生き急いでいるなんてみんなにいわれがちのやんちゃぷりんだけど、なかはらも忙しい方が充実している、ってのはなんとなく分かるかなー(笑)
自ら忙しくしちゃうところもあるんでね←だってこの2月3月のスケジュールハンパないのにどんどんプライベートの予定も組み込んでるんでね(爆)
本人が楽しいからそれでイイってことにしておきましょ?(笑)

2月13日 kokaさん
なんでこう年度末って忙しくなるんでしょーね?
なのにここへきて関ジャニ∞大爆発中なので、気も早くなりますよ、って感じかな?(笑)
とりあえず初の全国ネットが朝の時間帯、っていうところが関ジャニ∞らしいなぁって思ったり。
だって、普通深夜枠スタートじゃないの?って(笑)
でも、それが関ジャニ∞のいいとこでもあると思うので、ホントに日曜の朝はじーちゃんばーちゃんたちと一緒に見ようかなー?(笑)
カレンダーももう少しで見れますね♪
とりあえず楽しみが沢山あるから、これから忙しいけど体調崩さないよーに、お互いぼちぼちいきましょーね。

2月13日&16日 雪紀さん
雑誌に出るーってのが初の全国ネットにつながっているかどーかはわかりませんが、キてるね、関ジャニ∞ってカンジですね(笑)
テレ朝さんは「全国ネット」って言われてもなかなか見れない地域があるのは否めないので(苦笑)ドキドキしちゃいますけど、1週送れとか曜日違いでもこの際かまわないから、地元でちゃんと放送されてほしいもんです…。
それに比べて映画は比較的全国的に見やすいっちゃあ見やすい…あ、でもこれも全国ロードショーにならないと、って壁はあるけど(爆)
松竹映画ってことで京都の伝統あるトコで撮影かなー?なんて思ったり、あ、でもニノがそのカンジは難しいのかなー?どーなんだろ?とかとか(笑)
映画の内容だけじゃなくて、妄想力たくましいなかはらさんでした(笑)

2月14日 yukaさん
お久しぶりでございます。
あれ以来、こちらから何もアクション起こしませんですみません(汗)
リンクの件、ご報告ありがとうございました!
先ほどちらりと遊びに伺ったのですが、相互リンクの方が良いのかな?
またお返事お聞かせ願えると。
うん、ウチとしては相互リンクかなー、と思っておりますが(笑)
学生さんたちはテストで大変な時期だけど、もう終わるとのことなので(笑)またご検討くださいませ。

2月16日 美結さん
そーですよね、テンションあがっちゃって、ニマニマしちゃいますよね(笑)
でも電車の中は怪しい人になるから、注意ですよー(笑)
なんだか髷尽くし…あ、でもたちょのやる役はどーやらりょーちゃんよりは髷なカンジはなかったですよ?(笑)
映画でどーなってるのかわからないけど(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


