スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな隙間に更新しちゃうほど

2010年02月16日 10:57

実は全然時間ないんだけど、ケイタイから更新(笑)
しかもかなり『取り敢えず』な感じやけど(笑)
大倉さん、映画初出演おめでとう!!
『大奥』で、ニノのライバル役、ってことで。
ちらりと内容を見た限りでは、取り敢えず複雑な役だったぞ、ファンの心情としても(笑)
玉木さんにフラれる、って!(笑)←ここだけ書いたら怪しい(笑)
取り敢えず、今日は朝からバタバタで、映像?ってかニュースは、毎日録画しているめざましくらいしか確保できてはないだろうけど(苦笑)
まだ撮影が始まったわけでもないのに、ちょっと、いや大分浮かれてる(笑)
今年はいろいろ大変だー、お金入り過ぎやね(苦笑)
嬉しい悲鳴です(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 愛子 | URL | -

    次々と嬉しいニュースが続いてますね^^
    たっちょん&たちょらーのあつみさんもおめでとうございます♡
    玉木くんとの、あんなことやこんな事のシーンがあったらどーしよーかと、朝から変な想像をしてしまいました;ww
    夏から秋にかけて映画館通わなきゃいけないですね☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


