ハッピーバレンタイン

2010年02月14日 21:17

仕事前にちょこっとだけ(笑)
ある意味悪ふざけな記事(笑)

ウチのオオクマに、せっかくなのでバレンタインチョコを、と思いましてね。


DSCF0657.jpg
「え?何かくれるん??」

DSCF0658.jpg
「…これ、チョコレートやけど…」

DSCF0662.jpg
「クマやん!!」

DSCF0663.jpg
「…なんか複雑やわぁ」


まだなかはらさんも食べていませんけどね(笑)
ベアチョコ見ながら、ちょっとやってみたかったことを実現させていまいました(笑)
今日はバレンタイン、なかはらさんはオトメな感じはまったくなく、このまま仕事に行きますが。
学生の皆さんとかは特に、想いの伝わったバレンタインになったかなー?
みんなが幸せなバレンタインでありますように。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のい | URL | 3/VKSDZ2

    ご無沙汰しております。元・ブラックハニートースト管理人「のん」です。
    しばらくの間、受験に専念するためにブログ運営を休止していましたが、無事に進路が決まったので、ブログ運営を再開しました!が、心機一転、新しい場所での開設となっておりますので、ご注意ください。
    名前の方を「のん」→「のい」とマイナーチェンジいたしましたので、これまで通り「のんちゃん」でも、はたまた慣れないかもしれませんが「のいちゃん」とかでも、あつみさんの呼びやすいように呼んでやってくださいね^^*


    少し前の関係論。私、いつも「よこすば、よこすば」言っていましたが、案外ヒナすばも好きなんです。だから、これまで以上にドキドキしながら拝見しました。
    個人的に  すばるさんの中で「守るべき人」にヒナちゃんが変わっていっている・・・  って部分が妙に気になりました。あ、異論を唱えるわけじゃなくて、逆に、妙にすんなり納得できたんです。
    結構、すばちゃんの方がヒナちゃんに甘えているように見えるけど、たまに、その関係が逆転しているんじゃないかって感じることが以前あったので・・・。
    別に昔の二人の関係をちゃんと知っている訳でもないし、ましてや、ここ1年は関ジャニ∞とほぼ無縁の生活を送っていた私が感じたことなので大したことないんですけどね^^;
    さてさて、ひなすばの記事の中に何回か「よこすば」という文字がちらついていたので、よこすば好きとして(笑)そちらの方も非常に気になるところですが、もちろん他の組み合わせの関係論も大好きなので、次回、首を長くしてお待ちしております。
    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

    バレンタインだからと言って特に何事もなく1日を終えようとしていたのですが、あつみさんの悪ふざけで少しだけハッピーな気分を味わいさせていただきました(笑)ありがとうございますー

  3. のん | URL | -

    なにやってんの?(笑)
    可愛いけどさ。

    あ、のいさん、もしかしてHNが被ったんで
    気を使っていただいたとかなら申し訳ないです。



  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。クマクマ可愛いです!ストーリー調?なのが面白い~。日常にユーモア、大事ですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY