お祝いしないわけにはいかないでしょー。

2010年02月13日 20:56

今日は深夜勤(しかも明日も)なので、あんまり無茶せず遊ばないでおこーと思っていたのに、ガッツリ遊んでしまったなかはらさんです(爆)
身体がだるいー、と今更後悔しても仕方ないんですが(苦笑)
やんちゃぷりん(vs並木さんの今週の並木道おもしろかったーっ。呼び名も増えてたし(笑))もとい『ちょんまげぷりん』を手に入れたので、それを読んだりもしてたんですけどね(爆)
あの世界観がどーなるのか、今から楽しみですけど、ストーリーは到ってふつーでした(笑)
展開もよめるし、ライトノベルってカンジだったけど。
でもま、確かに日本人が忘れているそれ、って感じはあったっかなー。
ともかく、あのストーリーにちゅうじつに映画が作られるとしたら、途中の頭はどーなるんだ?とかそういう視点もあるかなー(笑)

なんて、暢気に語っていますが、関ジャニ∞に大きな動きがありましたね!
一時ヤフーのトップニュースにも載ってましたけど。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』ということで。
しんごの舞台にやたら朝日系列の花が多かったんだよなー、と思いつつ(笑)
まさか関西だけ違う番組とかないよね?とテレ朝の恐怖を一瞬感じたけど、どーやら同じ枠で今は関東圏と同じ番組をやっているみたいなので、まずないだろう、とちょっと安心したりして(笑)
47の力がココになって身になってきたなぁとしみじみしたりもしますが。
ロケ番組ってことで、彼らの良さも良く出るだろうし、ヘタにゲストと、とかしないで『関ジャニ∞』だけでやってほしいなぁと思ったりしています。

しかし、このバラエティーの動きがある中、NEWSちゃんのシングル発売が発表されて、りょーちゃんの忙しさ、スケジュールのつまりようったらないなぁと妙に思いました。
現在映画撮影中、3月にはメディアにシングル宣伝で出て、4月は関ジャニ∞のバラエティー関連でメディアに。
りょーちゃんはそこまで宣伝部隊じゃないのかもしれないけど、雑誌の数は増えるしなぁ、どうやったって。
でも、ファンとしては露出が多くて嬉しいんだよなー。
無理のない程度にはやって欲しいけど、嬉しいのは嬉しい。
キテルなー!って思うんですよね(笑)
今年の活動はりょーちゃんだけじゃなくて、ヨコのソロコンもそーだし、濃いなぁと思ったりしているので。
NEWSもシゲの主演連続ドラマが決まったり、テゴマス(今、テゴマル、って打っちゃった(笑)それもおもしろいかもしれない/笑)のツアーが決まったりで、忙しいみたいだけど、個々が力をつけてきた証拠なんだろうなぁ、なんて思ったりもするし。
でもこうして『関ジャニ∞』として番組が、しかも全国で放送される番組ができたりして、グループとしての力も育っているのは確かだし。
おっかけるのにはお金も体力も必要だってのが大変な事実だけどね(苦笑)

コメレスは仕事に間に合わなくなるので、ごめんなさい(汗)
とりあえず今日は静かに仕事をさせてもらえることを願っています(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY