スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるべきことはたくさんあるみたいです…。

2010年02月09日 22:20

たくさんやらなきゃいけないことはあるみたい、な、なかはらさんですが。
結構仕事もプライベートも盛り沢山なんですけど(笑)めっちゃ放りっぱなしにしているものも多数(爆)
とりあえず、イフオアのレポはどの辺りでできるかなーと算段していたんですが、なかはらさん17日までまともなお休みがありませんが、なにか?ってカンジでした(爆)
どこかしこで書かれているかもしれませんが、正直ネタバレなしでサプライズを楽しんだ方がイイ舞台だとは思うのですが、見に行けない方がいらっしゃるのも確かなので、その17日くらいには、きちんとレポをアップできればと思います。

んでもって、ちらほら出てきている『悪巧み』については、本日またメールを送りましたので、ご確認頂けると嬉しいです。
あ、関係者各位へ向けてちらっと。
事前に郵送するといっていたあれ、どうせならめちゃ凝ってやろうかとたくらみ中です(笑)
また「案を下さいー」とメールするかと思います(笑)

で。
いつも書くことなんですけどね。
関係論への沢山の拍手、それからコメント、ありがとうございました!
徐々に上位になってきたので、皆さんの「読みたい!」っていう期待感も凄く分かっているし、それ故「難しいなぁ」と思いながら書いているのは事実なんですが(苦笑)
なんとかなんとか、まぁ、書けているのでこのままぼちぼち書いていければいいなぁと思っております。
あ、「次はヨコスバですかー?」なんて書かれたりしているんですが、次は番外編その3です。
えっとですね、ヤスウチ・ヒナマル・スバウチ・ヨコウチ、のウッチーラッシュです(笑)
そのあとはハニカミなので、実はヨコスバはまだまだ先です(爆)
お待たせしますがご了承を。
んでもって、これもいつも書くことなんですけど。
「誰か、関係論書きません??」
…皆さんに勧めてるんですけど、なかなか書いて下さる方がいらっしゃらないんですよねー。
なかはらさんは本気で他のブロガーさんにも関係論を書いて欲しいと思っているんですけど!
んでもって、まだ先なのでなんともいえないところなんですけどね、いやだってまだ書こうと思っている関係論は5本(その内、番外編が2本)もあるので。
ただたびたび「三馬鹿関係論」的なものや「三馬鹿+亮ちゃん関係論」、はたまた「大山田」なんていうテーマもあるので、それをどうしようか考えたりしています。
まだまだ先の話だけど(苦笑)

さて、続きにコメントレス。
あ、その前に、ご報告、していなかったので。
先日、今月半ばで100歳になる利用者さんのお話をここでもしましたが。
彼女は100歳まであと7日という日に、安らかに息をひき取りました。
なかはらの手元には「100歳おめでとう」とメッセージを掛けなかったメッセージカードが1枚、残っています。
彼女のお誕生日になったら、それを書けたらいいな、書きたいな、うん。
後悔がないと言えば嘘になります。
彼女の100歳どころか、私は彼女がなくなったその場に立ち会うことも最期を見ることもできなかったので。
どこか認めたくない自分もいますし。
『帰ってきたら』
そんな話ばかり、他のスタッフともしていましたから。
だけど、彼女が生きた証は、自分の記憶の中にあって。
「行ってきます」って彼女が言ったのが、なかはらの記憶の最後だけど。
彼女のお誕生日には、笑っておめでとう、と言いたいな。

で、やっとこさコメントレス。
とりあえず全部レスってみますが、自分へのレスが見れなかった人はご連絡くださいませ。
拍手レスは次の記事に。
ひろさん、るいこさん、ともっちさん、あおいさん、のんさん、ゆかりさん、めぐさん、kimidorinkoさん、かよじゅんさん、瀬里奈さん、まおさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
2月6日 ひろさん
ヒナスバ関係論、読んでくださってありがとうございました!
三馬鹿って実は妙に立場的には違う部分もあるんですけど、でもそれは場面によっても変わってくるし…うん、とにかく表現し辛いところではありますよね(苦笑)
ヨコスバはもうちょい先だったりするんですけどね(爆)
あ、あと20万HITもありがとございました&先日はご心配をおかけしてすみませんでした(汗)
なかなか言葉を紡ぐというのは難しい作業で、どこかでまた躓くこともあるかと思いますが(汗)これからもよろしくお願い致します。

2月6日 るいこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ヒナちゃんって、最近だとヒナティブって言われてるくらいポジティブなイメージしかないと思うんですけど、この間イフオアを見ても思ったんですけど、実はコンプレックスの塊の部分があったりするんだろーな、って勝手に思ったりしています。
きっとマメに見ていると見えてくるんじゃないかなー、最近ちらちら甘えていますからあの人(笑)
これからも言葉が好きだよ、と仰って頂けるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

2月6日&8日 ともっちさん
ブログを探す前にURLを下さったので(笑)また遊びに参りますねー。
ブログはここでも吐き出している通り難しい部分もありますが、ステキな方との出会いの場所でもありますしね。
なかはらにとってのともっちさんのように。
あ、ブログ名は何も気にしておりませんので。
だだかぶりしていたらそれは別の話ですけど…以前この名前でかぶっていて本気で変更しよーかと思ったんですが、相手方さんの方から先にお気遣い頂いて、恐縮しまくったりしましたが(爆)
人妻の何を知っている?なすばるさんが、あのしんごの唇を見たら…っていう妄想が広がるような(どんな妄想だよ/笑)ぷるぷるしんごの唇でした(笑)
1月の検索ワードMVPもある意味わかるかも、ってなカンジで(笑)
イフオアはまた改めて書きますね、大分先になるやもしれませんが(苦笑)
んで、関係論も読んで下さってありがとうございました!
ホントにね、この数ヶ月であからさまに「変わった!」と思ったりしたんで、「大丈夫かなー」と思ったりしていたんですが、賛同して下さる人がいらっしゃって、ほっとしました。
また次もドキドキしながら書くんだろーなとは思っていますが。
あ、ウチのオオクマちゃん、まだもう1パターン衣装が増えたので、そちらを着せてまたアップしたいと思います(笑)

2月6日 あおいさん
関係論、読んで下さってありがとうございます。
ツッコミについては、うんそーだな、難しいトコかもしれないけど、あれがヨコとの関係があったからとかスバとの関係があったから、ってことではないと思ってます、なかはらは。
結局、村上信五という男は、非情にはなれない、ってことなんだと勝手に思っていますが(笑)
つまりは、すばるさんだから、というわけではなくて、彼は対峙する人間には優しく在れる人なんだということで。
だから、もちろんそれはすばるさんやヨコが処理はうまいだろうけど、誰でもきっとそれを受け入れられるトコはあるんじゃないかなーって。
あー、言葉にするのが難しいな(苦笑)
んでもって、イフオアしんごはかっこよかったです!
彼のテーマはブレないなー、と思ったりしていますが。
去年も見た人は去年の楽しみもチラチラと入っていますので、そちらも嬉しいかも。
今年だけ見ても十分楽しいですけどね。
ただしんご、大変だっただろーな、と思います(苦笑)
中身は見てからのお楽しみ、ってことで(笑)

2月7日 のんさん
ネコ科動物なすばるさんをどうやって手懐けたのか、みたいなことが書かれがちですけど、ヒナちゃんって。
だけど、実はなかはらさんはヒナちゃんの方が分かりづらく扱いにくいと思ったりしています…本音が見えないときがあるんだもん、この人。
いや、でももっと見えないのはヨコで、それ以上に見えないのはヤスだけど(苦笑)
あと舞台、ありがとうございました!
オトコマエしんごが、オトコマエすぎて。
しんごブーム到来中ですわー。多分また雑誌とかで見てもドキドキしちゃうんだろーな(笑)

2月7日 ゆかりさん
レコメンレポ読んでくださったよーで、お疲れ様でした。
えっと、なかなか拾い切れていない部分も多いので(苦笑)きちんと録音してそれを文字おこししている方のレポを読まれることをオススメしますが(汗)
なかはらのは速報的要素満載ですからね(苦笑)
あと、20万HITもありがとうございました!
『大倉忠義 下膨れ』でHITしてしまうような残念なブログですが(笑)これからもよろしくお願い致します。

2月7日 めぐさん
関係論を読んでくださったようで、ありがとうございました。
うん、でもこれはなかはらの想像でしかない部分も大きいんですよ、めぐさん。
きっとこうだっただろう、こうだったらいいな、っていうのもあるのですよ(苦笑)
見えないから勝手に想像できるっていうところをフル活用っていうね(爆)
だけど、すばちゃんが最近はヨコヒナはじめ関ジャニ∞にありったけの愛を注いでくれているので、ちょっとリアルにカンジながら関係論を書けているような気がします。
相変わらず不安定な彼だけど(苦笑)
でもホント、男同士がちょっとうらやましくなりますよねー、女の世界ってコワイってちょっと書きながら思ったりしますもん(爆)

2月7日 kimidorinkoさん
関係論はだんだん期待が大きくなってきて、「ホンマにこれでええんかなー」って思ったり、ある意味確信している部分もあったりで、感情が忙しいですけど(爆)
三馬鹿関係論はこれまた難しいだろーから、ヨコスバとヨコヒナを書くことで想像してくれないかなーと、ちょっと思ったりなんかして(笑)
あと、いふおあ。
レポに書いたらなんで「唇」だったのかは分かってもらえると思うんですけどねー(笑)
その前に、どっかの雑誌でわかっちゃうかなー(笑)
あと、例のことについてはメールしましたので、またご確認くださいませ。

2月8日 かよじゅんさん
いえいえ、こちらこそー。
お会いできて、お話できて楽しかったです♪頂き物もありがとうさんです。
さ、今日が舞台でしたよねー。
白い羽、何かわかったと思いますが、正直なかはらはしんごが折り紙をしている時にいったい何を作ってるんや、こいつ!って思ってました(笑)
あと「ハートフルマインド」分かってすっとしましたー(笑)こちらもありがとさんです。
オオクマ2パターン目はまた今度きせますね…ってどんだけなかはらさんは洋服を持っているんだ…(苦笑)

2月8日 瀬里奈さん
いえいえ、こちらもバタバタでしたので、んでもって電話中に知り合いを見かけるというカンジで、こちらも失礼しました(汗)
いふおあ、あんなお座席で見せて頂いて本当によかったのかな、と思ったりもしていますが。
せっかくなのでやっぱり貰って帰れるもんは貰ってかえらないと、っていう大阪人根性です(笑)
すぐ手を伸ばせばステージに届くくらいだったんですけど、屈強なお兄さんたちが「触らないで下さい!」ってめちゃ必死にあの羽を取るのを阻んでたりしたんですけどね←ちなみになかはらは床におちたのを拾ってきました(笑)
悪巧みの1週間前に関ジュコンですねー、コッチが先だな、そのつもりでいます(笑)

2月8日 まおさん
いえいえ、失礼な印象にはなってませんよ(笑)
人見知りさんだというのは聞いていたので、若干すばちゃんぽくってツボに入っただけです(笑)
亮ちゃんでもヨコでもなく、昔のすばちゃんっぽかったので(笑)
それとこちらもステキなものを頂いていますので、ご心配なく。
あの過去の映像ちゃんたちを振り返りながら、2005年は絶対保存してあるはずなのに(ちゃんと何度も見た記憶がある、しかもHDDに撮っていたはず)なんでこんなにそろってないんだろー、と思ったりしています(苦笑)
それ以前のもぜーんぜん揃ってないですからね、なかはらさん(苦笑)
如何にそのころSMAPさんにかまけていたか(って書き方悪い/爆)
またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
せっかくだからめっちゃふざけてやろうと思っています(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。寝る前にチェックしたら、更新されていたので嬉しくなっちゃいました!いつも更新ありがとうございます!
    私は、いふおあは行く予定がないので、密かにレポ楽しみに待ってます。でも、どうかお体だけは大切にしてくださいね。おやすみなさい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。