スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトコマエしんごに逢ってきました。

2010年02月07日 23:13

本日、ブリーゼに行ってまいりました!
そう、ヒナちゃんの舞台『If or…Ⅱ』を見るために。
まおさんにお誘い頂いて、すんごい前、ってか最前列で見せて頂いたので、レポは改めてガッツリしたいと思いますが。
ともかく、オトコマエだったよ、しんご!
肌は若干ブツブツもあったけど、夏場のライブの時よりはキレーだったよ(笑)
指は長くて、でもちょっと右の人差し指が特徴あることがわかったよ(笑)
プリンちゃんの頭もキラキラの瞳も、いろいろ堪能して参りました!
んでもね、一番印象に残ったのは、『唇』でした。
これ、もう既に舞台を観劇した人だったら分かってくれるかも(笑)

で、軽く本日の行動記。
本日はのんさんの誕生日だったため、相方と前から決めていたプレゼントを見にいくことに。
何を送ったのかはヒミツ(笑)
とりあえず、「こんなに種類があるんやねー」って言いながら、ちょっとそれだけで感動し終わって(笑)
んで、その後は梅田阪急のバレンタインフェアに行くことに。
毎年、人にあげるためではなくて自分で食べるためにチョコレートを買う、寂しいなかはらさん(爆)
今年はこれ。
DSCF0643.jpg
そう、昨日の『オーソレ』でヒナちゃんが食べていた、『キャギドレープ』の『コフロレン』
「ネタやなー」と言いながら買いました(笑)
んでもって桜好きがこうじて
DSCF0646.jpg
『モロゾフ』さんの『はるうた。』です。
実はピエールマルコリーニのチョコレートとかどうしようか迷ったりしてたんですが、とりあえず今回はこれだけ、と思って(笑)
あ、その前にこれを買ったんだった。
DSCF0633.jpg  DSCF0634.jpg
DSCF0635.jpg
そう、ウチのオオクマくんの新しい洋服。
「あーこれも可愛い!かっちゃえー!」と親バカっぷりを発揮しまくりで(笑)
もう1パターンあるんですが、それはまた今度。
黄色のダッフルコートが可愛くて仕方ない!
セーターの方はpigって文字が入ってます、かわいいんだけど、オオクマちゃんは手が短いらしい(笑)
そして、ランチ。
本日はオムライスが食べたくなって32番街の洋食屋さんでランチでした。
見渡しよくて居心地よかったのよ、あのお店。
DSCF0629.jpg
んで、その後はのんさんたちと合流。
なぜかお茶はインド料理屋(笑)
実ははじめましてなまおさん&揚羽さん、んでもってお久しぶりのみおちゃんにかよじゅんさん。
まおさんはどーやら人見知りさんらしいのですが、こう、見られている(笑)気がしました(笑)
なにやら見られていましたよ、なかはらさん(笑)
そこでは悪巧みばっかりしていましたが、すっかり話し込んでしまいました(笑)
あ。揚羽さん、満足なご挨拶もできずで申し訳なかったです。
んで、その後にしんごの舞台へ。
朝日系列からのお花が多かったのですが、やっぱりココはこれだろーと激写。
DSCF0630.jpg
ヘレン姉、ありがとうございます(笑)
そしていよいよ会場へ。
開演前にあわただしく終わってしまって、なおこさん、ゴメンなさい。
とにかく。
めーっちゃ自己満なのかもしれないけど、ヒナスバの関係論を通してヒナちゃんのことをちょっと見直したトコだったから余計、なんか舞台を見ながらいろいろ考えてしまったのは事実。
詳しく書くよ、待っててね。
とりあえず、最前列だから拾えたもの。
DSCF0647.jpg
また『思い出』が増えていくなー、なんて。
んで、会場出口を出て瀬里奈さんと待ち合わせする時に、ゆうみさんを見かける。
めーっちゃ偶然。手を振るだけで、しかも瀬里奈さんと電話中(爆)
どっちにもごめんなさい(汗)
その後、瀬里奈さんと軽くネタバレ話をして、また悪巧みでもしましょう、と伝え(笑)
その後ラーメン&ギョーザ、そして生ビールっていうコースを堪能し(笑)、ともかく村上信五の舞台ってカンジだった!と納得し、電車に揺られて帰ってきました。
実はなかはらさん、2日連続で夜勤をやっているんで、眠たいのです(汗)
また明日以降に記事にしまーす。
今日、お会いしてくださった皆様!
ありがとうございましたっ!
『悪巧み』がんばりまーす(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まお | URL | -

    ようやく 会う事が出来ました(笑)
    えっと…人見知りまおは会話はするけど最初に会う方の顔をきちんと見れないという失礼な状態になるらしく。
    ランチしながらのんちゃん達になかはらさんと初顔合わせやから顔見れへんと告白してたんですよ。
    けど、頑張ってお顔を見ようと必死になりすぎた結果が逆に失礼な印象になっちゃいましたね。

    あとステキなモノをいただいてありがとう。
    まおは玄関先に忘れて来るという大失態やのに。
    いや~ なんか思い返すとホンマ申し訳ない状態やわ。
    次からは普通にお話出来ると思うのでよろしくお付き合い下さい。

    春の悪巧み楽しんでふざけましょう(´▽`)

  4. kimidorinko | URL | -

    こんばんは。
    確かに今のビジュアルはいいよね~
    でも、印象に残ったのが『唇』ってーーーー
    最近いろんな意味で罪なひなちゃんの唇だね^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


