今さっき。

2008年03月28日 09:46

東京Dのチケット、受け取りました。
譲ってもらうっていうメールをしていた時に多分後ろの方だよ、って聞いて座席番号を詳しく聞いてなかったんですよ。ゲートだけきいて、あぁ、確かに、って思ってたんですけど。
よく考えたらSMAPじゃないんだよね(笑)結構いいポジションでした(笑)
チケットデザインも変わってますね、エイトっぽく。←ぱっと見、わからないけど(爆)

さて、昨日あげておこうと思って忘れてたんですけど。
All About』っていう情報サイトがあるんですけどね。
ちょいちょい見てるサイトなんですけど。
その中に『WEEKENDER』っていうところがあるんですけど、ココで、エイトが取り上げられています。
スマとの共通点とかっていう項目もあって、結構おもしろかったので、是非。
フリーリンクみたいなので、リンクはっておきますね。

その道のプロが、あなたをガイド。「All About」

↑推奨リンクだそう(笑)

さて、仕事頑張ってきます(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/157-7fa37147
    この記事へのトラックバック


    ENTRY