コメント&拍手 ありがとうございました!

2010年02月06日 15:44

さて。先にコメントレスをしています。
後で関係論が書ければアップしますが…うまく言葉になるかなー??

それでは続きにコメントレス&拍手レスです。
ゆかちゃん、浦川さん、さとうさん、しいさん、あおいさん、かよじゅんさん、はるかさん、瀬里奈さん、とうかちゃん、のんさん、ともっちさん、スミレさん、雪紀さん、侯皇さん、めるさん、名前なしさん、美結さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
2月3日 ゆかちゃん
メールで返信したとおりでございます(笑)
ゆかちゃんたちの仕事の方が何やらいろいろありそーだし、お国仕事もあるだろうから大変だろうと思うけど。
たちょなんて、その響きだけでうっとりしちゃいそーな職業なわけだし(笑)いや、ホンマにね、お互いボチボチやっていきたいよね。

2月3日 浦川さん
うん、そーなんだよ、佐賀にこれを機に!と相方と盛り上がってたんですよ(笑)
いや、東北っていう手もあるんですけど(青森がたちょ誕生日で微妙に気になる/笑)
ソロコンでは東北にはなかなか行くまでの気力がないかなぁと…東北は∞コンに取っておこうかなぁなんて言ってます←東北は絶対に飛行機の方がいいんだけど、飛行機は極力乗りたくない派なのでね…(苦笑)
この2月3月からは、ヒナちゃんが舞台、ヨコがドラマ→ソロコン、亮ちゃんが映画撮影といろいろやってるけど…うん、爆弾はまだまだありそーですねぇ。

2月3日&5日 さとうさん
そーなんですよね、爆弾投下は嬉しいけど、お財布はめちゃ大変っていうねぇ(苦笑)
いやいいんです、仕方ないとあきらめるしかないところなんで(爆)
ヨコのソロコンは第1弾、2弾ともに楽しかったので、やっぱり確保したいところですねぇ。
あとヒナちゃんお誕生日会@レコメン
あれはそこまでばらしていいのかなー?ってくらいの内容でしたよね。
ノーパンって(笑)
28ちゃいになろーが、29ちゃいになろーが、そういうアホなことをこれからもしてて欲しいですよね(笑)
仲良しでそういうエピソードを聞くだけで元気になっちゃうし!

2月3日 しいさん
関ジャニ∞の爆弾投下もさることながら、斗真くんファンの方は追いきれないぐらいのメディア出演で大変だろーな、と思ったりしていますが(苦笑)
いやだって、ホンマに好きな人だったら表紙の文庫本もそろえたいだろーし、雑誌も映画関連の雑誌はこの1年アホほどで続けるだろーし、ツアーのように周る舞台挨拶にも行きたいだろーし…今までが今までだっただけに(苦笑)嬉しいけど急だなーっていう感じがありますもんね。
…でもま、星の数ほどいたオディーション生から選ばれた何百人っていうだけでも凄いことなのに、さらにそこから上り詰めた人たち、がこうしてメディアに取り上げられるわけだから…ジャニーズも大概な弱肉強食の世界なんだなぁって改めて思ったりしています。
特にとーまくんは荒波すぎる荒波を超えてきたのは間違いないのに…まぁ、それが真面目で実直なとーまくんらしい、んだろーけどな(笑)
あの世代はどーしても応援したくなりますね、三馬鹿世代(笑)
タキツバもなんだかんだと、どーしてんのかな?って気になったりしてしまいます。
あー、8Jが見たくなってきた!(笑)

2月4日&5日 あおいさん
検索キーワード、なんかだんだん濃くなっていくんですよねー(笑)
見てて楽しいけど、1月はビックリでした(笑)
んでもって、りょーちゃんの歌(この書き方はあっているのかな?)を教えてくださってありがとうございました。
さっそく聞きました!
歌い方とか曲調とかは基本斉藤さんなんですけど、歌詞のラストのトコ、うん、りょーちゃんならいいそう!って妙に思いました(笑)
あと、レコメン、楽しかったですねーっ。
木村さんのくだりとか、なかはらも「うん、知ってる」って思いながら(笑)木村さんだったら…っていうスタンスは基本ヨコは変えていかないつもりなのかなー、実はなかはらはヨコのスタイルのよさとかの方が優れていると思ってるんですけどねぇ。
それと、20万HITありがとうござました!
これからもボチボチやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

2月4日 かよじゅんさん
検索キーワード、毎月900以上のキーワードがひっかってくるんですけどね。
ま、類似しているものもあるんですけど。
だけど「何で??」っていうのは毎月あります。
2010年1月はかーなりインパクトあるのがありましたけど(笑)
これからも楽しんで頂けると嬉しいです。

2月4日&5日 はるかさん
検索キーワード、あぁ、あったあった!ってのがひっかかっていることが結構あるんですよねー。
ナイアガラも懐かしいんですけど、やっぱり47は根強く。
あれくらいからファンになった人が多いからかなぁって妙に思ったりしています。
あと20万HIT、ありがとうございました!
楽しいレコメンを聞いて文字にすることもあれば、愚痴を書くこともあると思いますが(苦笑)
これからもよろしくお願い致します。

2月4日 瀬里奈さん
検索キーワードって、ブログを書いている人の傾向もあらわれません?(笑)
基本何故かなかはらあつみが一番になっているんですけどね、ウチ。
どうやらいつまでたってもブックマークはして頂けないみたいです(笑)
んでもって、りょーちゃんに関すること、教えて頂いてありがとうございました!
斉藤さんの歌の方は他の方からも教えて頂いたんですが、そっか、落石はキャンジャニか(笑)
あれは確かに!なんか懐かしいなー、最近こんなのばっかりだ(苦笑)

2月4日 とうかちゃん
ツッコミって(笑)いや、思ったことを書いているだけなんだけどなー(笑)
とうかちゃん、どーやら体調崩してたんだよね?大丈夫かなー??
週末のお楽しみ、龍規の生放送が、国会の『政治と金』に邪魔さてているカンジがあるけど(苦笑)
あー、こういう時は政治家うっとい!って思うよね(笑)
ま、十分普通にしててもうっといんだけど(爆)
オニイ、って呼ぶ声をいつ聞けるかなー、3月末かなー?←聞きたいよ、生で(笑)
めっちゃ楽しみにしているけど、29日しかいけないっていうのは確定しているので…(泣)
うん、頑張ります!(笑)

2月5日 のんさん
今週のレコメンは大変だったけど、楽しかったですよねーっ。
あっさり好評されすぎだ、っていうのはありますけど(笑)
ヨコスバは多分、二人でいると仕事ってことを若干忘れちゃう時があるんだと思うんですよ(笑)
でも、それが良かったりしますしねー。
来週はヨコスバ、これも楽しみだなーっ。
ヤスがヒナちゃんになろーとして、焦ってカむんだろーな(笑)

2月5日 ともっちさん
探していい?公表される前に探していい?(笑)
いや、実は昔それでたどり着いたことがあるんですけどねー、ある人のブログに(笑)
今夜、夜勤中にでも探してみよーかなぁ(笑)
ヨコソロコンは、ま、地元行きたいってとこはあって、あとは富山だけどこれは激戦そーだなぁと。
んでもって、佐賀と名古屋、みたいなカンジなんですよね。
東北は行きたいとは思うんですけど、ソロコンではなかなかーと思ってしまう…まだパワーが足りないのかも。
とりあえず大阪は全ステしたい1かなうかなー、その夢が(笑)

2月5日 スミレさん
20万HITありがとうございます。
こういう節目になると絶対に出てくるのはスミレさんの顔だなー、元気にしてるかなー、って。
もう少しで3年目に突入。
またそういう想いを、今月末につづりたいと思います。
うん。まだまだ長い人生。
これからもよろしくお願いします。

【拍手レス】
2月3日&4日&5日 雪紀さん
ヨコソロコンについては、うん、富山はかーなり激戦っぽいですよね(苦笑)
会場のキャパも小さいですし(苦笑)
でも楽しみなんだよなー、誕生日、誕生日!って思っちゃう。
検索キーワードの亮ちゃんの落石は、どーやらキャンジャニみたいです。
↑瀬里奈さんが教えてくれました(笑)
あとレコメン。
こっちはホントに本格的、テレビとかでは出せない部分もいっぱいあるんだろーけど、ロケしたっていうところが、メンバー愛を感じますよね。
ヒナちゃんも本気で楽しかったから、普段は外で飲まないーって最近言ってたのに、飲みすぎちゃったんだろーな、と思うとそれすら愛しいですもんね。
りょーちゃんもヨコもそんな酔っ払いなヒナちゃんから逃げよーとしてたみたいですけど(笑)そんなのすらみんなにとっては楽しいことだったんだろーな。
あ、たちょは若干かわいそーだったけど(笑)
こう表立っていえないところがたちょらしい(笑)多分ウッチーだったら言ってるだろーしな(笑)

2月4日&5日 侯皇さん
レコメン、楽しさが伝わったよーで何よりでございます。
レポしながら、時折笑いをこらえきれなくて、ヒナちゃんのよーに手をたたきながら爆笑することもしばしばでしたし(笑)
来週のヨコヤスもまた違った感じで楽しいんだろーな、ヨコヒナの安定感がまたそれはそれで嬉しいので、どっちがどっちってことはなんだけど。
欲張りですね-(笑)

2月4日 めるさん
レコメンは聞きながらレポしているので、どっかしら聞き間違いだったり、誤字脱字は多くなると思うんですけどね(苦笑)
できるだけ楽しさを拾えるよーに頑張っています。
22時代は特に聞けないところも多いので、これからもできるだけレポっていければいいな、と思っています。

2月4日 名前なしさん
20万HITありがとうございました!
おかげさまでいろんな方に見ていただいているので、それゆえなかなか…なところもないとはいえませんが(苦笑)
これからもボチボチやっていきたいと思います。
あ、そーなんですよ、まおさん
なんだかタイミングがあわなくてなかなか会えていなかったので、明日会えるの楽しみにしているんです♪
どーやらまおさんが人見知り発揮中ってことなので(笑)
なかはらから積極的にいきたいと思います(笑)

2月6日 美結さん
そーなんですよ、人妻をうらやましいって思っちゃいますよね(笑)
なかはらも年齢的にはそーなれてもおかしくないんですけど(笑)人妻っていう危うい感じが好きーとか言われると、それだけで結婚って必要なの?って思っちゃう、ちょっと単純な人です(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY