
--年--月--日 --:--


ホントは書こうと思ってみたんだけど。

2010年02月05日 14:42

ホントは関係論を書こうかなぁ、なんて思ってたんですが。
昨日のレコメンの印象が強すぎて、関係論のテーマのヒナスバになかなか行き着かなくなり(爆)断念(苦笑)
ヨコスバを書きたくって仕方ないけど、自分の中で決めたルールに沿ってやりたいので、もうしばしお待ちを。
とりあえず、22時代OPの記事への支持率が高いのはよくわかりました(笑)
いや、なかはらも文字を追うのに必死だったけど、次々と爆弾を落としてくれるから憤死しそーだったしね(笑)

んでもって。
まずは、改めまして20万HITありがとうございます。
昨日さらりとは書いているんですけど、それこそレコメンで埋もれちゃったので(爆)
アクセス解析とかを見ていても、日参して下さっている方もおられて、毎日200人前後の方に来て頂いて。
ありがたいことだと思います。
時々お休みすることもありますが(汗)これからもぼちぼち続けていければいいかなぁと思っております。
実は、2月21日で3年目に突入するこのブログ。
この丸2年の間に関ジャニ∞の置かれている状況もどんどん変わっていったわけですけど…ってな話はまた、21日にでもしますわ(笑)
21日っていうと翌日は新人研修初日ですけどね(爆)

とりあえず。
関係論がなかなか整理がつかないので(苦笑)意外に好評なアクセス解析をやってしまいたいと思います。

2010年1月 検索キーワード
※カウントダウン関連はかーなり多いのですが、そうおもしろみがないので大分はずさせてもらいましたー。
・ヤスがすばちゃんの
→その続きが知りたいのはなかはらだけでないはず(笑)しかも検索率が高い(笑)
・関ジャニ∞ 47都道府県 日程
→今更知ってどーなるんだろう?(笑)
・カウコン 丸山 電話して ジェスチャー
→カウコンは書かないといっておきながら。これちょっと気になったので載せてみます。どっかにありました??
・ヤスとキミ
→Kicyuコンビ、可愛いよなー!今度のヨコのソロコンの合作もめっちゃ楽しみ!
・テレビガイド並木さん
→実は並木さんの検索率は高い(笑)
・シーラブズミー ミュージカル
→多分ドリボのレポで引っかかったんだろーけど、何も藪くん情報は載せられていません(汗)
・ロックミュージシャン名言集 渋谷すばる
→すばるさんがヤスくんにもらった本の題名。
・加藤清四郎 こども店長
→一瞬なんで?と思ったけど、ヤマトナデシコに引っかかったんだーと(笑)
・関ジャニ ヨコ 木村拓哉
→このキーワードは2008年夏コンにひっかかるはず。
・ノールックでチャンジャをヒナにパス
→これも懐かしい(笑)夫婦愛エピソードは探してるんですね、みなさん。
・前髪をぐるっととめた アレンジ
→たぶんこれ、たっちょんの髪型でヒットしたんだと思うんですけど、凄いヒットの仕方したなー。
・2007年クリスマスKANSAI1週間→なんとなく書いた覚えがあるけど、どんなカンジだったか思い出せない…(苦笑)それくらいの月日がたってしまったんですよねー(苦笑)昔は雑誌読み比べ記事とか書いてたなぁと妙に思ったり。
・関ジャニ スザンヌ 熊本
→すばるさんの色紙に書かれていたスザンヌの絵は強烈だった(笑)
・加藤清四郎が和田アキ子に怒られた
→??(笑)そんな事実があるんですかねー。
・Hey!Say!7west セットリスト
→すみません、行ってません(苦笑)
・関ジャニ ローリングコースター 誰がどこを歌ってる?
→お答えしましょー(笑)ライブバージョン(あれ?CDもこれかな?)記憶を頼りに(爆)順番に行きますね。
亮→すば(亮ハモリ)→ヤス→マル(ヤスハモリ)→たちょ→ヨコ→ヒナ→ALL→すば(亮ハモリ)→ヒナ(亮ハモリ)→ヨコ(亮ハモリ)→すばる→ALL→たちょ→ALL→たちょ(マルヤスハモリ)→亮→ALL→すばる(亮ハモリ)
※サビは山田がハモってる
あら、これ見ると、亮ちゃんのハモ部分が多い!
・すばる 喘ぐ
→すばちゃんがエロいことばっかいり言ってるから(笑)
・信五の乳首は食べ物
→はい、1月のMVP(笑)なんでこんな話になったんだろー(爆)
・ルイヴィトンのサイフを自分で修理
→してもらってもいいですけど、そんな情報はココにはありません(笑)
・泣き虫ヒナちゃん かわいい
→かわいいですねー。あのたれ目がねー(笑)
・錦戸亮の妹レポ
→も●ちゃんのコトは結構いろいろ出てきてますよねー。
・平野 京男
→カウコンの影響でか、検索されてるよ!よかったね、平野くん(笑)
・ノンスタイル井上 関ジャニ 安田
→何の繋がり?(笑)ジャニ勉のイメージしかないけどなぁ。
・PUZZLEコンで渋谷すばるがつけているヘアゴム
→出た!ヘアゴムシリーズ(笑)しばらく千賀くんのヘアゴムを探している人がいたけど、見つかったかなー。
・嵐 コンサート代金はいくら?
→嵐さんって今いくらなんだろー?7000円くらいですか??
・亮ちゃん 関ジャニ 下から手を 
→円陣を組む時ですねー、この組み方好きだなぁ。
・横山裕 コアラのリップ入れ
→ミツ●にもらったやつね(笑)
・関ジャニ 村上 筋肉
→背中から腰にかけての筋肉がキレーなんだよねぇ。
・京都撮影所近くのコーヒーショップ 大倉忠義
→これ、毎月のよーに検索されてるな(笑)みんな行きたいんだろーな。
・実家  貧乏  ジャニーズ
→何を調べたかったんだー(笑)ヨコの話でひっかかったかなー?
・徹平 ヤス たっちょん
→お友達な3人。週刊誌にも撮られてましたよね(苦笑)
・横山 ドライ 恋愛
→あれ?そんなイメージある??
・嵐 合宿所に入っていた?
→入ってなかったんじゃないかなー?関ジャニ∞が合宿してたころに「遊びに行ってた」みたいだし。
・レンジャーパスケース
→47のグッズ。まだ黒をあけないでいるなかはら(笑)
・強み 最後までやりぬく根気
→何を調べたくて、誰のことを言っているのかよくわからないワード(笑)
・薫太 受験 2010
→高校は卒業する年ですよね?受験すんの??
・物事を多方面から見る 作文
→作文シリーズ。毎月のように作文を書く人の検索がある(笑)
・ROMES 砂村のセリフ集
→そんなもんは作ってないよー(笑)
・未定壱 アンちゃん
→なつかしーな(笑)アンちゃん、元気かなー?(笑)
・ヨコ すばる ヒナ タッキー 困った質問
→少クラ?とかかなー?
・こうやって死んでいくんですよ
→ほら、ヨコがこればっかり言うから(笑)
・ヨコ すばる 関係 ジュニア時代
→ヨコスバ関係論だな!書けってことなのかな!(笑)
・平均給与 介護と一般
→介護は10万円くらい安いらしいですよ。
・20010年流行シュシュ
→多分2010年の話なんだろーけど、シュシュってまだまだ流行するアイテムなんですか?←疎すぎる(爆)
・亮ちゃんのハブラシ 納豆
→これいつの話でしたっけ?最初の京セラ??
・バブーンアタック 歌詞 しんご!
→しんご!(笑)
・亮ちゃんのサインがあるお店
→話題にしたのは多分ヨコ。
・最近お問い合わせの多い ピアス 大倉忠義
→Mステの、キラキラしいやつかなー??
・ヤス 主食はカロリーメイト
→ライブの時の話。
・大倉忠義 下膨れ
→しもぶくれ、って(笑)
・ヨコ 衣装 しっぽ
→これ、可愛かったですよねー!
・韓国のeighter
→きっといらっしゃるでしょうね。
・マルちゃん 夫婦みたい ヤス
→ヨコヒナの熟年夫婦に対抗して、こっちは新婚夫婦?(笑)
・白いスーツ お笑い芸人 韓国マネ
→なんだ?あ、カウコンのマルちゃんかな、ひっかかったのは。
・ミカラム配合
→バブーンです(笑)
・韓国アートメイク人気店リュジョン
→あ、マリュジョンが引っかかった!(笑)
・渋谷すばるプレイ
→すばるさんったら…って、ちょっとエロイ方を想像したなかはらですが(爆)多分『pray』を検索したかったんだよね?(笑)

ってなカンジで。
1月のMVPの破壊力ったらなかったですけど(爆)
900を超える検索ワードの中でもダントツ1位です(笑)
本日深夜勤のため、余裕があればコメレスしてから出ますが、なかったら遅れますがご了承を(汗)


コメント

  1. スミレ | URL | HfMzn2gY

    20万HIT♪おめでとうございますv-238
    パソコンや携帯から、ほぼ毎日見ていますよ~!
    これからも更新して下さいねv-221
    いつも楽しいブログをありがとうございますv-238v-238v-238

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    20万HITおめでとうございます!!私もしょっちゅう遊びに来させていただいています♪いつも楽しい更新ありがとうございます。
    昨日のレコメンはすさまじかったですね~!!次々とすごいエピソードが出て来て、久々に1:00まで聴いちゃいました!!自分もレポしながら、すごく楽しかったです。

  3. ゆかり | URL | -

    20周万HITおめでとうございます☆☆
    これからも楽しみにしています。

    検索ワードですが…
    「大倉忠義 下膨れ」に爆笑してしまいました(笑)
    何を探していたんでしょうね。

  4. Kaori | URL | -

    更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


