エンディング

2010年02月05日 01:00

ヒナちゃんがこれなかったので、すばるさんに来てもらいました。
盛り上がりましたね、なかなか。

メール
【シモネタおおあり派ですよ。人妻さん以外もかまって!】
21歳です。
すばる:「若いわかい!早い!」
ヨコ:「僕は女子大生も好きですよ。熟女も好き」
すばる:「ホンマですか?僕は今日で完全に熟女好きですよ」

【シモネタは絶対必要です】
45歳女性 枯れ果てたオバちゃんには必要、と。
言ってほしくないけど、枯れ果てたオバちゃんは好きなヨコ。
ヨコ:「そんなんどこが枯れてんねんって言ってやりたいわ、と」

28歳、もうすぐ29歳のヨコすば。
いつまでゲームやるんや?とか、こうやって人間死んでいくんや、と言ってみたり(笑)。
もう12分の1が終わったんやで、といいながら。
幸せだからこういえるってことは分かっている、ってヨコ。
今日はどうでした?とすばるさんに聞くヨコ。
すばる:「シモネタご意見番で呼ばれるジャニーズっていました?これは逆にありがたいですよ」
最後のすばるさんのばいばーいが可愛かった(笑)

本日はこれにて終了!
改めて20万HITのお礼やらは書き直したいと思います、埋もれちゃったので(汗)
でもま、今日は最後まで久々にやりました(爆)
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のん | URL | -

    うふふ、お疲れさま。今回はホンマに濃い3時間でしたね。
    お誕生日会の全貌が、なんなにあっさりと公表されるとは(笑)

    とにかくすばちゃんと横ちゃん、ヒナちゃんおらんとホンマに自由やね(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆかり | URL | -

    詳細にありがとうございました~!!!
    とっても楽しかったです♪メンバー愛が溢れ出ているグループってこちら側も満たされた気持ちになりますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY