本日の企画 その3

2010年02月05日 00:53

シモネタは必要か?

18歳女子 ありです
リスナー:「ラジオって大人にしてもらえると思えるんですよ」
誰が名言言えっていうたん?って言われたり。
SMAP木村くんも言ってましたよ、と。
そっときゅっとの曲紹介や、ライブのラの字をアに変えたり…、ラジオで知識が得られました。
すばる:「エロ本買った方が早いと思うけどな」←(笑)
川にいったらあるよー、って普通に言ってます(笑)

39歳 主婦です。
ヨコ:「主婦と言わず…」
リスナー:「……人妻」
すばるさん大ファンな主婦さん、すばるさんと妄想デートをしたらしいです(笑)
神戸の夜景を見て…とちょっとつまったリスナーさん
すばる:「言って頂いて、僕も一緒に妄想しますから」(笑)
すばるさんと抱き寄せられて…みたいな展開(笑)
すばる:「3人も子供がいてね、だんながいて。僕ももちろん独身ですよ。そんなんどーするんですか?」
ヨコ:「こんな攻められ方も嬉しいでしょ」
リスナー:「嬉しいです」
すばる:「今の嬉しいは最中やん」(爆笑)
リスナーさんのお友達はヨコが好き。
自分の娘とお友達の娘さんとライブに来たりしているそうで。
でもリスナーさんとお友達と2対2でコンパしようと公開で約束しています(笑)
子供を預けてコンパしよーって(爆)
すばる:「4人目は俺のコでいいですか?」
ヨコ:「何を言うてんねや。…俺のコでいいやろ!…ダブルで攻めてみた(笑)」
当然シモネタはありの主婦

ってことで、60%があり、レコメン木曜日ではシモネタ続行です。
と、ここでファンファーレがなる
ヨコ:「俺、シモネタ続行ってのでファンファーレが鳴ったのがいややったわ」
すばる:「ジャニーズもかわってきたなぁ」(笑)

ここで。
♪大阪太郎
いやーん!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY