スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の企画 その2

2010年02月05日 00:38

メール
【横山くんの言葉攻めがたまりません。人妻ですが、言葉攻めしてください】
ヨコ:「そういう子は責めないよ、そんなんじゃ俺は」
すばる:「そこはせめてくださいよー、何かひとこと!」
ヨコ:「いや、これは逆に攻められてますからね。『皆さん。俺はそんなんじゃ攻めてやらないですからね』」
すばる:「…(笑)なにこれー(笑)」

********************

シモネタはありかなしか?

16歳女子 なしです
母親と聞いていると恥ずかしいから、やめてほしい。
そこは吐き出していこ、とよこすば。
ヨコ:「だから僕たちはうまれてきたんだよ」
お母さんもムラムラしてるんやで、とヨコ。
すばる:「お母さんがムラムラしたから、○○ちゃんがうまれたんやで」(笑)
おとんとおかんがムラムラした結果、それが形となって二足歩行してるんやで、と、ヨコ(笑)

18歳女子 ありです
すばる:「ありでお願いします、って」(笑)
カレシもシモネタを言うし、免疫力をつけたいかなーって(笑)
すばる:「シモネタの免疫をつけたいって、どんなんやねん(笑)」
SMAP木村さんがかっこいいつけたらそれを買いたくなるように、シモネタの免疫をつけていこう、っていうような(爆)
あったらちゅーくらいするよね、好き同士の気持ちがずばばばばーんですからね、とすばるさん。
昔あったよね、ずばばばばーんっていうヒーロー者の漫画、そのツッコミがしたいがためにそのタイトルを思い出したいヨコさん。
マジンガーZ?そうや!みたいなやりとりあり(笑)
すばる:「○○のカレシはマジンガーZですよ」(笑)
背中が痛いすばるさんを気遣うリスナー(笑)
飲みすぎで肝臓がやばいんじゃないかなーっていうすばるさん。
冷えとかもダメですよ、ってちゃんと気遣ってもらってるのに、酒控えます、って言っておきながら「ありがとう、○○ちゃん。今日帰ったらいっぱい(酒)のむわー」なんていうすばるさん(笑)
ヨコ:「○○ちゃんもカレシといっぱいズババババーンしてくださいね」(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。