スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国ゾーン OP

2010年02月05日 00:06

時間がないのでヒナちゃんに早速続きます。
舞台で大阪にいるヒナちゃんです。
明日の確認していました、なヒナちゃん。
ヒナ:「ありがとうございます。誕生日会から世話になりまして」
なんかあったらすばるさんをハグしていた、好きやーって言っていたヒナちゃん。
しかも、ヒナちゃんはすばるさんにマウントポジションを取ってちゅーしてたみたいですよ。
どっくんにもキスしてたよ、ってヨコ。
ヒナちゃんのちゅーは、ヨコからスタートして、その後りょーちゃん、逃げようとしたすばるさんっというカンジだったらしいです(笑)
ヒナちゃんはモー娘。のピースやらゲロッパやら歌ったらしいですけど(笑)
モー娘は覚えているけど、マイナス100度の恋やゲロッパを歌ったことは覚えていない
『渇いた花』を聞きたいと言い出した、ヒナちゃん。
スタッフさん2名に歌ってもらって、よこマルヤスで踊ってもらったカンジ。
んでもって、『マイナス100度の恋』は、自分が歌って、ハモリ?をすばりょーヤス、と言われたらしく。
ヨコ:「2回とも呼ばれなかった大倉の悲しそうな顔!(笑)」
俺、下ハモやからあかんのかなーってたちょは言ってたみたい(笑)
ヨコさんの横(シャレじゃない/笑)で小さく下ハモしてたたちょ。
ちゃんとやったってーや、とヨコが言ってましたが(笑)、ヒナちゃんは覚えてないなー、ごめんなーと若干苦笑いでした。
見に行けたらいくわ!とヒナちゃんの舞台をおしつつ、OPは終了


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。