スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太一くんから23時代ラスト

2010年02月04日 23:58

太一くんのコーナーでROMES主題歌「また朝が来る」が流れましたー。
これ、イントロ聞くとすぐに成嶋さんと砂村さんの姿が出てくるわー。

メール
【シモネタ必要です。私自身は人妻だから、横山くんが人妻好きと言ってくれると結婚しててよかった、って思います。】
今の日本を支えるのは若い子や、っていうけど、人妻さん頑張ってくれ、僕らを血気づけて、いや活気づけてくれ、と(笑)
すばる:「子供ができるとやっぱりね」←なにが?(笑)
毎日洗濯や掃除をしている人妻をヨコは尊敬しています(笑)

【中山優馬くんが横山くんのことをお兄ちゃんにしたいっていってました。ドラマ共演中の山田くんはどーですか?】
山田くんがかわいいと思う、そんな風に言われなくなってきたヨコ、むしろ自分が言っている、と(笑)
そういう年になってきたなーと。
今回は珍しく早めに現場に溶け込めました、とヨコさん。
ヨコ:「ドラマ見てください!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


