スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の企画 その1

2010年02月04日 23:27

下ネタがなし、となったら、レコメン木曜日はシモネタを自粛します。
ヨコ:「やめませんよ。自粛ですからね」

最初のリスナー:シモネタはやめて頂きたいです。
ヨコのソロコンに絶対行きたいって言うてるのに。
すばる:「なしってなんで?それで今日俺は呼ばれてるんやで!」
ヨコが前回の放送で、熟女、とか言ってたから。
熟女がすき、ではなく、熟女もすき、っていうヨコさん。
そういう風にがっついていたトコが怖かったです、と(笑)
ヨコ:「それは申し訳ない!」と(笑)
熟女も人妻も好きですよ、と。
ヨコ:「人妻ってエロくきこえません?」
すばる:「まぁね」
人妻は「ずっと待て」ってされていて「いつよしって言われるか」なカンジがいいらしい(笑)
すばる:「振り切った時の人妻はすごいで!」
そんな話ばっかりしてたら…と(苦笑)
イメージしてた28歳とは違うよな、ゲームとかしてなかったよなー、とすばるさんとヨコは語ってますよ(笑)

うーん、イマイチなかはらさんが興味ないトコをやってくれてるぞ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


