スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるなし大辞典

2010年02月04日 23:19

【一人目:14歳・東京女子】
関ジャニ∞どうですか?「いいと思います」さらっといこうとするヨコさんに「さらっといきますか?いかないでトークしていきましょうよ」とすばるさん(笑)
すばるさんファンの彼女、声が好きだそーです。
ずっと片思いしている人がいるらしく、もうすぐバレンタインだから頑張って告白してみたら?っていうすばるさん。
ちなみにすばるの曲ですきなのは?っていう質問に「desier」と答えるリスナー
ヨコ:「何?ミセテクレ??」
強引にすばるさんにミセテクレって言わせたいすばるさん。
んで強引にすばるさんに言わせたヨコ(笑)
ちゃんと応えてあげるすばるさんがステキです(笑)
ヨコ:「すみません、こんなちんけなスタジオでやってもらって」←じゃあやらすなよ(笑)

【二人目:17歳・女子】
関ジャニ∞の魅力はみんなが仲良くて楽しくなります、ってとこ。
すばるさんのファンです。
付き合って1ヶ月になる彼氏がいる彼女
今度バレンタインの日にデートしますと、リスナー。
すばるの好きな曲が好きっていう質問に「ミセテクレ」と応えるリスナー。
すばる:「○○○よ、空気よんだみたいな?ホンマはそーじゃないのに?」(笑)
安くないよ、っていいながらも、すばるさん、また「ミセテクレー!」

【三人目:21歳・女子・医療秘書】
医療秘書ってなに??と二人
先生のスケジュール管理をしたり、←それで「すごいやらしいカンジした、今!」とすばるさん。
患者さんに恋をしているリスナー
ヨコに聞きたいリスナー、彼は草食系男子だと思われますが、連絡先とかどーうやってもらったらいいですかねー?と友達に相談するかのように話し出すリスナー
ヨコはそれでも相談にのろうとしてくれて、なんだか状況を聞いてます(笑)
地元が近いんだったら、「おいしいご飯屋さんあります?」って聞いて、んで聞いたら「ご飯食べにつれてってくださいよ」と言って、「いいよ」って言ってくれるだろうから、そしたら「電話番号教えてくださいよ」って言ったらいいんだよ、と。
レコメンは恋愛を応援します(笑)

【四人目:12歳・女子】
好きかどーかはわからないけど、一緒にいて面白い気になる男の子がいる小学生。
ヨコ:「ちゅーしたい?」
応えられない小学生
んでもって、ちゅーしたいと言わせるヨコさん(笑)
どういうとこが好き?とかちょっとオジサンっぽいヨコさん(笑)
ヨコ:「何か俺らにききたいことある?」
リスナー:「…いや、別に…」
うぬぼれてたな、関ジャニってとこで調子乗ってたな!とヨコスバ(笑)
ヘイセイジャンプやもんな、やっぱり、と(笑)


女の子のいる前でシモネタを言う男の子、ありかなしか?
・なし。すばるくんが言うのはあり、好きだから。だけど他はだめ。
←すばる:「簡単に好きとかいわんといて!」とかいいつつ「浮かれててごめん、上から何をいうてんねん!」と(笑)
・なし。度合いによるけど、対応に困るから
←すばる:「ホンマは興味あるくせに」(笑)
・あり。仕事柄いいんじゃないですか?
←病院で仕事柄って、と(笑)一緒にお風呂入ろ、とか言われるけど、そのくらいなら、と(笑)
・あり。自分もまぁいうかな…
←すばる:「そこありか!」12歳のシモネタって、『オフィンフィン』とかやろ、というヨコ。
ヨコ:「こうやってお金もらって食べてるんやんか」
リスナー:「おめでとうございまーす」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


