22時代メール

2010年02月04日 22:59

【ロンブーの番組でシルクさんの特集をやっていました。シルクさんのカレンダーを見ていたヨコさんがいたそうですが、関東ではシルクさんはあまり知らず、関ジャニ∞はシルクさんのことをどう思っていますか?】

横山はシルクさん、大好きです!と(笑)
とても50代には見えない、キレイな吉本の人なんですが。
すばる:「全然いけますよ!」
僕は女性の方に言いたいですよ、30超えてダメっていってる人に。
ジャニーズのアイドルが50過ぎた人に「全然いける!」っていってるんですよ、女性は自分であきらめたところで終わり、ダメなんですよって。
すばる:「つきあえる?」
ヨコ:「僕は軽はずみなところを言いたくないです。シルクさんと付き合うってなったらきちんと性格を知っていきたいですし」
すばる:「本気か!」
というすばるさんは、ちょっとエッチなことをしたいらしい(爆)
ヨコ:「上には上がおるやんか」

【横山くんのソロコンが決まって、北海道まできてくれるのが嬉しいです。絶対にチケットとります!】
すばる:「ヨコのライブは面白いですからねー」
ヨコさんはこの間打ち合わせをして、構成をつくるのに1時間で終わったらしいです。
一人って大変やとは思ったらしいですが、1時間でできたん!とすばるさんは驚いています。

【私立、合格しました。公立入試も頑張りたいです】
「わたくしりつ」がよめなくて「あと20秒やで!」とかすばるさんにツッコまれるヨコさん(笑)
「公立入試もがんばってくださいね」しか言えず、最後「すんませーん」ってヨコは謝っていました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY