本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:46

今日の関ジャニ∞公演地は…

岡山県倉敷市 倉敷市民会館

倉敷市
・面積 354.34k??
・人口 468,510人
・県南西部、瀬戸内海に面する。67年に旧倉敷・児島・玉島の3市が合併。水島コンビナートに代表される工業都市。白壁の蔵屋敷が建ち並ぶ美観地区や倉敷チボリ公園を中心に、年間600万人以上の観光客が訪れる観光都市でもある。
倉敷駅周辺の高次都市機能集積と鉄道高架化や再開発事業により、都市の顔づくりを推進。広域高速交通網の結節都市としての優位性を生かし、瀬戸内圏の中核都市として新たな飛躍を図る。
・特産→鉄鋼、石油・石油化学、自動車、ジーンズ、学生服、い草製品、倉敷はりこ、倉敷ガラス、倉敷緞通、備中和紙、桃、れんこん、ピオーネ、たこ、マスカット(加温)、たけのこ、スイートピー、金時にんじん
・有名人→大原孫三郎(実業家)、大山康晴(将棋)、池田遥邨(画家)、岩崎淑・洸(音楽家)、星野仙一(野球)

倉敷は星野さんのイメージが強いなぁ…



※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

って当然ながら、まだ何も(苦笑)
今日も遅くなるかもしれないので、地域情報だけ先にアップしましたー。
今回の公演は、お友達も結構入るので、多分情報錯誤はないはず(苦笑)
情報頂いたら、またアップしますねー。



++++++++++++++++++++++++++++++

7月21日です。
1部の情報だけいただきましたので、そちらをアップしますね。
昨日は、こちらにも遊びに来てくださっている、大阪Dコンからのお友達が、とてもラッキーなことに恵まれた様子で、私も一緒に嬉しくなっちゃいましたvv
もうそっちが優先でしょー、レポとかしてる場合じゃないでしょー、くらいラッキーなことで。
…ふふ、どなたかに2部のレポ、もらわなきゃ(笑)


7月20日1部MC
・岡山名物、きびだんご、の話。どうやらレンジャーコントの時に、ブルーがブラックにきびだんごを食べさせたらしいのですが、ここでヨコは13個も食べたことが発覚(笑)
・昨日(7月19日)レコメン+J??webの話。マルちゃんがヨコからの電話を切っちゃったって話。レコメンではヤスが電話にでず、マルちゃんが直前までBBQに来る予定だったのに、みたいな話をしてましたね。で、J??webでは、ヤスのことを『ブチ田』と呼んで下さい、みたいなこと書いてましたね。それに対して、「仲直りしよう」と(笑)
・どうやら前の方に『ブチ田』ウチワを持った方がいらっしゃったみたいで(笑)、ヨコやマルちゃんが「昨日見て作ってきたわけやろ、凄いなぁ」みたいなことを言ってたらしいです。
・ヨコはJ??webの担当の人に「そんなこと書いたらあかん」と怒られたらしいですけどね(笑)
・そのつながり?でマルちゃん、「メールしてるやん」とヨコに。レコメンの時にメールしてますよ、ってことらしいのですが。
マル:「J-webで(ヨコのページの)じゃんけんに勝ったんですよ。それで『電話かかってくるかなぁ』って思ってたら、かかってこうへんかった」(笑)
・たっちょんは困ったらヨコにメールをするらしく(笑)ヒナちゃんの車の中での歌声がうるさい、とメールしてきたこともあるらしい(苦笑)
・たっちょん:「もう裏声出したら悲鳴に聞こえますからね」…今日も鼻歌だけど歌っていた、とのこと(笑)
・ヤスとマルちゃんは『人を傷つけないように嘘をつく』というところが共通点。でも2人ともそんな自分がダメだな、っていうことは分かっているらしい。お互いがしているときはそう思えるのに、自分がいざなると…ってカンジだから、2人で反省しあっている、とのこと。
・あと、ヨコいわく『指きりげんまん』は相手が嘘をついていても、本当に針を1000本飲ませることができないので、こっちも嘘をついていることになるから、使ったらダメ、だそうです(笑)
・岡山の話。岡山は田舎でなんもない、とヨコ(亮ちゃんの毒舌が移ったか/笑)ラーメン屋さんがたくさんあって『味で勝負』とか書いてあるけど、ガラガラだ、と。…ヨコの生まれ育った町基準で考えたら、結構な箇所が田舎になってしまうような気がするのは、なかはらだけでしょうか…
・ヨコがTUTAYAに行ってみた、面白いこと。
・ジャニーズコーナーの関ジャニ∞のところを見たときに、メンバー一人ずつを紹介している文章があった、と。
・『Bガタン メンバーを仕切る ヒナ』『ムードメーカー マル』『最近色気が出てきた たっちょん』『二枚目でカッコイイ リョウちゃん』『ちっちゃいけどハートはアツい ヤス』『どこまで歌がうまくなるのか すばる』と紹介が続いて、ヨコはというと…『マイペース ヨコ
・ヨコはこれを見て、しょぼーん、状態だったらしいです(笑)
・ヨコはすばるさんに「歌はどうやったらうまくなる?」みたいなことを聞いたようで、すばるさんは「俺も知りたいわ」と(笑)
・マルちゃんが自分も歌が好きで、という話をしだすと「やっぱ自分も歌うまいって思てるやろ」とヨコ(笑)マルちゃんは「まぁ……好きですから」とかわしたとのこと(笑)
・ヨコは「俺、誰からもうまいって言われへん」とすねてたらしいです(笑)


さて、今日この後、広島の地域情報をアップして、それから夜勤、頑張ってきます!
明日はいよいよ広島だーっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/156-67665660
    この記事へのトラックバック


    ENTRY