ジャニーズステーション

2010年02月04日 22:53

なんか、途中で一斉に見ている人の人数が15人とかなって、ちょっとビックリしました(笑)
それだけ注目度が今夜のレコメンは高いってことだなー。
相方にもレポを送らないといけないので、電波が届く限り(苦笑)頑張りたいと思います。
あ、今日の曲紹介はすばるさんが担当です。
んでもって、今日の1曲目は『浪花いろは節』でした。
あの流れでいろはは反則ですよねー。

********************

・錦戸亮主演映画『ちょんまげぷりん』 今夏公開
・KAT-TUN NEWシングル 2月10日に発売
・関ジャニ∞横山 ソロコン第3弾 ツアー決定 2ヶ月全国14ヶ所で開催


亮ちゃんのヤツを新聞でみたヨコさん。
ヨコ:「えらいかわいらしかったね、ちょんまげ姿」

とっておきニュース
ソロコンの話です。
これで公に話していいですね(笑)
自分で凄いと思うヨコさん(笑)
すばるさんが心から凄いなーって言ってます。
一人でがっつりツアー、すごいね、って。
「また皆さんの力を借りると思います」っていうヨコに「全然やりますよ!」とすばるさん。
これ楽しみだなー、ってすばるさんが言ってます(笑)
もうすでにヤスくん作曲の新曲があるっていうことだし、楽しみだなー!
めっちゃ行きたいよ!!!

テレビガイド
いつもヒナちゃんが読むところなので、ヨコさん忘れそうになる(笑)
しかも、めっちゃ拙い読み方のヨコさんです(笑)
んでもって、ちょいちょいテレビガイドさんを持ち上げるヨコさん(笑)
@並木さん
関ジャニ∞カレンダーの製作作業が終了に近づいてきました。
写真の点数が去年より多いそうで、すばるさんとヨコも仕上がりを見せてもらったけど、めっちゃいい、楽しそうに見える、実際楽しかったからね、と。
勝手に遊ばしてくれたのがカレンダーに載ってます。
並木さんのもうかってしゃーない笑いが聞こえてきます(笑)
TVガイドさん、買ってください!立ち読みはだめですよ!とヨコさん。
うん、ちゃんと買ってるからねー(笑)

文化放送のプラスチューン、TOKIOさんのアドバンス@CMソング、この歌もいいですよねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY