スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2010年02月04日 22:25

鬼のようにやってしまうことランキング

5位 ぷちぷちをつぶす。

4位 部屋の掃除
すばるさん家は「ヤバイです」なくらい汚いらしいです。
ガイさんの部屋もまぁ汚いです。
どこ座ろうがエロビだらけなガイさん家←ヨコ談
すばる:「似たようなもんです。エロビデオはそんな転がってないですけど」
すばるさんはホコリがたまってきて命の危険性を感じたら掃除をするそうで。
ヨコ:「だから女性が必要だったりするんですけどね」
すばる:「そうですよ。誰かお願いします」

3位 枝毛取り

2位 メール
ケイタイを変えたヨコさん。
すばるさんは新しい機種が出たら変えるそうです。
3ヶ月に1回くらい。
ヤスくんと同じタイミングで変えたすばるさん。
ヤスに「赤にしーや」と言われて赤だそーで。
同じ機種でヤスくんは黒だそーです。
ヨコはどっくんと一緒。どっくんは黒で、ヨコは白、だそーです。

1位 ゲーム
すばる:「これはしょーがない」
ヨコは昨日も3時くらいまでやってたそうです。
「俺も朝早いのによーやるわ」←フカンで自分を見るヨコさん(笑)
ヨコ:「俺、いずれかゲームの中に自分がはいっていきそうや」
的なことをいいつつ、ゲームが面白い、っていうすばるさんとヨコさん。
ヨコさんが教えたすばるさんの方がレベル?が高いらしく、今の大倉さんはすごいはまっているらしいですよ(笑)
ヨコはお酒を飲みながら昨日はやっていたそうなんですが、ヨコがお酒を飲んでいたためにコントロールが定まらず、何度か負けてしまったそうで。
すると大倉はすねたそうです(笑)「もうやらん、もう寝るわ!」って(笑)
真剣にやってモードになったらしいですよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


