スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆弾投下しっぱなしの関ジャニ∞(笑)

2010年02月04日 21:30

今日22時からはレコメンレポを電波が届く限りする予定なのですが。
爆弾が投下されっぱなしなんで(笑)先にエントリーしてみました。
レポで埋もれる可能性が大ですけどね(爆)

まずは亮ちゃんの映画かなー。
『ちょんまげぷりん』
なんてインパクトのあるタイトル(笑)
原作は実は密かに知っていました、軽くあらすじを知っている程度で読んだことはないですけど。
明日からまたタイトルを『ちょんまげぷりん』にして文庫発売するんですってね。
本屋に平積みされるのかなぁ。
たちょも二度見したという亮ちゃんのチョンマゲ姿がなんだか良かったんですけど←若干893的なカンジもありつつ(爆)
それよりも、パティシエになるべく製菓学校に通っていたりょーちゃんの方が気になるんですけどー。
「モンブランも作れます」的なコメントを出したそうですが、製菓学校に通って身に着けた技術を関ジャニ∞やNEWSメンバーに披露したりしたのかが気になるのはなかはらだけでしょうか?
関ジャニ∞なら、もうどっぷりスイーツ好きなマルちゃんが待ってるだろうし、NEWSならマッスーになるのかな?
希望としては慶ちゃんやヤスくんがきゃっきゃ言いながら食べてて欲しいけど、ヤスくんはあんまり甘いもので喜んでいるイメージはない(爆)
ヨコやヒナちゃんも甘いもので喜んでいるイメージはないなぁ…あ、でもモンブランやチーズケーキなら普通に食べて「おいしい!」って言うカンジ(笑)
シゲやPちゃんのイメージもそんな感じかなー。
テゴは甘いもの好きそーのに食べっぷりは男っぽそう。
たちょは洋菓子はそんなに喜ばないから、是非たい焼きを作ってあげて、りょーちゃん。
んで。
すばるさんは、りょーちゃんの作ったものなら「りょー、凄いなあ」っておいしそうに、満面の笑みで食べてそうだ。
…って、最後のすばるさんはなかはらの願望がおもいっきり入りまくりだけど。

んで、そのすばるさん。
今日はレコメン出演日だというのに、それを知っているのに、爆弾を投下してくれましたねー。
webの更新、最後見ましたか??
ヒナちゃんのお誕生日会で、酔っ払ったヒナちゃんがすばるさんにした所業は、嫉妬だらけのカレシみたいな行動だよ(笑)
そんなところに笑っていたら。
命の次に大切な人
ときた!
あー、メンバー愛がまぶしすぎて愛しすぎる!
今日のレコメンがめちゃ楽しみになってきたなー。
電波がよく通りますように!


こんな爆弾記事と同時にアップするのはどーかと思うんですが。
このブログも皆様のお陰で、無事に20万HITを迎えることとなりました。
改めましてありがとうございます。
最近は1日に250平均、300超えることもしばしばとなってきて、ケイタイからは2重カウントされてしまうので(汗)実は1日200人くらいなんですけど、それだけ皆さんが足しげく通って下さっているということなのかなぁと思っております。
まだまだ課題は山積みで、いろいろご心配をおかけすることもあるかもしれませんが、これからも皆様、よろしくお願いします。
22時になりましたら今日はレコメンレポ開始しまーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。