スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検索キーワードスペシャル(笑)

2010年02月03日 23:11

2009年12月もやっていなかったので、とりあえず先にそれ。
1月分はまた改めてやりますね。
長くなるかと思いますが、楽しんで頂ければ。
りょーちゃんの映画については、また別記事アップしまーす。

2009年12月 検索キーワード
・平家派
→結構上位にいた(笑)年末の少クラプレミアムの影響でしょーかね。
・関ジャニ カウコン 当日引換券
→みんなが気になった当日引換券…結果「いつも入れないところ」という意味ではプレミアム感あったけど…ってカンジだったと聞きました(苦笑)
・亮ちゃん ヤスは気づく 弱さ
→ヤスは多分亮ちゃんだけじゃなくて、自分のすら弱さを知っているから気付くんじゃないでしょうか(急に真面目/笑)
・ラジオ レポ TOKIOナイトクラブ 安
→クラヤスで3週くらい出演してたんですよね?ちらほらレポを見せて頂きましたよ…ここには全く出さなかったのになんでひっかかったんだろー?
・斉藤和義 亮ちゃんのことをかいた歌
→これ、気になりますよねぇ。斉藤さんのアルバムはそれを知りたいがために買ったわけじゃないですけど、持ってます(笑)
・龍太 オニイ
→龍規をこう呼ぶ龍太が愛しくって仕方ない(笑)
・すばるは亮ちゃんの事弟みたいに思っていない
→昔は弟みたいに思っていたとは思いますけど、年を重ねるにつれ、だんだんと関係が変わっていくのは普通のことだと思うんですけどね。
・すばるは亮ちゃんよりはっしー?
→はっしー好きだろうけど、好き度合いを比べたってこと?(笑)
・たっちょん 福岡 落ちた
→久々だー(笑)2008年春、ですよね。
・ツッコミ 痛くない叩き方
→ヒナちゃんに学んでください。
・ヨコヒナ 仲良しエピソード
→もうこれは最近のwebが一番なんじゃないですか?(笑)
・亮ちゃんがブルー役を なんでなん かわいい
→これ、いつの話だろー。
・バッファローマン 文ちゃん
→結局きちんとレポできていないけど(爆)これ強烈だったんだよ(笑)
・亮ちゃんすばるに憧れるだけで懐いてる
→懐いている?(笑)いや、三馬鹿にはやっぱり可愛がってもらった亮ちゃんだから(笑)
・亮ちゃんはやんちゃ
→うん、そーだね(笑)
・亮ちゃん 並木さん 73歳
→りょすばがレコメンにやってきた日の話。
・たっちょん ヨコ レポ 和太鼓 息
→ヨコにいじられてから、吐息がなくなっちゃったっていう、残念なお知らせ。
・たっちょん レーシック手術
→未だに検索され続ける、2008年のお話。
・はねてる写真
→…何を調べたいのか、よくわからん(爆)
・やすば バックナンバーを保存している人
→きっと見せて欲しいって事なんだろーけども。マメに文章だけでも保存している人は結構いると思うけどなー。
・イケイケイケメン 横山
→なかはらにも記憶らしい記憶がない、三馬鹿出演のドラマ…レコメンで引っかかったと思われる。
・ナイアガラ 事件 花火 関ジャニ
→これも2008年のお話ですよねー。もうすぐ2年がたってしまう…つい最近だと思えるようなことなのに…こうして人は…(ヨコ風味/笑)
・パズルドキュメンタリー 関ジャニ お店
→もうかなり有名になってしまったんじゃないですか、∞erの中では。このお店はオトコマエ店員さんがいっぱいいます(笑)
・モンハン2 2G 錦戸亮 どっち
→これを知ったところでどーなるのかが知りたい…Wiiでやらないから分からないのかなー。
・ライブ始まる前にツアーTシャツに着替えますか?
→なかはらは着替えません(笑)よっぽどのことがない限り(熊本で着たことがある)
・横山裕 メンバーの呼び方
→これはヨコがどうメンバーのことを呼んでるか?って話なのかな?それともweb??渋谷:すばる/ちっさいおっさん、村上:ヒナ/髭ゴリラ、丸山:マル(ちゃん)/丸男、安田:ヤス(くん)/小ゴリラ、錦戸:どっくん、大倉:大倉/ホテルくん りょーちゃんってwebでなんて呼ばれてましたっけ??
・関ジャニ∞ 特攻服 文字
→懐かしい、47の時のだけど、結構定期的に検索されてるんですよねー。
・秋田県民会館関ジャニコンサートの様子
→ってなカンジで、47は未だに探されます(笑)
・関ジャニ∞ 祭りみたいな歌
→何だろ?(笑)
・関ジャニが歌うバラード
→イメージがないってことなのかな?
・京セラ 天井席 時差
→時差って(笑)音ズレってことかなー
・大倉忠義 やせすぎ
→特にインフルの後はそーだったよね。
・東スポ ジャニーズ モテる 安田 
→そうそう、ビックリしたのよね(笑)
・友達の弟を好きになる
→別にいいじゃん(笑)レコメンでひっかかったんだよね(笑)
・亮ちゃん 弱音 ヨコ
→ヨコなら弱音を言える?ってこと?いやー…詳しくは関係論で(笑)
・亮ちゃん 変わった 戻って 内
→何をさして言ってる言葉でしょうね…。
・櫻井翔は慶応ボーイ
→うん、知ってる(笑)
・横山裕 会いたい モンハン
→うん、チャットしたいよね(笑)
・中山優馬ラジオゲスト渋谷すばる
→こんなのあったの??
・逃げたくない 大倉
→常に向かっていく男、大倉忠義。
・亮ちゃん落石注意には注意しましょう
→何だ?何がりょーちゃんに起こったんだ?(笑)

ってカンジでしたー。
12月はカウコン関連がやたら多かったです…うん、まぁ仕方ないよね、それが重要事項だったんだもの(笑)
1月はまだ詳しく見ていないけど、どんなカンジかなー?とちょっとわくわくしているなかはらさんでした(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かよじゅん | URL | -

    こんばんは♪

    ご無沙汰しております~(ノ∀`)
    さすが!なかはらさんブログ!!検索ワードが豊富~(笑)
    どれも楽しく読ませていただきました~( ´艸`)

    「ツッコミ 痛くない叩き方」とか、なんで?みたいな(笑)
    1月編も楽しみにしていま~す(´∀`)

  3. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。検索ワード面白いですね!ナイアガラが懐かしいです~。あれは危なかった!!
    りょうちゃんの映画のエントリーも楽しみにしてます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. とうか | URL | I6ZkGZoE

    お久しぶりです、とうかです。
    なかはらの検索ワード特集大好きなので、楽しく拝見させていただきましたvv 検索ワードももちろん、姉さんのツッコミが大好きなんです(笑)
     また楽しみにさせていただきます(^^)vv
    あっ、りゅうたんの「オニィ」は私も死ぬほど悶えてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


