スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なる爆弾投下

2010年02月03日 01:59

といっても、まだ公には書けない情報だけど、eighterはみんな知ってるっていうね(爆)
とにもかくにも有言実行の男、ですなー。
めっちゃ楽しみ♪
最初の松竹のときもその後のツアーも行かせてもらいましたが、それを超えるものができるのかなー。
そして、ずっと訪れたい土地でやる、ということで。
相方と「これで行こう!」って何故か大盛り上がりしてしまいました(笑)
あ、明日ってか今日みんなが起きているような時間にまたメールを流しますが。
先にメールを送って「連絡ください」ってしていた方、お返事頂いた方、時間変更をかけました。
気になっている方もいらっしゃった方もいると思うのですが、モロモロ。
なかはらもこうなったら時間変更しないと、ってカンジだったので(笑)←分かりにくい話だなー(笑)


語ると言っていた、生田斗真の『情熱大陸』で。
この人は凄いなぁ、と本気で思いました。
今まで舞台とか見に行ったりして、斗真くんが演技に対して実直で努力していること、だけど天才的なところがあるのも分かっているつもりだったんですけど。
今度の「美しくあること」と注文された『人間失格』
まだ映像はちらりとしか見ていないけど、とにかく美しい!
もう、それだけで見に行きたいと思うくらい。
うん、太宰作品は読んだことあるけど好みじゃなかったし(苦笑)正直、オチルだろーなと思うから(爆)どうしようかな、と思ってはいたんですけどね…。
でも、そんなとこすっとばして見に行きたい。
他の2本も気になるところだし、密かSMAP映画よりも見たい度合いは高いんだよ、なかはらの中では。
斗真くんが中居さんのことを好きなのは知ってるけどね。
「SMAPになりたい」と語る斗真くんに「いや、もう君はそれくらいジュニアの子たちにとっては先駆者になってるよ」って思ったりもしたけど。
斗真くんはそれくらい有名にならなきゃ見本とは…って、ま、よく言えばめちゃくちゃ向上心の塊なわけだけど。
正直、山Pが4TOPからNEWSになったときに、斗真くん、ま、それはカザポンもハセジュンもだけど、道は凄く狭くなってしまった、と思ったし。
だけど、去年『カゴツルベ』でカザポンを見たときも思ったんだよ。←だって「へい」のひとことで、彼はすべてを語っていたよ、あの時。
CDが出せるだけがすべてじゃない、ってこういうことを言うんだな、って
斗真くんがいるからこそ頑張っているコたちはいっぱいいると、本当に思うんだよ。
もっと頑張っていきたい、っていう気持ちは十分伝わりましたし、そうでなければいけないと思うけど。
そういう自分をほめてあげてもいいじゃん、って、どこか甘い考えをもつなかはらさんは思いましたけどね。
でも、斗真くんの凄いところはやっぱり「怖い」と思う気持ちだと思うので。
SMAPの5人も言いますけど、怖い、怖いって。
そういう人はどんどん伸びていくよね、って思っています。
関ジャニ∞も「いつどーなるかわからんやん」っていう気持ちはみんな持ってる=怖いってことだと思うんですよねー。
仕事に休みがあると怖いーってみんな言いますもんね。
…人気商売ゆえ、余計そうなのかもしれませんけどね。

あ、全然関係ない話ですけど。
もうすぐこのブログが20万HITを迎えるので、その前後には関係論とかアップできればいいなぁと思っていますが。
うん、日ごろの感謝をこめつつ。
ただ、明日辺りは検索ワードかなー、とか思っています(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
遅くなってしまった方すみません(汗)
あおいさん、kimidorinkoさん、愛子さん、抹茶さん、ゆきさん、のんさん、makoさん、揚羽さん、侯皇さん、浦川さん、いこさん、なつこさん、香さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
1月31日 あおいさん
ヨコは昔からあんまり滑舌はイイ方じゃないですよね(苦笑)
びっくりするくらいしっくりくる台詞回しの時もある反面、「めっちゃ言いにくそーやなぁ」っていうのがあるのは否めないので(苦笑)
でも表情の演技はいつ見ても、それこそ「美しい」がハマってるカンジで。
見ててうっとりしますもんね。
そんなヨコさんからヒナちゃんへラブレター的なモノもありつつ(笑)、関ジャニ∞もなにやらたくさん動きつつ。
うん。
なんかいろいろ着いていくのが大変だなー、と思ったりしています(汗)

2月1日 kimdorinkoさん
いや、ホンマに。
関係論アンケートのときに1位になっただけあるよなー、って妙に思ったりしました(笑)
ヨコはヒナちゃんに対しては、本人に面と向かってはいわないものの、基本ストレートに愛を伝えますよね。
だけど、ヒナちゃんはヨコに対して、他のメンバーにするようにストレートに愛を伝えることが殆どなくて。
この2人の間だけにあるそのラインってのは、特殊だなーっていつも思います。
ま、また詳しくは関係論で書ければいいな、って思っています(笑)

2月1日 愛子さん
その節はご心配をおかけしました(汗)
ヒナちゃんのオトコマエ度合いに書きたいこともたまっていたのですよ(笑)
ベストステージ、その後確認できましたかー??
思わずスキャニングしていつも傍に置いておこうかしら?的なところを思うくらいの出来栄えです。
ま、公私ともに自分が輝いていられるようになるのであれば、なんでもいいです(笑)
それこそ夫婦の浮気問題じゃないけど、バレないところでやっててくれればいくらでも許容範囲内になるんだろーけど(苦笑)
なかはらはハッキリ言ってくれるヒナちゃんであってほしい、って思ったりしますけどねー(笑)

2月1日 抹茶さん
また明日にでもコメントにいくかと思いますが、読んできました、紹介文。
なにやら大事になっているなぁと(笑)
いや、あんなにほめられるよーなことは何もしておりません、ってカンジです(爆)
とにもかくにも、またこちらからも業務連絡メール(笑)送るしね。
ヨコヒナ愛については。
そう、すばちゃんのポジションもイイですよねー。
普段はすばちゃんの方がワガママし放題ってカンジもしなくもないのに、すばちゃんがヒナちゃんの誕生日だから!ってことで頑張ってるカンジとか見てみたい!
あー、映像化希望(笑)

2月2日 ゆきさん
顔が赤くなってるゆきさんを見てみたい(笑)
いや、もうそこまでピュアじゃないなかはらさんです(爆)
ヨコはヒナちゃんのことを普段さげすむよーなことをいうけど、結構ストレートに好きスキいいますよね(笑)
『マイナス100度の恋』@ヒナちゃんメインの話を相方としたときに、ヨコの歌っている大サビがどんなカンジで歌われたのか、聞きたいよねーって話になりました。
ということで、CD化希望(笑)

2月2日 のんさん
このとここまめに業務連絡やら電話やら、なんだか会って話した方がもろもろはやそうなのになーってカンジやけども(笑)
悪巧みなことも聞いて、にんまりしているし(笑)
あ、ついでに業務連絡。
いってたDVD、できましたー、ということで。
なにやらこまごました作業がなかはらは好きなよーです(笑)


【拍手レス】

1月30日 makoさん
メール返信しましたので、ご確認をー。
んでもって、オトコマエしんごに会えるのが実は今週末っていう事実に今更気付いたなかはらさんです(爆)
しかも最前列から拝ませて頂くのに、どーしよ、多分めっちゃドキドキしてしまう(笑)
また感想等々、書ければいいかなーと思っています。
リアルタイムぐらいの勢いで更新するかもしれない、しんごのビジュアル良しですしね(笑)

1月30日 揚羽さん
なにやらもろもろ勘違いされるよーな書き方で申し訳ないです(汗)
んでもって、ジャニ勉は火曜日ですよね、BSは。
なかなか楽しくなかったですかー?
こちらでもヨコヒナ愛炸裂ってカンジだし(笑)
ヒナちゃんのビジュアルもヨコのビジュアルも良いので相乗効果あり、って感じだし。
オトコマエシンゴに会えるまであと少しですしねー。
頑張って仕事しよーっ。

1月30日 侯皇さん
その節はもろもろご心配をおかけしましたー。
大分テンションもどってきているので、おかしなことになってしまっているところもあるやもしれませんが(汗)
これからは突然そーならないように、気をつけていきたいと思います、はい(爆)
安心できるってなるためには、継続は必要だと思うので(苦笑)
頑張ってやっていきまーす。
これからもよろしくお願いします。

1月30日 浦川さん
最近は「自分が忙しいっていう方が好きで生きやすいんじゃないか」って思うくらい(笑)
何やかにやと忙しいことになりそーです、仕事もプライベートも。
だけどま、楽しいんだから仕方ないですよね。
今を目いっぱい楽しもうと思います(笑)
うん、健康第一で(笑)

1月31日 いこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつも読んで下さっているとのこと、そしてこの間のオフになったことでのご心配等々、ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございます。
自分ではめっちゃ冷めた部分も大きいなーとか思っているので(爆)暖かさ、とかカンジられない自分がいたりするんですが。
ただ、見えなくても人間相手、ってのはこれまでもこれからも変えていきたくないとこかなー、と思っています。
こんなヤツですが(爆)これからもよろしくお願いします。

2月1日 なつこさん
最近のりょーちゃんは、イイ意味で大人と子供が共存しているから、関ジャニ∞の中だとポジション的に生きてくるんだろーなとは思いますけど。
こう、三馬鹿あたりを見ている目線がいい意味でだんだんと変わってきたように思います。
自分がNEWSでそういう立場に立たなきゃいけなかったからかな、と思ったりもしていますが。
なんてちょっと関係論っぽい話(笑)
大人の事情については…うんま、この間のんさんともちょっと言ってたんですけどね。
どーやらまおさんあたりも同じように思っている節はあるんじゃないかなーと思いますが。
発売されればeighterじゃなくても見てみたくなる、っていうトコロに行くために今しなきゃいけないことがいっぱいあるんじゃないかな、その段階にきたんじゃないかな、っていうところで。
なつこさんの仰るように発売されれば購入するeighterはいっぱいいる、だけど他は?ってとこで。
たとえばSMAPだと、SMAPを好きです!ファンです!っていう人以外にも「1回はライブに行ってみたいと思うわ」って人がたくさんいる、それは嵐もですけど。
実際にライブに行かなくてもそう思わせる何かをしなきゃいけない時なんだろーな、と、なかはらは思ったりしています。
それが大人の事情にもつながってくるのかなー、って。
なんだかちょっと真面目な話です(笑)

2月1日 香さん
その節はご迷惑をおかけしました(汗)
後悔したって何も始まらないことは重々わかっているんですけど、今回は本当にタイミングが悪かったかなぁ、と(苦笑)
医療よりももっと無力さを感じているからこそ、また感じることがあるんだろうなぁとは思うんですけどね。
うまくいくときとそーでないときの落差は激しいですね、相変わらず(苦笑)
それからうってかわって爆弾投下の話。
これはまたいろんな意味で爆弾投下でしたねぇ。
チームで仕事をしている人間にとって、ヨコには見習わなければいけないトコはいっぱいあるなぁと思ったり。
だからこそ惹かれるのかなぁ、と。
結局みんなが好きなのはそのせいかも(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 浦川 | URL | -

    あつみさん、おはよーございます。
    でっかい爆弾落ちましたね、落ちちゃいましたね、なんと佐賀にも(笑)
    もう手震えましたよ(笑)あっちゃんとふたり佐賀にくるーでテンション上がって。あつみさん、さぁこの際佐賀へ初上陸しませんか(笑)
    もてなしますよ~♪
    チケット取れるかな(苦笑)
    さらなる爆弾投下があるのかとドキドキハラハラしてます!
    今日も元気に頑張ります(笑)!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。