スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆弾投下

2010年02月01日 00:46

本日夜勤明けで爆睡してしまって、起きたらカバチタレ時間だったなかはらですけどもー(爆)
しかも、ついさっきまでのんさんにしょーもない話を激しく熱弁してしまい(爆)←寝れない夜のしょーもない計算話。ブラック過ぎて基本大きな声では言えない(笑)でもその計算が『逆転』するのを願っているし、いつかはその願いが現実になるものと信じている。うん、タイミング的な問題もあるけど愛されてるもん…ってわかりにくいなー(爆)でも、有言実行的なモノにしておきたかったんだよ(笑)のんさんごめんなさーい(汗)
明日は7時から仕事ですけど何か?な状態です(笑)

さて、タイトルの話。
もう、言うまでもないかもしれないけど、webの更新、マルちゃんとヨコさんですよ。
なかはらはレンジャーの読み方と同じく、マルちゃんを読んで、ヨコさんを読む、という順番でよんでいくんですけどね。
マルちゃんの更新でも大概萌え(笑)だったんですよ。
マルちゃんとたちょの関係は、カウコンでも大概ほのぼのしていましたけど。
たちょは基本朗らかだけど、マルちゃんだから笑えるってところはいっぱいあるよ、マルちゃん。
でも一瞬マルちゃん、元気がないのかなー、って思ったなかはら(苦笑)
言葉の裏を読み取ろうとしすぎなんですかね…(苦笑)
んで、そんな状態で、ヨコの更新ですよー!!
萌え死ぬかと思った!(笑)
いや、ホンマの話。
ヨコヒナが仲良すぎて嬉しすぎる(笑)
こういう楽しいドッキリをDVD特典にして頂けると嬉しいですけど、横山さん←ただ単に若干プライベートなカンジを見てみたい、というヨコシマな気持ちも含む(爆)
カラオケの姿、防犯カメラからでもいいから見てみたい(笑)
ヒナちゃんメインの『マイナス100度の恋』、聞いてみたい!(笑)
なんていう邪心な自分がムクムクと大きくなっていくけど、止められません(爆)
ってか、ヨコが何気にヒナスバの仲良しさんも書いているところもステキだしーっ!
「帰りしな」って分からない人多数なんじゃない?って妙なところをツッコむ冷静な自分がいたりもしたけど、どっくん(あえてこう書く)、何をした!何をしたんだ!って(笑)
いや、悪ノリだろうけど(笑)
でも、そこよりも最後の『ひなおめでとう』に一番愛を感じたなかはらさんです。

さて、寝すぎてしまって今から休めるのか、って話なんですけど(爆)
3時間くらいは寝ないと、仕事の途中で眠たくなってしまうのは分かっているので(苦笑)
とりあえず、今からまた再び、横になってみることにします。
あ、コメレスは明日、ってかもう今日だけど←SMAPブログで香取慎吾BDメッセージ更新したり電話したりしてたら遅くなった、やっぱり。
あ、とーまくんの情熱大陸もまた明日にでも語ります。


コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    こんばんはー
    いやぁ~ホンマに
    よこひな愛にニマニマが止まんないっ。
    DVDにして欲しいよねぇー
    やっぱよこはひなが大好きなんだねぇ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆき | URL | -

    なかはらさん、お久しぶりにコメントします☆

    ヨコヒナのラブラブっぷりを想像すると、顔が赤くなっちゃいます(笑)
    ヨコのメンバー愛はもちろん、ヨコのヒナへの愛がハンパない!!って感じです♪
    なんだかんだ言って結局好きなんですねi-175
    昨日車で「マイナス100度の恋」が流れたので、ついヒナメインを想像して聞いちゃいました(笑)

  4. のん | URL | -

    ど~も!
    あの日はおもしろいハナシをありがとう。
    えらいためになりました。
    急にダンナが帰って来たから
    あまりに中途半端で電話きってごめんよ(笑)・・不倫中か!

    もうそもそも電話のきっかけが
    「横ヒナ爆弾」のことやったから
    そこは電話でコメ済みということで!

    例の悪巧み、またまたくだらない企画思いついた
    また7日にね。
    これコメじゃなくて業務連絡かな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


