スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコマエしんご。

2010年01月30日 15:28

今日のオーソレを見ていても「オトコマエやわー」と思ってしまう、ムラカミシンゴ。
↑ちょっと言い方がおかしいな(爆)「思ってしまう」ってのは、なんか負けた感じがするってことなんだろーか。
自分の気持ちがうまく整理できていませんが(苦笑)
いや、ホンマにオトコマエなんやもん、と言ってみる。
ちょっとふわっと笑うしんご(ここはあえてしんごと呼んでみる)が超オトコマエなんだけどー、とドキドキするくらい。
ミョーに色気があるんだよな、最近。
指先から放たれてるカンジ?
マルちゃんに「かばんは持とう」と注意されるヒナちゃんだとしても、「じょうずやろー」に「コイツ天然やわ、ホンマに」とヨコにツッコまれるヒナちゃんだとしても。←BSフジの方は来週かなー??ちらちらどこかで書かれているかもしれませんけど、「なんでシンゴ、俺のことばっかり見てんのさ!」ってのにもちょっとビックリしたなかはらさん、西川先生の回、おもしろかったですよー。
なんか今のしんごはなかなかツボなのです。
とかいってて、たちょと二人並んだら、たちょー!って言う残念ななかはらさんはいると思いますが(笑)

舞台関連雑誌にもちらちらオトコマエしんごが出現してきていますが。
『BEST STAGE』のしんごが恐ろしくオトコマエなんですよー。
たぶん、肌のカンジは修正してもらっているんだろうってカンジだけど(爆)
男クサイカンジの写真もあるんですけど、なかはらさんは最終ページのちょっと見下ろしてるカンジの写真が好みです。
今のちょっとアシメな髪型とかも好きだからかもしれないけど。
ずっとしんごしんごと、わきゃわきゃ言っていますが(笑)
ちょっと真面目な話をすると。
ヒナちゃんだけに限らず、最近は関ジャニ∞メンバーの顔を見ながら、なんだか広い意味で「いいお付き合い」をしているんだろうな、と思ったりします。
それは仕事を通しての付き合いでも、プライベートの、友達や恋人、家族との付き合いでも、ってことで。
…正直なところ、なかはらももういい加減年をとってしまったのか、はたまたアイドルのファンを長くやりすぎてしまったのか(苦笑)中学生や高校生の頃みたいに、自分の好きなアイドルが恋をするのはイヤ!とか、そういうかわいいコトを言えなくなってきた人なので若干冷めたことを言うかもしれませんが(爆)
それが彼らのプラスに動く人間付き合いだったら、いいんじゃないの、とか思っちゃう…寂しいなー(苦笑)
なんだかんだいっても、幸せそうで、輝いていられるのなら、それがいい、ってことなんだろーとは思いますけど。

さて、そんな輝いている人ひとり、夢人さん!
リアルタイム夢人さんが本日は見られず、残念ーっ←仕事なのです、ちらっと見てからいけますけどね。
先週のラストの方、自転車に乗る丸みを帯びた背中で「もしかして…」と思い、声で「マジでー!」と思ったeighterさんは数知れず、ってカンジですよね(笑)
あの警官の顔を確認するまでもない、っていう(爆)
でも、結局最終回はなんとなくこーなるんじゃないかなー、と思って見てません?
あれ?なかはらだけ?(笑)
それをいい意味で裏切ってくれたらおもしろいっちゃあ面白いんだけど、それじゃ夢人も愛之助も救われない展開になるよねー…って、分かってもない展開を想像して思ったり(爆)
にしても夢人さんはホントにきれー!
なんだろーな、ヒールなのにあのキレイさは。
あの人の成せる技というか、山田くんが言う「不思議な魅力」なんだろーなと思ったりしていますが。

雑誌モロモロを書こうかと思いましたが、なえました(爆)
続きにコメントレス+拍手レスです。
ゆかりさん、timmyさん、めぐさん、雪紀さん、揚羽さん、ありがとうございました!
あ、あとしいさん、拍手ありがとーっ!









【コメントレス】
1月28日 ゆかりさん
そーですね、ご飯行ったーっていうのがかかれてあって、それと同時にマルちゃんが焼肉ーって書いてあるから、そんなオッサレなところに行ったのかなー?と、勝手に結びつけていますけど(笑)
レコメンでもその話が出たのが嬉しかったなー。
宮根さん、東京進出を機に、またたくさん遊んで欲しいかなぁ、と思ったり。
ドコの身内やねん、ってカンジの感想だなぁ(笑)

1月28日 timmyさん
そっか、そういうことかー。
聞けると思って聞けなかったので、それに納得できてよかったです(笑)
ってか、ホンマ、そういうとこはムラカミシンゴ、って感じがします(笑)
ヨコはかなりストレートで分かりやすいタイトルつけそうですもんね(笑)
OPだけでもちゃんと聞けてよかったです、レコメン。
宮根さんは大阪の朝やってる、今度3月でやめるヤツで関ジャニ∞の話題を出す時も、可愛がってくれているのがわかるコメントを出してくれているのですけど、なんで彼らが愛されているのを見るとこんなに嬉しいんだろーなと思ったり。
アイドルやタレントのファンになったことのない人にはわかりえない感情だそうですよ←そんな話を後輩とした(笑)

1月28日 めぐさん
ヨコの「早生まれ」「遅生まれ」にこだわるカンジが、子供っぽいなーと思った、そうヨコと年齢の変わらないなかはらさんです。
めぐさん、メール返せてなくてすみません(汗)
なかはらは9月生まれだからか、早生まれも遅生まれも正直どーでもいいと思ってしまう…(爆)
ヨコは学校ってとこのくくりもこだわりなさそーだし、「学年」とか「同級生」とかそういうトコもひっかかるトコなんだろーなとは思いますけど、別にどーでもいいじゃん、って思ってしまうなかはらさん(爆)
うわー、自分が冷めてる…って思った瞬間です(爆)
来月、また会いたいですねー。
のんさんとは例のコトでなにやらちょこちょこ電話したりしていますが。
またご飯いきましょーね。

【拍手レス】
1月28日 雪紀さん
宮根さんとはホントに仲良くしてもらってるみたいで、もう番組出演の空気でわかりますよねー。
去年のベストヒット歌謡祭とか、ライブ見に来たーとかの件とかもあってのことでしょうけど。
嵐と仲良くなりたい宮根さん、関ジャニ∞ともこのまま仲良しでいてください、っていう(笑)
ヒナちゃんが今更「同級生じゃない」扱いをされるのはおかしいですよね、うん。
厳密に言うと、ヨコヒナは同期だけどすばるさんは違うし、同期っていうのもちょっとおかしいなーってことになるけど、「同期で同級生(同学年)」ってカンジを三馬鹿には持っててほしいなぁと思ったり。
個人的な感想ですけどねー(笑)

1月30日 揚羽さん
ヨコの日記は読んでるけど、そこにつながっていなかった!が正解です(爆)
丸男はもしもくんとかと同じで並木さんが考えたと思っていた、っていう。
そっか、そーだ、ヨコは普通に「マル」って書くときもあるから、そこが抜けていましたねー。
ホテルくんがヨコ発案なのはきっちり覚えてたのになー。
あ、書き方が悪かったかもしれないですけど、全部並木さんが作ったニックネームだとは思っていませんからねー(苦笑)
ちっさいおっさん、が並木さんが考えた!ってなるはずもないし(苦笑)
ただ、並木さんがそういう風に呼んでる、っていうか書いてる、パソコンに向かってその作業をしている時の姿を想像するとほほえましいっていうか。
クールビューティー竹内結子なナミキングが、頭の中で考えていることは「ホテルくん」に「もしもくん」っていうね(笑)
誰が考えたから、とかじゃないんですけどね、なかはらの中では。
うーん、どうやらうまく伝わってなかったみたいだぞ(汗)
ヨコの呼び方が今後増えていくのかどーなのか、個人的には楽しみだったりしています(笑)


コメント

  1. 愛子 | URL | -

    今のひなちゃんかっこいいですよね。たまに甘えキャラだしてくるところもツボだったりします。
    私も今の∞は公私ともに充実してるんだろうなぁーって思います^^
    仕事があるとキラキラしてるから嬉しいです。
    まぁでも実際、熱愛報道とかされたら凹むと思うんですけど(笑)、その分かっこいいビジュアルをファンに提供してくれるんなら、それでもいいいかなぁ~と♡笑 
    ベストステージはまだ確認できてないので(本屋さんにないんです。泣)、探しにいこうと思います!

    あつみさんのブログがまた読めるようになって嬉しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。