スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでかわからへんけども。

2008年03月28日 09:46

アクセスログを見ていると『未eighter的徒然草』で検索してたどり着いている方がいるんですけど、何故??
yahoo検索みたいなんですけど。
あれ、どっかで宣伝したかしらー、してないんだけど、みたいな。
こんな単語で検索するって、このブログの存在をしらない限りはないですよねー。
ちょっとビックリ。


今日(ってかもう昨日ですね)の『なるトモ』
ちょこっとだけ、駒井さんが内くんの話していましたけど。
…ってか、週刊誌、何で内くんの記述がメインなんだろう……ここは嘘でも名前並べないと、って思うのは私だけ……
駒井さんの言い方だと、とにかく9月7日までを全うするのみ、ってカンジでしたけど。
「今のところはない」って言い方が、ずっと待ってる私みたいな人にとっては救いでしたよね。
うん、ちょっとの安心(笑)

今週は『ジャニ勉』のすばるさんの話(カード会社の話)もよかったんですけど、『むちゃ∞ブリ』のヒナちゃん&たっちょんのロケがよかったなぁ、と。
内容も普通に興味の持てることだったんですけどね、めちゃ痛なヒナちゃんも、ごろんごろん転がされてるたっちょんもかわいかったので(笑)
来週も楽しみだなぁ、『むちゃ∞ブリ』は。
だって、来週はヨコ&亮ちゃんの、最新エクササイズですよね、あのテレビ誌とかで結構取りあげられていた。
あれ、ポールダンスも入ってましたよね、うん、楽しみだーっ!

今日のレコメン、OPだけちらっと友達から内容を聞いたんですけど、今日のwebレンジャーの内容と若干被ったりしてたみたいですけど。
そしてマルちゃん。また暴露されてるし(苦笑)
ってか、ヒナちゃん、お休みないんですね…もう今週末から怒涛のライブラッシュがはじまるというのに、今週も。
お疲れ様です。
夜勤ごときで云々言ってたらダメですね(笑)



さてさて。
明日、仕事頑張って、明後日夜勤(また夜勤なんですよ。でも夜勤ごときで同とかいえません、ヒナちゃんを前にしては/笑)が済めば広島です!
思ったよりも早く時間が過ぎているカンジですねーっ!
あと2日間、仕事頑張ろーっ。
あ、明日、東京Dのチケット受け取り予定なのです。
本当は今日受け取り予定だったんですけど、思わぬ残業で、帰宅は日付が変わってからだったのです(苦笑)
今日も頑張ったー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/155-9dce71f7
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


