webに並木道。

2010年01月30日 00:43

文章ってむずかしー!とか言っておきながら、活字にニタニタしている今週のなかはらさんですけども(笑)
雑誌についてはまたアップするとして、今日は今週のwebに、ずっとツッコんでなかった『ギョーカイ並木道』@TVガイドのお話ってことで。

レンジャー@web
なかはらは順番に上から読んでいくんですけど、だからいつも最初はすばるさんで最後はヨコで終わるんですけどね。
しょっぱなのすばるさんがかわいすぎて!
タイトルのところから「ひょっとして…」って思ってたら、めっちゃかわいい!とケイタイ片手に悶えてしまいましたよ(笑)
よかったね、『ちょうどのすばる』になれて、って本気で思ったし(笑)
んで、その後亮ちゃんのトコをみて、たぶん、何の打ち合わせもしていないだろうに、すばるさんが出てきて。
なかはらの頭の中はですね。
『すばるさんの片思いがようやく通じた!』
ってな感じなわけですよ(笑)
なのに、食べ物ネタでかぶっているっていう、ハニカミコンビがめちゃかわいいv
ってか、「お前、おもんないって!」って言い合っているヤンマーも激しく愛しいv
と、ずっとケイタイ片手に悶えて、だんだんヘンな人になってきたなかはらさん(爆)
なのに、突然『ジャガ芋が好きだ!』と言われて、一気に思考が停止したなかはらさん(笑)
そりゃ、なかはらもジャガ芋は好きだけどさー、こういう若干KYなとこ(ってか、なかはらが上から読んでるからそういうことになるんだけど/笑)マルちゃんぽいよなー、と一人納得したりして(笑)
ただ、追伸がズバリなところをつきすぎてるよ…と思ったりしたりして(苦笑)
そのままヤスくんのトコにいって、乾燥してる、確かに。
うっかりコンタクトつけたまま寝たりなんかしたら目イタイよ、ってなことになるけどさ。
『加湿器3つ』はさすがに楽器やデジタル機器には良くないんじゃないかい?って思ったりなんかして…ってか、ヤスくん家は加湿器3つを入れないといけないような広いお家なのかもしれないけど。
少なくともウチは加湿器3つはいらないなぁ、と真剣に思ったり(笑)
んでたっちょん。
パソコンから更新です、なので「><」とか入ってましたけど、ネトゲの影響なんだろーな、ってのがよく分かる(笑)
基本、なかはらもケイタイよりはパソコンから打つ方が断然早いです。
ちょっと長い文章を打たなきゃいけないとき大概PCで打ってわざわざケイタイに転送することもしばしば。
(あ、全然関係ないけど、ケイタイメールを両手打ちするのは若者の技なんですか??5つ年下の後輩から「両手打ちは若者ですねー」って言われたんですけど。ケイタイメールも基本は両手打ちですよ、効率いいじゃん。でも、その5つ下の後輩のメールは小さい字「ぅ」とか「ぃ」とか小さくなってるヤツが混ざってるカンジなので、そっちの方が断然若いと思うんですけど/笑)
でも誤字脱字が多くなる、っていうのはおかしいんじゃないかい?(笑)
なかはらはケイタイの予測変換機能の方が誤字が多くなって仕方ないんだけど(笑)
ってか、カキー(爆)
なんかたっちょんって2年前くらいにもカキにあたったーって言ってませんでしたっけ?
食いしん坊も大概にしないと(笑)
牡蠣は火をきちんと通せば安全です。カキフライおいしいじゃないですかー、ってなことで(笑)
んで、ヒナちゃん。
いっつも後半を飛ばしてごめんね、ってカンジもなくもないんですけど(爆)
昨日のレコメンでは「しんどいー」を連呼していた舞台も、この文章を見ると「責任もってやってます」ってカンジがするのは、贔屓目なんでしょうかねぇ。
あ、また明日かあさってにでもたぶん話すと思うんですけど、舞台雑誌のヒナちゃんがおそろしく男前だったので、余計なのかも←最近ホンマにビジュアルも好みなのです、なかはらさん。7日が楽しみだなーっ。
最後にヨコ。
書くことないんじゃ!ってカンジなのかなーとかってに思ってたら「許してちょんまげ」ときた(笑)
ジェネレーションギャップを感じている横山さん担当は結構いるんじゃないかなー(笑)
かわいいけど←かわいいんや(笑)
今回ジャンケンはあいこ。
いつも「あいこってビミョー」って思っているなかはらさんです(笑)
ってなカンジで、なかはらweb感想でした(笑)

んで、並木道。
とりあえずもう4回目になってしまったけど、ナミキングのメンバーの呼び方がめっちゃツボで好きー。
ヨコ:ラジオスター・シュッとした子・シュッとした刈上げ太郎・『崖の上のヨコ』@命名はすばごろう(笑)
すばる:ちっさいおっさん・すばごろう
ヒナ:もしもくん
マル:丸男くん
ヤス:キュートくん
りょー:ヤンチャボーズ
たちょ:ホテルくん
…で合ってますかね??
ヨコだけ何気にたくさんある呼び方(笑)
ホテルくんとかもしもくんは若干ヒネリもあるし(もしもくん=If or…に気づくのが若干遅かった人)、ヤンチャボーズとキュートくんはめちゃ分かりやすい本人たちのキャラクターだし、「シュッとした」=ヨコはそれこそラジオネタっぽいなぁってトコだったり、「ちっさいおっさん」はeighterの中ではテッパンだしね、ってとこだったりするんだけど、丸男!(笑)
「ぱーんくん」とかどう?(笑)
いや、丸男、ってカンジだけど←どんなカンジだよ(笑)なんかもうちょっとひねりがあってもいいんじゃないかなー、そういうとこがマルちゃんだなーと思ったり←結局どっちなんだ、ってカンジだけど(笑)
コラムの内容もめちゃおもろい、関ジャニ∞らしい!ってカンジ。
ってか、並木さんはやっぱり関ジャニ∞のコトをよく分かって下さっている、と思ったり←結構上目線だなー(爆)
いや、本当に信頼して頂いているんだなぁというのが垣間見えて、関ジャニ∞は幸せモンだな、と思ったりします。
先日の宮根さんじゃないけど、愛されているな、って。
並木さんはeighterへ毎週ラブレタ-を届けてくれているわけですが。
そうなんですよね、関ジャニ∞だけじゃなくてeighterも愛してくれていますよね。
みやうち先生といい(あ、かけてなかったけど、ほんまに関ジャニ∞の最終回、リアルに思い出して泣きました、あの日、『ひとつのうた』を最初に歌った日のこと。それくらい、良かったー、最終回)並木さんといい、関ジャニ∞ばかりかeighterも愛してくださっていて、ホントに嬉しいなと。
eighterを愛してくれる、関ジャニ∞を支えてくれる人たち、大切にしたいし、その人たちに恥じないeighterでいたいなぁと思いながら、毎週楽しみにしています。

さて、明日は深夜勤なので、その前にコメレスできたらな、と。
あとは雑誌感想かなー。
めずらしい雑誌にのったぞ記念、ってことで(笑)
あと、何名かに一斉送信メールを送っていますが、来週くらいを目処に一度返信頂ければ幸いです。
あ、もちろんお返事頂いている方は↑はしなくてもいいですからね、承りました、ので(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY