スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年01月28日 22:49

・TOKIOニューシングル 来週水曜日に発売
・生田斗真『人間失格』完成披露試写会
・村上信五一人舞台『If or…Ⅱ』が2月からスタート

月曜日のレコメンは国分さんがゲストです。

とーまくんの映画は2月20日が公開。
「情熱大陸」も楽しみですね、とヨコヒナ。

2月18日のレコメンはそのとーまくんが生出演です。
映画の宣伝にやってくるんでしょうけどね(笑)

イフオアのことを話し始めたとたん、今度は電波悪しです(苦笑)
何言ってるのか全然聞こえません、今日はボチボチあきらめ時かなー(爆)
「M~Fって何なん?」ってヨコがきいたとこまでは聞こえたんだけどなー(苦笑)

並木さん
「村上くんの舞台、どんなサプライズがあるのか教えてください」と。
だるいですね、しんどいですね、とヒナちゃん(笑)
稽古が一人でホンマにきついです…とヒナちゃん。
休憩している間も何かチェックしたりしているから、なかなか休めないヒナちゃん。
ヨコ:「何で愚痴ー!今から来る人たちが嫌やん!」
ヒナ:「いや、俺がこんなこと言うくらいやることやってます。前回来てくれた人はそれよりもよくなっています」
ヨコは最初からそういう風に言えよ!と。なんで気だるそうな顔をするんよ!と。
でもキツイわーとヒナちゃん。
ヨコ:「CMで15秒やるだけでも大変やっていうのに、「しんどいですわー」だけで3、4秒つかってるで!」
一人でやってると何がいいのかわからなくなってくるか分からなくなるのが辛いってこと、それは分かるわ、ってヨコ。
ヒナ:「僕は早く本番がしたいんですけどね」



コメント

  1. timmy | URL | pxKePtJU

    If or...は

    「F~M」は2月~3月(February~March)の意味だそうですよー。
    ヨコが、またオシャレな名前つけるの好きやなぁ…みたいなことを言ってました。

    …すっごい適当に聞いてて、ヨコが言ってた事は感じ違うかもしれませんけど。

    昨日のレコメンは、ヨコと丸が宮根さんとご飯行った話が良かったですねー。
    何だか可愛がって貰えてるのが嬉しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


