スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン、22時代はやってみようかなと思ったけど。

2010年01月28日 22:10

とりあえず電波の状態が悪い…何も聞こえなくなる(爆)
何とか聞けたOPだけアップしておきます。

********************

1月28日ですか、あなたが誕生日やったってことで@ヨコ
二人とも確実に年とってきましたね…なんて話から、突然変更。
宮根さんとマルちゃんとヨコのご飯の話を。
おは朝を宮根さんが3月で終了する話を、ヨコは「ちょっと待ってくださいよ!」と言ったらしい。
「大阪の朝をどうするつもりですか!」と(笑)
宮根さん、東京でお仕事をするためだそうですが、東京に出てくるのでレコメンに出たいと言っているらしい。
「いいましたよ!是非出てくださいね」ってことになったらしいです。
ちょっと聞こえにくいんですが、ヒナちゃんが「おっちゃん」と宮根さんのコトを呼んでいます(笑)
ヒナ:「おっちゃん、4月以降どっかできてくれるでしょ」みたいな(笑)
関ジャニ∞のことを好きな宮根さん。
でも嵐も好きな宮根さん(笑)
ご飯を食べた後に一緒に朝まで飲んでいたそうで、ヨコ+マルちゃんは(笑)
ABC放送の食堂まで一緒にお付き合い。←凄い、んなトコまで(笑)
ヒナ:「仲ええやん!」(笑)
嵐の話になるとテンションの上がる宮根さんだけど(笑)ヨコの目の前で、ABC放送のプロデューサーさんに「一緒に番組やりたいわー」とプッシュしてくれたみたいです。

あ。今日の1曲目はヒナちゃんソロ。
『One's shadow』
これになった途端、めちゃクリアになった(笑)
続けられるところまで続けてみますね。
最大1時間くらいかな、と思いはしていますが(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


