スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントたくさんありがとうございました!

2010年01月28日 00:37

タイトルの通り、こちらはコメントレス記事です。
拍手レスはまた明日、ってかもう日付変わって今日だけど(汗)改めて行います。
続きからどうぞ。
美結さん、ともっちさん、エイトさん、のんさん、さとうさん、でめさん、ゆうさん、ちびぱんださん、ゆかりさん、るーこさん、かよさん、ユズさん、ようこさん、なたくさん、こはるさん、kimidorinikoさん、しいさん、揚羽さん、あおいさん、柘榴さん、kokaさん、あっこさん、もみじマークさん、nomoさん、みのりさん、こはぷこさん、はるかさん、ありがとうございました!









【コメントレス】

1月21日 美結さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
レスがなんだかんだと遅くなって、申し訳ありませんでした(汗)
Pちゃんファンの方にも見て頂けるとは!というカンジですが(爆)
コードブルーの藍沢先生はPちゃんがやっている中でも好みです!となかはらの好みも分かっていただけるのかしら?(笑)
ライブレポを読んでくださったこと、それから舞台ハシゴのアドバイス、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

1月21日 ともっちさん
DVDに関してはまたメールします、改めて。

1月22日 エイトさん
遅くなりましたが、ご指摘ありがとうございました!
結構きちんと調べたつもりだったんですけどね(汗)
これからもよろしくお願い致します。

1月22日 のんさん
なんかこのコメにレスするのがおかしい気がするけど(笑)
いろいろありがとーございます。
アッチの計画の方も今調整中でございますー(笑)

1月22日&26日 さとうさん
そーなんですよね!左目さんのヨコはブレがないですよねー。
なんだあの妖艶なカンジもありつつ、憎らしさもありつつ、みたいな。
山田くんにはない魅力がたくさんある横山さんですね。
ってなカンジで、変わらずいこうと思っています。
ホントにいつも突然で申し訳ないです(汗)
なんか、ちょっと今回は苦しい時間が長かったもんで、しんどかったですけど。
昨日の99歳ばーちゃんの話をきくと、めちゃちっぽけに思えてきたりして(笑)
やっぱり偉大なばーちゃんたちにまだまだ教えてもらいながら、成長しないとね、と思っています。

1月22日 でめさん
ミヤネ屋の宮根さん、よかったですよねー。
このままマルちゃんも含めて(笑)仲良くなってもらって。
日テレ系ドラマのときは宮根さんにイジリ倒してもらえばいいのに、って思ったりしています(笑)

1月26日 ゆうさん
突然で本当に申し訳なかったです。
そして静かに見守っててくれて、ありがとうございました。
何がどう変わるっていうわけではないと思うんですが(汗)
これからもボチボチやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

1月26日 ちびぱんださん
コメントありがとうございました。
メールで急かされた、ってことはないのでご心配なく。
お気遣いありがとうございます。
人の生死ってのが常に隣り合わせの仕事をしていますが、それのお陰でいろんなことに気づいて。
今回の復帰が早いのも、そのタイミングがなかはらにとっては良かった、っていう。
うん。ガンバラナイトネ。
ってなカンジです(笑)
これからもよろしくお願いします。

1月26日 ゆかりさん
はじめまして、のゆかりさんかな?
コメントありがとうございます。
ミヤネ屋よかったですよねー。
あぁいう関西ノリを全国区で出してくれるのは嬉しいなー、と思ったり。
山田くんや石原さんがおいてけぼりなのも、なんだかんだでよかったかな、と(爆)
またやってくれるといいですよね。

1月26日 るーこさん
いつもいつも、同じようなことで葛藤するので、これは変わらないかなぁと正直思っているのですが。
自分のブログだから自分の書きたいことを、ってのは皆さんに言われるんですけどね。
なかはらの書きたいことは、読んでいる人が嬉しくて楽しくなるようなこと、なんですよね。
もちろんすべてがそう書けないことはわかっているんですけど…うん、伝えておきたいこととの兼ね合いというか、それが結構難しいモンで(苦笑)
いつも皆さんにそういわれるんだけど、なかなか成長しない部分です(爆)
でもま、これからもそういう葛藤を重ねながら、自分らしく、いられればと思います。

1月26日 かよさん
お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりでございます。
かよさん=社会福祉士、は言われないと覚えていない程度ですが、それを言われるとメールの内容も思い出せるくらいです(爆)
失礼極まりなくて申し訳ない(汗)
ひそかに、他のブログもやっているので(笑)場所場所使い分けてやってたりはするんですけどね。
それも自分のこだわりでしかないので(爆)何でも書きたいことを書けばいいのかもしれないんですけどね(苦笑)
福祉は難しい仕事だけど、自分の身になるやりがいのある仕事であることは間違いないので。
是非ともこの世界に飛び込んできてくださいませ(笑)
その日を心待ちにしています。

1月26日 ユズさん
突然のプライベートモードで、本当に申し訳なかったです。
でも、今回のプライベートモードはどちらかというと自分自身の仕事やプライベートの影響が大きくて、ブログには関係ないところの方が精神的に大きかった、んですけどね(苦笑)
本当に、ブログを楽しみにして下さっている方々にはご迷惑をおかけしたと思っています。
あと介護のこと。
ウチは人材不足で欲しいんだけどなー(笑)
甘い気持ちで自ら動く人はそういないと思うし、その気持ちがたくさん伝わればいいのにな、って思ったりしますが。
でも、ユズさんを必要とするところがあるからこそ、なのかもしれませんね。
人の死は悲しいものだけど、こうして何かを与えてくれるものである。
それは経験しないとわかっていかないトコロだけど、経験できる場所があって本当によかったと思っています。
どうぞこの世界に飛び込んできてくださいませ(笑)

1月26日 ようこさん
はじめまして、のようこさんですかねー?
はじめましてでなかったら申し訳ないですが(汗)コメントありがとうございます。
人に物事や想いを伝えるってことは本当に大変で誤解を生むことも多かったりして、それに生死がかかわってくるから、頭で分かっていても心がついていかなくなることがあるんですよね(苦笑)
心もしっかりついていけるようになりたいトコロです(苦笑)
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

1月26日 なたくさん
そうですね、ボチボチいきたいところです(笑)
ただ、今は責任の問題もあって、そうも言ってられないってカンジで(苦笑)
これとの兼ね合いをどーするのか、ってことで、周りのリーダーさんたちがちょっと力をつけてきたので、そろそろ連休をとってみようかと(笑)
まぁ、なんとかなると、思えるようになって来たので、きっとなんとかなるんだと思います(笑)

1月26日 こはるさん
お忙しい中、コメントありがとうございました。
大好き、といってもらえるほど何をしているわけではないと思うのですが(苦笑)
これからもそう言って頂けるように、やっていきたいと思います。
忙しい時ほどインフルさんに気をつけて!←去年の関ジャニ∞さん状態にならないように!(爆)

1月26日 kimidorinkoさん
ただいま、です。
メール返せてなくて本当に申し訳ない(汗)
いつもこんなカンジでご心配をおかけするばっかりで。
うん、何も教えることはないんだけど(爆)これからも言葉を紡いでいきたいと思います。
いつもありがとう、です。

1月26日 しいさん
長いコメントで不安になる、ってことはないのでご心配なく。
こちらこそ、余計な心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
実はなかはらも負けず嫌いです(笑)
だから、納得いくまで戦いたいと思うんですけどね…時々体力の問題なのか、そういう向かう気持ちがポキっと折れちゃうんですよね(苦笑)
でもま、幸いなことにヘコんだところからの起き上がりはかーなり早い方なんですよ、私(笑)
今は結構らくーなカンジで。問題は山積みなんですけどねー(爆)
意外に休んでも大丈夫かなーと。
へこむとますます周りが見えなくなるんだなぁと思ったりしています(爆)
とりあえず、雑誌ラッシュには明日ついていきたいかなーと思ったりしているので(笑)
また感想を書きたいかなと思います。

1月26日 揚羽さん
SMAPブログはずーっとパスワード制で更新し続けてるんですけどねー。
こっちはそれをやりたくないんですよ。
だからやめるか続けるか、のどっちかの選択しか自分の中にはなかったんですけどね。
揚羽さんはじめ、このブログでできた『繋がり』の大切さは分かっているわけで、いろいろ葛藤でした(苦笑)
現在、ウチのブログの平均値、ユニークアクセスは1日220くらい、トータルだと700前後、1日に何回も見に来て下さっている人がいるような数字で。
そんな状況もわかっているわけで、だからこそその反対、ふらっと寄りました、ってな方がいるのも分かっていて…うーん、どう言葉に表したらいいのか適切なところがわからないんですが。
ふらっと寄った人でも、ちょっと心がほっとするようなモノがあったらいいよな、って思ったりしたんですよ。
…欲張りなんでしょうね(苦笑)
うんでもま、これからもそういうところはしんどくならない程度に目指していければいいなと思います。
あ、コードブルーはしんどかったです(苦笑)泣きはらしてまぶたが重くなるくらい(爆)

1月26日 あおいさん
だいじょーぶ、コメントがいらない!って思ってた間がクローズだったので(笑)
しずかママにも余計な心配と気遣いをかけてしまいました(汗)申し訳ないです。
ヒナちゃん舞台はなかはらが、というよりはまおさんがすごいっていうね(爆)
でもせかっくなのでめいっぱい楽しんできたいと思います。
ヒナちゃんの凄さも改めて実感したとこだしね。
で、あおいさんの手の選考基準を見ながら、なんだろー、って思ったり。
指が長いのがすき、ってことなのかなー。

1月26日 柘榴さん
コメレス不要とのことでしたが、ひとこと。
ありがとう、出会えてよかった、はなかはらのセリフです。

1月26日 kokaさん
そーだなぁ、確かにヘンなテンションだったんですが、本格的には11月くらいからかなー(苦笑)
感じ取られていたんですね、なんだか申し訳ないなぁ(苦笑)
確かにコミュニティーはかなり広がっていて、毎日200人以上の人がこのブログを見ていて、多いときは1日で延べ1000人以上の人がこのブログを見ている。
だからこそ難しくなってきてしまっている部分があるのは否めないです、正直なところ。
だけど、だからこそ書かないといけないことがあるのも、自分が伝えられることがあるものの事実なので。
うん、まぁ、これからも葛藤するんでしょうけど(苦笑)
それにまぁ、今回のはブログがどうのこうのというより、仕事8割プライベート1割、ブログは1分くらいかな、ってカンジだったんで(爆)
ま、こんなあいまいなカンジですが(汗)これからもよろしくお願いします。

1月26日 あっこさん
いつもあっこさんの、ある意味傷をえぐっているのかもしれないなかはらさん(汗)
本当にいつも申し訳ないなぁと思いつつ、心情を吐露することを許してくれるあっこさんに、いつも感謝しています。
ありがとう。
27日のケイタイメールのとおり、いつの間にやらまた楽しいことに踏み出している自分がいます。
きっと笑って許してくれる、あっこさんみたいな人たちがいるからでしょう。
本当にありがとう!これからもよろしくです。

1月27日 もみじマークさん
そーなんですよね、なかはらの悩みなんて、もみじマークさんや、それこそ利用者さんたちに比べればちっぽけなもんで(苦笑)
悩んでいるときにそう思えない自分は、まだまだ子供なんだなぁと思ったりしています。
実はなかはらも今の施設のオープニングスタッフなので、しかも新人ばっかりでやってきていたので、こうして今何とかカイゴのカの字を知ったくらいかな?になれたのがキセキかもしれない、って思ったりしていますが(笑)
いつも見守っていてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

1月27日 nomoさん
いつものことですが(汗)ドキドキさせてしまってすみません(汗)
年末年始のご挨拶もきちんとできていなかったのにね(汗)
コメントをしばらく頂かなくても、nomoさんが楽しみにして下さっていることは節目ふしめでなかはらに伝わってきていますよ。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

1月27日 みのりさん
ブログももちろん難しいんですけど、今回は本当に生身の人間とコミュニケーションをとるところで躓いてしまっていたもんですから(爆)
なのでコッチもおろそかに、そして投げてしまった、ってカンジだったんですけどね(苦笑)
こちらにコメントを寄せてくださっている皆さんはとてもお優しい方ばかりなので。
とりあえずは仕事と自分の兼ね合いをボチボチ考えながら、でもやりたいことなので、できるだけ楽しく続けていけたらいいなと思います。
いつもありがとうございます。

1月27日 こはぷこさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
本当に突然のことでビックリさせてしまって、申し訳ありませんでした。
47ツアー以降、たくさんの、いわゆる新米eighterさんが見に来てくださるようになって、なかはらから、このブログから学んでいる、といわれることがあるんですが。
うまく全部が伝わっているかどうかはわかりません。
だけど、読んでよかった、と思えるようにしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

1月27日 はるかさん
ブログでどーのこーのというわけではないので、本当にブログを楽しみにして下さっている方には申し訳ないなぁと思うのですが(汗)
仕事は続けたい、やりたい仕事だし、今の職場で気になることはいっぱいあるわけで。
もう少し強くなりたいなぁと思います。
ボチボチやっていきます。これからもよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。