スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熟睡してて。

2008年03月28日 09:46

宅急便が届いたのも判らなかった、なかはらです(苦笑)
夜勤明けで、腰痛も酷くて、早いとこ帰って寝ちゃえ、と本気で早く帰って寝てたら、待ってたはずの『滝沢演舞城』の到着すら気付かず爆睡(爆)
おきてからしばらく、その存在すら忘れてて、「あれ?今日来るはずなんだけどな…」と気付いたのは夕方(苦笑)
郵便受けには不在連絡表…。
どんだけ爆睡してんねん、と(笑)
まぁ、その後は『山田太郎物語第2話』と『滝沢演舞城』のハシゴだったんですけど(笑)

でも、見ました、さっきまで掛かりましたけど(苦笑)『滝沢演舞城
なかはらは去年の公演、諸事情で見に行かなかった(いけなかった?)んですけど、イイっ!!よかったです、演舞城。
たっちょん、めちゃかっこよかったっー!!
弁慶っ!本気で泣きましたよーっ!!
またね、ヨコの悪者が似合うんですよ(笑)
いや、真面目な話。ヨコ、凄い迫力で、生で見たらもっと迫力なんだろうな、と思いました。
もちろん、タッキーも凄いんですよっ!
そしてクルンクルン常に回ってる(笑)A.B.C.だって、うわ、すげえなぁ、って思ったんですよっ!
でも、ここはヨコとたっちょんのために買ったDVDですから(笑)
2人とも、時折かわいいところも覗かせつつ、でも、全体的にかっこよかったんですよ、マジで。
あとね、声。
声の出がね、いいんですよ、ホントに。
確かに、タッキーはさすが座長ってカンジですけどね(笑)
ヨコの声って聞きにくいじゃないですか、正直(苦笑)
でも、2幕の最後の最後、すんごいんですよ、ココ。
ねぇ、実際に見に行った方←同意を求める(笑)
生だともっと凄そうだけど。
たっちょんも良く通る声しててですね。
ちびっ子Jr.たちがセリフを言った後だと特に、タッキーやヨコ、たっちょんの舞台慣れなカンジがよくわかるんですよね、声で。
舞台積んできてんだな、って。
(…って、お前何モノ、ってカンジですよね/苦笑)
うん、本気で良かった、ってことで、お許しを(笑)

あとね、良かった、といえば。
今日発売の『KANSAI1週間』。
特集で『関ジャニ∞88問88答』ってのをやってるんですよ、今週号。
これがね、ベタな質問も多いんですけど、改めてみるとおもしろかったですーっ!
あとでもうちょっとじっくり読もうと思ってますが、ご報告を、と思いまして。
関西住みの方、どうぞ、とオススメします(笑)
あれ、これも関西ウォーカーさんみたいに、『関東1週間』とかあるんですかね?
今、ふと思ったけど。

さて。
今から雑誌読みます。
花ざかりの君たちへ』は後回し(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/154-86f7e718
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


