スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐお仕事なので。

2010年01月22日 21:17

今日は深夜勤、なのにのんびり遊びすぎました(爆)
たぶん、眠たくなることは必至かと思いますが(苦笑)

とりあえず、ちらっとだけ書いていたミヤネ屋。
ジャニ勉を見ていた人しかわからないような会話(カタカナが読めているか、とか、ジュースに油を入れて飲んでいるか、とか)を全国ネットの生放送でしてくれる宮根さんに拍手(笑)
しかし、「ジュースに油」って(笑)
エクストラバージンオイル、といわなくてもいいけど、せめてオリーブ油、くらいは言ってもイイんじゃないかと思うんですけどね(笑)
マルちゃんはなんだかんだと関西芸能界で抑えておいた方がいいところ(上沼さんとか南光さんとか)にとてもかわいがられている様子です、宮根さんもはずさないとは(笑)
ま、関ジャニ∞自体、きよし師匠を押さえ込むヘレン姉さんを抑えていたりして(笑)ぬかりはないですけどね←関西人の会話だ(笑)

んでweb見てたら、ホテル君からメールで「赤いネクタイが似合う」って(笑)
いや、あのコはたまにこういうことするよね(笑)
カザポンのトコの更新も、なかなかよかったですねー。
ヨコヒナが普通だからかなー、っていうカザポンの声(言葉)がなかはらにとってはかなりツボでした(笑)

さて、お仕事行ってきます。
ホントは行きたくないけど、だって今日ヤマトナデシコだし。
だけど行かなきゃいけないので行ってきます。
明日は左目探偵さん初回日、楽しみです♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


