スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


企画のレポを飛ばして、1981年生まれ(三馬鹿と同い年)の有名人を調べる。

2010年01月21日 22:56

今、聞こえづらいので(苦笑)その時間を利用して来週のガールズランキングのテーマに沿って調べてみます。

1981年(1982年)生まれ(ヨコヒナすばると同い年)のタレント、調べてみましたー。
・新垣仁絵@SPEED
・岩隈久志@野球選手
・小泉進次郎@政治家
・田中マルクス闘莉王@サッカー選手
・山本梓@モデル
・野久保直樹@タレント
・金子ノブアキ@RIZE
・山田悠介@小説家
・山田麻衣子@女優
・鳥谷敬@野球選手
・咲人@ナイトメア
・滝沢沙織@女優
・星野マリ@女優
・谷本歩実@柔道
・柴咲コウ@女優
・飯田カオリ@元モーニング娘。
・安部なつみ@元モーニング娘。
・黒澤良平@EXILE
・TAKAHIRO@EXILE←1984年生まれですよ、とご指摘頂きました。訂正・お詫び申し上げます。
・森下千里@タレント
・ジェロ@歌手
・ビヨンセ@歌手
・安達祐美@女優
・堂真理子@アナウンサー
・MEGUMI@タレント
・内山信二@タレント
・中村勘太郎@歌舞伎役者
・安めぐみ@タレント
・片瀬那奈@タレント
・庄司夕起@バレーボール
・池脇千鶴@女優
・シャビ・アロンソ@サッカー
・マルシオ・リシャルデス@サッカー
・ブリトニー・スピアーズ@歌手
・荒川静香@スケート
・塚田真希@柔道
・青木宣親@野球
・小柳ゆき@歌手←1月26日生まれ!(笑)
・向井理@俳優
・高岡蒼甫@俳優
・阿部力@俳優
・阿部進之介@野球
・狩野英孝@ピン芸人
・柩@ナイトメア
・山川恵里佳@タレント
・水野裕子@タレント
・佐藤寿人@サッカー
・92@GReeeeN
・知花くらら@モデル

もっといますけど、とりあえず目立ったトコを。
こう見ると三馬鹿ってかなり若く見えるんだなーって思ったり。

ジャニーズステーション
・イノッチ テレ東系バンクーバーオリンピックキャスターに
・LANDSのラストライブ 渋谷で開催
・山田&横山 左目探偵EYEスタートします

イノッチと昨日会いました、ヒナちゃん。
ご挨拶しましたよーと。

いろいろ最近、赤西くんをみますねー。
ヨコ:「かっこよろしいな」(笑)

ヨコは明日、テレビジャックしていますので、ほぼでていますので、宜しくお願いします、とのことです。

とっておきはカザポンから。
遊戯王の宣伝です(笑)

テレビガイド@並木さん
村上くんもうすぐお誕生日ですね。
レコメンファンにレコメン限定の公約をください。
公約はべつにないよ、とヒナちゃん。
あるやろ、なんでも!とヨコ。
2010年、並木さんを抱くっていっとけ、とヨコ(笑)
加藤(レコメンのディレクター)さんがおるしなー@ヒナ
タバコをやめよう!と今週もオすヨコさん(笑)やめへん!なヒナちゃん(笑)
ごめん、やっぱり聞こえづらい(苦笑)
今日は限界ですっ。なんで急にこんなに電波が入らないんだろーなぁ…(苦笑)。
ここまでです、楽しみにしててくださった皆様、すみません。
なかはらも聞けないのです(苦笑)ちょっとなきそうです(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


