スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2010年01月21日 22:21

ちょっとマシになってきたー。
このままの状態でいてよー(苦笑)

『探偵に調べてほしいこと ランキング』

5位:お父さんの浮気
かざま:「気になるけど、これ探偵さんに頼んで調べてもらってもいいことないような気がしますけどねー」
ヒナ:「まぁまぁ女の子らしいランキングじゃないですか?」

4位:「初恋の人は今」
かざま:「お二人は気になりますか?」
ヨコヒナ:「おー、まわしますねー」←声が重なっていた(笑)
風間のがききたいよ、と二人はいってます(笑)
カザポンは目が細いというのはずっとぶれないね、イノッチ一族だねーなんて話しています(笑)

3位:元カレはいま

2位:好きな人に彼女はいるのか
知らないから楽しい、なんてちょっとオヤシっぽいこといってます。

1位:彼氏の浮気
女性は男性が絶対浮気するもんやと疑っているでしょ!とヒナ。
タイガーウッズの話題が出ていますが、聞こえにくくてなんで?(苦笑)
ヒナちゃんが浮気をするか、っていう話になったのか(笑)
「おれー?俺はいないですよ」

来週は「村上信五と同い年に見えない人ランキング」

ヨコはどこの現場にいっても「意外といってますね」と言われる、それはヒナちゃんも。
…関ジャニ∞が若いイメージがあるのかなー(笑)
昨日ヨコは車を運転するシーンを撮影することがあって、スタッフさんが車の説明をずっとするからおかしいなとは思ってたんだけど。
どうやらスタッフさんはヨコが車の免許をもっていないと思っていたらしい(笑)←若いと思われてたからか、ヨコ本人は貧乏に思われた!って言ってますけどね(笑)
ヨコ:「絶対俺のこと下に見てた!」と(笑)腹たったわー。と。
免許もってます、といわずに、車もってます、といったヨコ。
後輩もいる前で恥ずかしいな、と。
Pはパーキングで…みたいなことを言われたヨコ、教習所でもそんなことわざわざ習ってないんじゃないかなー、って言ってました(笑)
なんだろうなー、アイドルだから、ってのも手伝ってるのかなー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


