レコメンはじまりましたー。

2010年01月21日 22:09

久々にレコメンレポですが、あんまり電波がよくないです(苦笑)
さて、できるかなー(苦笑)


今日はカザポンがゲスト。
かざま:「2010年、前に前に、出て行きたいと思います!」(笑)
本番前に話していました。ヒナがいうてたけど、風間が今大変だと。
ヒナちゃんと風間くんと相庭ちゃんと3人でご飯を最近食べていたことが多かったそうです。
服装はリュックサックを背負って子供みたいな風間くん、だけど年取った風間くん(笑)
ヨコ:「大変らしいですね、風間さん
かざま:「大変じゃないよ!」
ヨコ:「なんか事務的な話してたじゃないですか」
かざま:「してないよー!」
完全に冤罪なのに謝る風間くん(笑)
1月23日~遊戯王劇場版が公開されます。
初日は舞台挨拶もします。
先に告知だけど、いつもなら責めるヨコヒナが告知をすすめてます(笑)
遊戯王は3D映画です。3Dメガネで見ます、ホントに飛び出します。
ヨコとカザポンはどうやら漫画の趣味とかはあわないみたいね、とヒナちゃん。
どことなくよそよそしいヨコさん(笑)「いやいや、風間さん」みたいな(笑)

電波悪くてなかなか聞こえないなー(苦笑)
すごく聞こえづらいので22時台で断念するかも、です…(苦笑)

1曲目:One Day in winter


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY