研究の成果がでました!(笑)

2010年01月21日 10:41

どーでもいい話かもしれないんですけどね(笑)
昨日の昼前に更新した時に研究がどうのこうの、と書いていたじゃないですか。
あれ、どうやら成果がでてきました。
なかはら的には「うわー、こんな簡単なことだったんだねー」ってことだったので研究もなにも…ってカンジもあるんですが(爆)うれしくてのんさんに知らせようかとおもったら、夜中の2時だったんですよね…(苦笑)
とりあえず後でメールしよーかな、と思ってたり。

さてさて。
ジャニ事がなかなか追いつけないなかはらさんですが(苦笑)
新しいパソコンの開拓は大体すみまました(笑)
昨日一瞬ネットにつなげなくなってあせりましたけど、引越し作業の副産物だったみたいでなんとか復活しましたしね。
で。これ。

20100121.jpg

新しいパソのマウスパットのトコについている機能、テンキーになるんですけど。
これ使うのかなぁ、って正直思ってたんですけど、使いました(笑)
そして以外と快適でした…でもこのパソコンを購入したときについてきたのがテンキーだったんですけど…(爆)
いったいどれくらい数字を押させたいんだ、このパソコンは(笑)

なんていうしょーもない話もしつつ。
ちょっと前にも話していたROMESのDVDの発売日が決まった、ってことで。
2010年5月12日発売 DVD5枚組+特典映像
…ということで、特典映像って何ぞや?と思ってチェックすると
「収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定」
「メイキング映像 ※DVDオリジナル」
「大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)  ※DVDオリジナル」
…ってことで。
ドラマのDVDボックスだから2万近くすることはわかっていたので、いまさら値段が高いなぁって思うことはなかったんですけど…この特典たち、オイシイ!(笑)
フリートークにさかれている時間がどこくらいかはわかりませんけど、オイシイ(笑)
たちょの誕生日に発売日が近いのは、NHKさんの愛ということにしておきたいかなぁと思ったりはしますが(笑)
昨日、ジャニ勉を見て、久々にROMESの最終回を見ました、この情報を見て妙に見たくなったっていうね。
やっぱクラヤス、好きなんだなー、って思いました(笑)
成嶋×砂村のコンビもまたどこかで見れたらいいのになぁって思ったりして。

あとはwebでもゆうちんとるーへーが書いていますけど、みんなでの取材ってなんだろーな、ってトコで。
この時期のみんなでの取材ったら、リリースとか期待しちゃうよ、ってことなんですけど。
そんな情報が早いレコメン、本日風間くんゲストですよね。
今日の業務時間的には間に合うはずなので、久々にレポができればいいなと思っています。
仕事が早く終わるように祈っておいてください(笑)

では続きに拍手レス+コメントレスです。
拍手レス、大変遅くなってしまった方、申し訳ありません(汗)
ひろかさん、なつこさん、しいさん、恵里さん、ハルさん、ちぃちぃさん、ゆかりさん、雪紀さん、スミレさん、timmyさん、ありがとうございました!









【拍手レス】
1月13日 ひろかさん
お返事遅くなりましたー。
言葉については…まぁ、納得いかない言葉のコトもあると思いますよ(苦笑)
今回はどうやらうまく伝わったみたいで、ほっとしています。
eighterのイイとこでもあるけど、言い合いになってしまわないように、お互いが気をつけていきたいですよね。
関ジャニ∞と一緒で、みんな血気盛んだから(笑)
あのコは今、舞台も控えているし忙しいそうですよね。
彼の支えになるものがひろかさんのようなファンであってほしいと思うし、お兄ちゃんたちであってほしいと思うんですよね。
うん、ワガママなのかもしれないですけど、そういう願いはきっと消えてくれないんだろうなぁと思ったりしています。

1月13日&18日 なつこさん
ケイタイの人のヤツ、どーにかできないんですかねぇ、あれ。
docomoさんはもう随分前からどーってことないので、なかはらは自分がケイタイから見てて困るなぁっていうラインがわかりづらいんですよね(苦笑)
んでもって、今更のカウコンレポ、読んでくださったみたいでありがとうございました!
レポは…そううまくないだろー、って思っています(笑)
いや、たぶん、なつこさんが覚えていて頭で想像できる部分が多いからだと思いますよ。
イメージしながら作っているモノなのでね(笑)
んでもって、去年の話はね…うん、ホントに長野のライブに行きたかったなーと今更ながら思ったりしますが(苦笑)
そういう大事なライブ、結局はずしちゃうんですよねー(苦笑)
んでもって、47の時のすばりょ写真、ちゅーね。
テレビジョンだかに載りましたよー、小さく、でしたけど。
テレビ誌に載ってる!って、ブログに書いた覚えがありますもん(笑)

1月14日 しいさん
コメレスはどんな形でも1つ1つきちんと答える、それはしないとダメだなぁって思っています。
うん、だって、コメントするのって、結構勇気がいったりする人もいると聞きましたので。
なかはらは割りとそういうトコはどーってことない人なんですけどね…(爆)
まぁ、言葉選びに気を遣うのは普通に生きてても一緒だし(笑)
それから、こちらこそ誤解させたのかもしれないんですけど。
あのコのことを書かれていたしいさんの文章に、運がどうのこうの、というのは書かれていないのでご心配なく。
そういうニュアンスで書かれていたモノも確かにあったけど、別になかはらはそれを否定していませんしね。
関ジャニ∞だって努力してきた部分ももちろんあるけれど、運ってところもありますしねぇ(爆)

1月14日 恵里さん
そーですね、理性ではわかっていても感情がついていかないことなんて、いくらでもありますよ(苦笑)
なかはらもこの間書いた考えにたどり着くまでに、2年くらいはいろいろ思っていたことがありましたし。
別にいろんな考えがあっていいことだと思うし、どれが正解ってことはないんだと思います。
うん、彼らが強い意志を示さない限りは、ね。
どんな形であろうと応援していること、応援していくことには変わりがないわけだし、これからも遅れをとらないようについていきたいですよね。

1月16日 ハルさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あのコがいたことを消せるわけがないし、これからも消してしまうようなことがあってはならないのは、きっとみんながわかっていることなんですけどね。
どこに気持ちを寄せていけるのか、っていうのはすごく難しいところですよね。
8人を、って望む人の気持ちもわからなくないけど、悪い言い方をすれば物分りのイイ大人になってしまった自分には「理想ってのはどこかで現実との区切りをつけていかなきゃいけない時もある」っていうのを知るんだと思います…ちょっと悲しい話ですけどね。
ちょっとでもほっとできるのならそれは何よりです。
なかはらは自分の気持ちの整理のために書いたまでに過ぎないんですけどね(爆)
これからもよろしくお願いします。

1月18日 ちぃちぃさん
シンゴのハシゴ(笑)楽しみですよねー。
日付が変わればそれがよかったんでしょうけど、まさかの同日なので(爆)
これまた整理ができるかどうかが心配だったりするんですけどね(苦笑)
幸いにも村上くん家のシンゴくんの方は先に見せてもらうので、心の準備ができそーです(笑)
ライブレポを書いていると「あー、また行きたい!」って思いますよねぇ(苦笑)
あれはホントに短い時間のためだけの構成ではなかったとなかはらも思います。
もったいなーい(苦笑)

1月19日 ゆかりさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
レポも読んでくださってありがとうございました。
ちょっとでも幸せの手助けができたのなら何よりです。
こちらこそ、それを伝えて下さってありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします。

1月19日 雪紀さん
そーなんですよ、今回は衣装もいろいろ考えられて作られていましたよ。
ってか、年々衣装もちゃんとそれに合わせて作ってもらえるようになって、よかったなぁと思います(笑)
想像できるようなレポ、これからもがんばりたいと思います。
ハニカミコンビあらため甘えたコンビ、と最近なかはらは呼んでいるんですけど(笑)
すばるくぅん、りょーぉって小さい文字で書きたくなるよーな呼び方だと思っています(笑)

【コメントレス】
1月19日 スミレさん
いえいえ、こちらこそ対応が遅くなりましたが、昨日の夜中にさせて頂きました。
なんだかモロモロ寂しいところもあったりしますけど、媒体がなくてもつながっているのは確かなので。
最近はなかなか連絡を取れていませんが←それはなかはらの不精(爆)
これから宜しくお願いします。
いつか、娘さんたちが大きくなって、いろんなことを吸収して、ちょっと一人立ちできたかなーって頃に、子育て大変だったんだよー、っていうスミレさんと呑みたいかなー。
まだスパンの長い話だけど(笑)
楽しみにしています。

1月19日 timmyさん
余談はですね、なかはらさんも聞きましたー。これまたねぇ…たぶん夏はなかはら的にはかーなり忙しくなるはずなんですよね(苦笑)他方面の話もありましてね(苦笑)
んでもって、舞台ハシゴへのアドバイスありがとうございました!
やっぱりそーなんですよね、うん、そーだと思ったんですよ(笑)
いや、結局はドコにとまっても一緒なのかもしれないんですけど、路線図見ながらたぶんココの方がいいんだろーな、とは思っていました(笑)
今回の舞台のハシゴについては、村上くん家のシンゴくんのがそう重いモノになるとは思えないので(笑)割と楽しいハシゴになると思ってはいるんですけど、ただ、同日ってのが(爆)
大阪を朝出発して、たぶんすぐに村上くん家のシンゴくんの舞台をみることになると思うんですよね…。
眠くならないように気をつけたいと思います(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY