新しいマシンを使うために。

2010年01月20日 10:52

来週になるだろうと思っていた、新しいPCちゃんの使用
なんと急に今朝から設定できる状態になってビックリ(苦笑)
そんな状態で、今は新しいパソコンから更新。
昨日は夜勤明けで寝ないで遊びに行って夕方から3時間の会議に参加したら、ブログどころかパソコンを開くこともなく寝てしまいました(爆)
拍手レスとか溜まっているのにゴメンなさい(汗)
んでもって、今古いPCから新しいPCにデータ移行中…思ってるより運ぶデータが多いみたいです…うーん(苦笑)
たぶん、このまま放っておいて仕事にいくことになりそーだ…(爆)
えぇ、本日なかはらさんはお昼からお仕事なのですよ(苦笑)
仕事中も「帰って作業がしたーい!」と思うことだろう…とは思いつつ、居たからって早く作業が進むわけでもないんですけどね(笑)


超私信。
ってかこれを見ているかどーかはわからないけど(笑)
のんさん、この間「研究しなきゃー」って言ってたこと、地道に研究してたら(笑)「いけるかもー」ってな感じになってきました(笑)
できれば今月中にでも1本完成させてみたいところです、ってとこまでレベルを持ってこれたので(笑)
ひょっとしたらいけるかもしれません、っていうご報告です。


コメント

  1. のん | URL | -

    携帯に返事したけど、
    じゃよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY