スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかモロモロ。

2010年01月18日 20:28

本日午後から何気に家電量販店へ。
何気にパソコンの調子がずっと悪いので(苦笑)PCを買い換えようと物色。
いや、だって今月末に2010年の春モデルがでるじゃないですか。
新しいモデルが出たらまた値段がはってきちゃうし、Winちゃんは7世代になってきているけど、それなら09年の冬モデルでも十分だしなー、やってることの主なことったら今のパソコンで十分できてるわけだし。
なんて思って、安くなっているであろうPCを探しにいきました(笑)
予算よりも5万近く抑えて購入、ちゃんと新品よ(笑)
でも古いパソコン使用中っていうね…(爆)結局なんのために今日動いたのかはよく分かってないですけど(爆)
いや、インターネットの設定が面倒なことになっててね、サポートセンターに思わず電話する事態になってしまったので(苦笑)
ま、来週には解決するみたいなので、それまでこの古いPCちゃんには頑張ってもらおうかと。
とりあえずデータのバックアップだけは取ってあるし、どうにかだましだましつかってきて、半年くらいになるけど大丈夫だったので(笑)あと1週間くらい頑張ってもらおうかなと。
でも、ホント、ふ、と思い立つ時期が違うような気がするなぁ…(苦笑)
密かに3月とかお金いるんだけどな…(爆)

PCからこのブログを見ている人はひょっとしたら気づいている方もいらっしゃるかもしれないんですが。
2月はじめにヒナちゃんの舞台を見に行かせてもらって、3月はじめ、ね。
こちらのハシゴが凄いんだなー(爆)まさかのWシンゴ、舞台のハシゴっていうね(笑)
2日14時からのムラカミシンゴ+19時半からのカトリシンゴスケジュール。
先に決まったのはカトリシンゴスケジュール。
後から追いついてきた粘りのムラカミシンゴ(笑)
相方も「少しくらい忙しくたって、やっぱりこれは呼ばれているってことだよ」ってなコトを言うので(笑)
密かにイフオア、3月3日が千秋楽だってことを知らずに2つ返事でOKしているなかはらさん(爆)
新大久保と赤坂だとドコに泊まるのがベストなの?ってなカンジなんですが←誰かアドバイスください、ゆっくりでイイので(苦笑)
ってなことで、今年も早々に毎月何やらに参加するってのが続きそうです。
…えぇ、関ジュの春ライブにも行きたいですしね…。

なので節約もしたいところなんですが、月間SONGSもルックアットもきになっている…チェックしたいし、たぶんチェックしたら買いたくなるんだよ(苦笑)
でもソングスよかったって言ってたしなー←誰が(笑)
ってな葛藤も抱えつつ。
あぁ、でも実はブログももう少しで20万HITがくるから、その前にヒナスバ関係論とかも書いてしまいたいと思ったりしている人。
こっちの方がよっぽどお金が掛からないだろーか(笑)

あ、先週のすばりょ爆弾(笑)について何にも触れてませんでしたけど、アレは画像メモとってありますからね(笑)
すばちゃん、めっちゃかわいいーっ!
ってか、亮ちゃんとの絡みはふつーに萌えてしまいます(笑)
しいたけを食べられないアラサー、可愛すぎるわー(笑)
でも亮ちゃんはきっと、そんなアラサーの葛藤には気づいていないっていう状況もステキすぎる(笑)
何よりすばちゃんの長文が嬉しかったのよ、っていう話。

では続きにコメントレス。(拍手レスは明日にします、すみません)
遅くなってしまった方、申し訳ないです(汗)
しずかさん、さやさん、ともっちさん、抹茶さん、こはるさん、めぐさん、リリィさん、ゆうさん、belさん、みつきさん、kimidorinkoさん、のんさん、natsuさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
1月13日 しずかさん
お久しぶりでございますー。元気ですよー。
体重気にしてくださっていますけど、うん、介護は幸いにもできています(笑)
意外かもしれませんけど、基本力はつかっていないつもりでも、どうやら力持ちみたいですよ(笑)
握力とかそのあたりの女子と比べたらいけないと思うくらいありますもん(爆)
研修が2月から始まってしまうので(苦笑)大変なのに3月はじめから東京いく計画…こんなオトナになってはいけませんと、あおいさんに伝えてください(笑)
最近、呑みの誘いがよくあります(笑)
でもどこかでホント、呑みたいですよねー。
ライブが絡んでくるとゆっくりできないことの方が多いし、距離があっても旅行計画するとかそういうことをしたらイイのかもしれないんですけどね(笑)

1月13日 さやさん
メール送らせて頂いたんですが、届きましたかねー?
PCからはどうやらはじかれてしまうみたいだったので、ケイタイから送ってみたんですが、密かにこっちもはじかれてたりします?(苦笑)
PCのアドレスからはじかれる理由がよくわからないのですが、添付ファイルを受け取れない設定になっているとか指定受信になっているとか、そういうことも考えられるので、届いていないのであれば教えてくださると嬉しいです。
それから。
あのコが帰ってきてどういう化学変化が起こるのか、それは誰にもわからないことだし、さやさんが仰ったように困難な状況になるやもしれないことも予想できますよね。
なかはらも、どちらかというとそのイメージがあります。
実際、なかはらの相方はあのコがいた関ジャニ∞をリアルに見ていたわけではないし、リアルに見ていた自分との映像の見え方が違うこともしばしばあります。
リアルに一緒に見たモノ、7人の関ジャニ∞に関しては好みの違いはあってもそんなにズレはないんですけどねー、なんだろうな、と思ったりします。
相方はあのコをいたことを否定しないし、あのコがいたからこそできたものってのも十分分かっていて。
状況さえ整えばいいんだろう、ってなことなんでしょうけど、その状況ってのは『売る』側も含めてのことですし…なかなか難しいですよね(苦笑)
ともかく、あのコも含めて『関ジャニ∞』が幸せであれば、それが一番なんですけどね。

1月13日&18日 ともっちさん
DVDの件ありがとーございます。
こっちはまだ何にも準備できていませんが(汗)
あ、あとお手紙もOKですよー、よろしくお願いします。
あのコについては、シビアな言い方かもしれないけど、彼ら自身を『売る』側も含めて全員が全員「それが良い」といえる状況か、ってのは今後もひっかかってくる、凄く難しい問題なんだろうなぁと思います。
気持ちだけではどうにもならない世の中の仕組みってのは、イヤな大人になってしまうと分かってしまうもんなんですかね、なんか切ないですけど(苦笑)
心のどこかで望んでいるモノがないとは言い切れない状況だけど、理性が言うことも分かるんですよね…うん(苦笑)
でも愛していて愛されていることには変わりないんですけどねー
気持ちが状況を動かす、人間である限りそれはあるんだろうけど、大きく複雑なことにはかわりないですしね(苦笑)
そんな気持ちも含めてカウコン(笑)
あれはここだけの話、裏側過ぎて楽しいってことはあるかもしれないですよね(笑)
あの場所に漂っていた緊張感と妙なテンションは特別でした。
できれば来年もそうあってほしいなと思ったりもしましたけどねー。

1月13日 抹茶さん
15日は抹茶さんの話題もちらりとでました(笑)
めぐさんはあとで抹茶さんの担当が分かって、ドキドキしてたみたいですよ、とバラしてみます(笑)
でもホンマに。
1時間、2時間の距離に住んでるんだから、ゆっくりお話したいよね。
近鉄電車とかつかって遊びに行こうかな、ね(笑)
あと拍手ボタン、抹茶さんだったか(笑)
どうしようか迷ってあんなコメントになってしまったけどね。
気持ちは十分伝わってましたよー。

1月14日 こはるさん
なかはらもオオクマの洋服ばっかり買ってる場合じゃないんですけどね、PCも買っちゃったし、来年までにはテレビも買い換えたいしなー、ってことで(苦笑)
ウチはなかはらが暖房があまり好かないこともあって、寒いんです、1人暮らしだし、家に誰もいないときは冷蔵庫並みだと思うので(爆)一応暖かい格好はさせておこうかなーと、そこまで凝ってないんですけどね(笑)
でもま、ちょこちょこ洋服は変えたいかなー(笑)
なんかあったらまた載せます(笑)

1月14日&15日 めぐさん
15日は楽しかったです♪ありがとうございます!
すばちゃんの裸体話もちらりとですができましたしね(笑)
あ、それと実はニットではなくニットみたいなカンジ、でした(笑)
でもこれはぬいぐるみ用ですよー。
ベビーちゃん用はもうちょっと大きいみたいです(笑)

1月14日 リリィさん
リリィさんはカウコンに参加したんでしたっけ?
マーメイド、生で見ました??
あれね、ヨコちょが考えたっていってたやつ、あそこにあのコはいたとなかはらは思っています。
あの場面にはね。
でも、それでいいんじゃないかなと思っている自分もいます。
…めちゃニュアンスで申し訳ない(汗)
だけどそういうことなんですよね、それでイイと思いたいんですけど。
いつか彼らが自分たちの望むものをなんでもいいからひとつ手に入れられるって時がきたら、その時に望むのかどうかはわからないけど、そうであってほしいと思う自分もいたりするし。
気持ちってのはなかなか複雑ですねー(爆)

1月15日 ゆうさん
密かにチェーン店なんですけどね、このお店(笑)
なかはらさん家のご近所にもあるんです、コレを売っているところは。
でもま、たぶん店舗は一緒だと思いますよー。
あのお団子、おいしいですよねー、このまま「関ジャニ∞効果」でも広がってってくれると、大阪も元気になるかと(笑)←これよく言う台詞ですよね、つかってくれないかなCMに(笑)

1月16日 belさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
先に言っておきますが、なかはら自身はこのアクションを起こすことはないと思います。
考え方はいろいろです、なので、否定するつもりはありません。
なかはら自身の考え方は過去の記事を読んで頂ければ分かるかと思いますので割愛しますが、心を一緒にする方と取り組んで頂ければと思います。
また、今後、ですが。
もしコメント頂けるのであれば、キャンペーン等のURLについてはできれば事前にお知らせ頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

1月16日 みつきさん
あのコのあっちについてはですね、密かになかはらも忘れがちではあるんですけど(爆)
でもま、あのコを語る上では外せないポイントであることはかわりないですし。
関ジャニ∞が8人になるのなら、あっちだって黙ってないでしょーし(笑)
もっと血気盛んなコたちもいるだろうし、いろんな人の思いが複雑に絡みあうってのは難しいですねー。
ヤマトナデシコ、意外にウッチーがハマってて良かったです(笑)
いや、ホントにね。
ゆうちんじゃないけど、頭のイイ役をやる日がくるだなんてねー、ってどっか親目線的なトコもあったので(笑)
これからそういうウッチーももっともっと楽しめたらいいな、って思います。

1月17日 kimidorinkoさん
団子はおいしいので、普通に買いますよ、なかはらも(笑)
最近みんなに飲みに誘われるので(笑)そういうのもしたいですよねー。
いつかできるかなー。
1対1とかの方がよくしゃべれるのかもしれないなー。
いつかやりましょーね。

1月17日 のんさん
カウコン記事のドコに!?ってカンジもあるんですけど(笑)
いや、もっと書き込みたいトコロもあるんですけど、いかんせん記憶が薄れてきているんですよね(苦笑)
んでもって、15日はお疲れさんでしたー。
言い忘れましたけど、なかはらさんはレモン生姜、そのままお湯に溶かして飲んでます(笑)

1月18日 natsuさん
いやー、実はほとんど思い出せてないと思うんですよね(苦笑)
んでも、とりあえずお助けになったようで何よりでございます。
また楽しめるモノがかければいいな、と思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。