女子会してきましたー。

2010年01月15日 22:40

本日お休みだったなかはらですー。
んでもって、今日はめぐさん曰く『女子会』@新年初!に参加してまいりましたー。
めぐさんとのんさんとしてきましたー。
柘榴さん、具合いかがですかー?

ということで。軽く行動記(笑)
オリスタが買いたいと本屋へ行ってから(笑)まずはめぐさんが予約してくれたイタリアンレストランでランチ。

DSCF0618.jpg

しんごを感じながら、ということで(笑)←実はハマっているセリフ。
あ、しんご=ヒナちゃん、ですよ(笑)
ステキなお店でしたー。
たぶん、めぐさんトコとかのんさんトコに行ったら、他のアングルの写真がアップされるんじゃないかなぁと思いますが(笑)
残念ながら料理の写真を撮り忘れました…(爆)
なんかね、仕事の話みたいなマジメな話もしたんですけど、カウコンの感想の話もしたし、なんだかんだとごちゃ混ぜ感満載でした(笑)
のんさんとめぐさんに、例の話を聞いてもらってちょっとほっとした(笑)←何の話かはあえていわないけど、「想像できないわ!」って話、っていったら2人には分かるのかな(笑)

んでその後、ジャニショに行ってきました。
なんとなかはらさん、15年ぶりに行きましたよー(爆)
昔もっと混雑してて暗かったイメージがあったんだけどなー、なんかもうほとんど覚えがないです。
カウコンのパンフレットのオフショット写真、みたいなのが売ってましたよー。
ホントはしんご(笑)のハエたたき&殺虫剤とかをお守り代わりに買っとけばよかったのかもしれないんだけど(笑)なかはらさんは写真を集める趣味がないので、何も買いませんでした。
久々に写真みて面白かったけどね。

続いてカフェへ。
オリスタを見てまたカウコン話になり、過去の∞の話とか、唐突に「シゲが面白いんだよー」とか言い出したり(笑)
話はどんどん変わるのにつきませんでしたね。
めぐさんのちょっぴり天然なカンジが可愛くって仕方ない(笑)
何度のんさんと目を合わせたことか(笑)
んで、奥様、たちは大変なんだなぁと改めて思いました。
毎日毎日のご飯のメニューを考えて、それを作っているお母様方、本当にお疲れ様&ありがとうございます!って感じです。

そして主婦の皆さんタイム(笑)になったので駅までの道のりを歩いていると、なかはらの左目に飛び込んできたもの。
それは。

DSCF0619.jpg

最初は『ジャニーズの方』っていう文字が目に飛び込んできたんですけどね(笑)
その後、あ、47の写真だーって思って(笑)
「今の写真撮りたかったー」とつぶやいたのをのんさんに拾われて、ちょっとだけ逆走(爆)
んで次に見たのがこれ。

DSCF0620.jpg


某和菓子屋さんの(笑)みたらし小餅なんですけど、コレおいしいんですよー。
店員さんに「関ジャニのファンなんですかー?」って聞かれて、そうなんです!ときちんと応えてくれるめぐさん(笑)
店員さんに「しぶやさん」と言われる残念なすばるさんをしっかりアピールしていました。
密かに、この写真たちにはたちょがいなかったのがもっと残念でしたが(爆)
店員さんに黒豆茶を試飲させていただいて、んでもってめぐさんはみたらしを買って(笑)駅でお別れ。
今日は楽しかったですよーっ!!

その後なかはらさんは、キディランドへ。
んで買ったモノがこれ。

DSCF0623.jpg

そう、ウチのオオクマさんの帽子(笑)
ホントは『くまのがっこう』のくまさんがかぶっているヤツなんですけどね(笑)
ちなみに横顔。

DSCF0624.jpg

どんだけ暖かくしたいんだ、なかはらは(笑)
そして今日めぐさんに貰ったお土産。
まだ頂いていませんが、ハートがかわいいの。

DSCF0622.jpg

んでもって、最後の写真(笑)
お昼はお腹いっぱいな感じもあって食べられなかったケーキを駅で購入して帰ってきたなかはらさんの、お家デザート。

DSCF0625.jpg

クレープロールということで(笑)
最近はロールケーキもハーフサイズくらいで売ってくれているから助かるわ、ってなことで(笑)

ただ今『ヤマトナデシコ七変化』を見ながらの更新です。
えっとその感想やオリスタの感想は明日以降に。
コメレスも溜まってますが、今日はこのまま休みますー。
お待たせしている方々すみません(汗)


コメント

  1. めぐ | URL | -

    楽しかったよ~!
    いろいろお世話かけちゃいました^^;
    これからも足でまといにならぬよう着いて行きます☆また遊んでね^^

    買ったのはこのニット帽なのね☆かわいい~!!
    これってベビーちゃん用??
    ベビーちゃんのんワタシも買っておかないと!(←まだ引っ張るか)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. bel | URL | .pSilNQU

    Last campaign: Bring Uchi back to Kanjani8

    Lets action!
    http://community.livejournal.com/uchi_daily/50566.html

    Bring Back Uchi Hiroki Facebook
    http://www.facebook.com/group.php?gid=65014480080

    8→1

    不可能なんて頑張れば可能になるんすよ
    BY RYO

    すべて100点なんて取らんでええの。100点を取るまでの努力をすればええの。
    BY HINA

    8人は多いけどやっぱ一人抜けてもあかんねん!
    BY YOKO

    8人おっても心は一つ
    BY YASU

    亮「ボクらの1ページ目が开いた。これから、どんどんページ数を増やします」
    内「エイトでCD出せてまた夏の舞台に8人で立てて安心した。これからも8人でやりたい。」
    横「なんの迷いもなくこれからは走りつづけるだけです」

    For more details
    http://community.livejournal.com/uchi_daily/49795.html

    感謝 = ∞

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. kimidorinko | URL | -

    こんばんはー
    私も年末行きましたよ!
    団子買っちゃったよぉ~
    いつか、あつみちゃんとゆっくり話してみたいよ。
    って毎回テンパってるから話せないのかなぁ?
    次回は年齢なみに大人な感じで会います!!
    何の宣言じゃ?(爆)
    しかもできそうにない・・・^^;

  6. のん | URL | -

    まずは、ここで「お疲れさま」てか
    楽しかった~。また会いたいよ。
    まだまだハナシしていたかったです
    ありがとう。
    ジャムは最高においしかったよ。ありがとう。

    で、あつみちゃんの最新のカウコン記事よんで泣く。
    またオリスタみて、さらに泣くというパターンでしたとさ
    ちゃんちゃん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY